fc2ブログ

2024-03

Rosalynn Perle☆new open! - 2013.01.27 Sun


昨日、2013年1月26日、Rosalynn perle cafe 下北店がオープンしましたね!
私も、早速行ってきましたよ♪

    kako-CZfhnoeMeLMchEcj.jpg

入り口から、もう可愛い!!!

IMGP2827_R_20130127185200.jpg

店内に入ると、カフェコーナーが!
こちらの席の他にカウンター席もありました。

IMGP2811_R_20130127185157.jpg

奥には、レースやリボン、パーツなどのコーナーと
ドールハウスが、たくさん飾られたワークショップスペースが!

この日は、ミニチュア家具も販売されてました。

IMGP2812_R.jpg

お洋服の受注販売もありました。
どれもこれも可愛くて、ほんと困っちゃう・・・

Imgp2845_r.jpg

全て買えるだけの財力があればいいんですけどね・・・
残念ながら、今、かなりの極貧状態なので
私は、1着にどうにか絞ってお願いしてきました。

IMGP2804_R.jpg

↓どっちも欲しかったぁー!
でも、ずっと再販を願っていた「オールドアイテムセット」(左)を!

Imgp2808_r.jpg

モデルが全員双子ってのも、やられちゃいますよねー
やばいやばいっ!

Imgp2809_r.jpg

あぁ、可愛すぎる・・・

Imgp2806_r.jpg

この日、連れて行ったのフィービーさん。

IMGP2820_R_20130127192131.jpg

奥は、お客さんいっぱいで混みあってたので
その間にカフェコーナーで撮影♪

IMGP2822_R_20130127193736.jpg

あ、この日1つだけ?ピアノが売られてたんですよ!
私のではありませんが、写真だけ撮らせてもらいました。
可愛いわー

IMGP2819_R_20130127193739.jpg

うちのフィービーさん、ナナノフちゃんちのジェントルさん
O先生んちのスペルさん

Imgp2831_r.jpg

あいみちゃんちのタルトさんとお揃いコートでパチリ☆

Imgp2833_r.jpg

可愛い子ちゃん大集合!!(笑)

IMGP2834_R.jpg

街角ドールハウス!
素敵ですよねー!この色すごくいい!

IMGP2854_R.jpg

他にもたくさんのドールハウスがありました。

IMGP2864_R.jpg

全部は撮りきれなかったけど・・・

IMGP2862_R.jpg

外でも撮影♪

IMGP2873_R.jpg

お店の外も、撮影ポイントがいっぱい!

IMGP2876_R.jpg

馬車にも乗れます。(笑)

IMGP2879_R_20130127194718.jpg

そして、オススメのカレーも頂きました♪
野菜の旨みがいっぱいの美味しいカレーでしたよ!!
かなり長居しちゃいました。(汗)

まぁ、いつものことですが・・・(笑)

Imgp2840_r_20130127194501.jpg

新しいお店も、やっぱりとっても素敵な空間でした!
これから、マメに通ってしまいそうです。フフフ

いろんな方にもお会いすることができて、楽しい1日でした。

ちょっとコミュニケーション能力が足りてない私なので
なんだか変な感じだったらすみません!!(汗)



そして・・・
最近、かなりのんびり更新になってますが
これから、さらに、のんびり更新になってしまうかもしれません・・・

仕事がめっちゃ忙しくなりそうなんですよね・・・
みなさんのとこにも全然コメントできずで、ほんと申し訳ないです。(涙)


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



にほんブログ村
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはー!

待ってました~(笑)
Rosalynn perle cafeさんのご訪問レポ 嬉しいですーーーーーっ!
Riko♪さんの所で いち早く 拝見できて 感激!

うわぁー!ホント素敵ですね~♪
町田のお店も素敵空間でしたが さらに素敵度パワーアップですね。
ヤマケイさま はじめご家族様 皆さん協力して素晴らしいですね~。

フィービーさんも 可愛い~~~っ!
Riko♪さんちのブライスさんは みんな おしゃれさんで ホントかわいいーーーデス!

私は 火曜日にお邪魔する予定なので Riko♪さんのお写真拝見しながら
わくわく!ワクワクです(*´∀`*)

お洋服 欲しかったなぁ~。
ヤマケイさまの お洋服届いたら またお披露目写真 楽しみにしていますね!

素敵な お写真&レポ ありがとうございました~(#^.^#)

お仕事 お忙しいようなので どうぞ体調崩されませんように…。

こんばんは

昨日はお会いできて嬉しかったです。いつもどおり、素敵な髪型とお洋服を御召しのRikoさんは、とても素敵でした。また、いつもより沢山お話をすることができて本当に楽しかったです。

今回は外でも撮影されていたのですね。馬車の写真に笑いました。
玄関の花飾りも美しく、ヤマケイさんは本当にセンスよいですね。
次回は、私もブライスの背景として撮影したいと思いました。

午後は皆さんとまったりお話ができて、久しぶりに日常の疲れを忘れることができました。

Rikoさんもこれからお忙しくなるということですので、くれぐれも体調には気をつけてください。
そして、ブログの更新も楽しみにしておりますので、時々は息抜きにお書きになってくださいね。

私は、今日行って来ましたー!
迷わず行けてホッとしました(^^)

今日は、のんびり、ゆっくり店内を見る事が出来ましたー♪
でも、Riko♪さんに会えなくて残念!

こんばんはー^^
昨日はとても混み合っていて なかなかRiko♪さんにご挨拶できず
変なタイミングでしてしまいすみませんでした^^;
ウチの子も集合写真に混ぜていただきありがとうございます!!
ふふふ♪ホントかわいこちゃんばかりでニマニマしちゃいますね♪

うわーい!レポ楽しみにしていました♪
私も行きたかったのですが、都合が合わず…。
Rikoさんにお会いしたいのにお会いできぬまま過ぎる日々です…。

皆さんが持ち寄ったかわいこちゃんがいっぱいで夢のようですね。
馬車のお写真が、かわいいのに・・・何故か笑える・・???
かわいいのに、どうしてでしょう!??
カフェも照明がちょっとずつ違うのですね。なんて素敵。
私も近々行かなくては。

poruko☆さん

新しいRosalynn perleも、めちゃめちゃ素敵でした♪
初日ということもあって、ヤマケイさんのご家族皆さん来られてましたよ。

火曜日に行かれるんですね!
今回、お洋服かなりたくさん受注請けてるみたいだったんで
もしかしたら・・・まだ大丈夫かも?
(って、無責任なことは言えませんが・・・汗)

火曜日も絶品カレーあるといいですねー(笑)
お食事もできるし、ケーキも食べれるし
ほんと、ついつい長居してしまう素敵空間です。

お気遣いありがとうございます!
風邪ひかないように気をつけてガンバリマス!!

O先生・・・さん

昨日は、いつもよりたくさんお話できて楽しかったです♪
ワークショップだと、作業に夢中でなかなかお話しできないですもんねー(笑)
私は手が止まっちゃうし・・・(汗)
今度は、ぜひ、オヤジ会で!(笑)

外もすごく可愛かったですよ~
馬車の写真は、ドナドナ歌いながら撮ってました。(笑)
なんとなくフィービーさんの表情が悲しげに見えますよね・・・

ありがとうございます。
2月は、ちょっとバタバタしてしまいそうですが
更新したいネタは、いろいろあるので
ちょこちょこ更新したいと思います。^^

taka さん

takaさーん!!
takaさんは、今日行かれたんですねー

昨日は、ものすごい人だったんで、私も次回は
ゆっくり見に行きたいと思います。
って、かなり長居してたんで、ゆっくりしまくってましたが・・・(笑)

今度のワークショップで、お会いできるといいなぁ~♪

kus。usagi さん

いえいえ、私もなかなかタイミングが掴めず
なんだか、慌しい感じになってしまって・・・(汗)

みなさんの可愛い子達と一緒に写真撮れて
嬉しかったです♪
どの子も可愛かったなぁ~

今度のワークショップ、たぶん同じ日だと思うので
どうぞよろしくお願いします♪

ちはこ さん

いっぱい写真撮ったのに
全体を撮るのを忘れてしまいました。あはは・・・

すごく素敵なお店なので、ちはこさんも可愛い子を連れてぜひ!!
夜も8時くらいまで開いてるみたいですよ♪

馬車に乗せられてるフィービーの表情が妙に
悲しげなところも笑えますよね。

そうなんですよ~
照明が少しずつ違ってたり、ドアノブが可愛かったり
細かいところまで、可愛くて、さすがだなーと思いました☆

一昨日はとっても楽しかったですね(^^)
長い時間ありがとうございましたー
久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
食べて飲んでばっかでしたね(笑)

フィービー、縁があればそのうちほしいなーくらいだったのに、Rikoさんのフィービーさんを見たらかわいくて買ってしまって、また貧乏が続きそうです(TT)そのうちブライスおかずにごはんになるかも(笑)でも、素敵なご縁があってよかったー!


のんびり更新楽しみにしてまーす!

先日は、ほんのちらっとでしたがお会いできてうれしかったです。
Riko♪さんは想像通りのオシャレな方で、ドギマギしてしまいました。きゃー
なんかミーハーな対応してしまってスミマセンでした・・・汗

また機会があることを祈ります。
ゆっくりお写真撮らせていただきたいです!!

どうぞお身体ご自愛くださいね。
のんびり更新お待ちしています。

先日はありがとうございましたー!!
Rikoさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

お写真ご一緒させていただくのを忘れてましたー泣
それが今回の唯一の心残りですT_T

ぜひまたお会いしたいですー。
ありがとうございました^^

あ、私ブログ始めたんですが、リンクさせていただいてよろしいですか??

こんばんはーー。
この前は久しぶりに会えて嬉しかったですーー。
かなーり、長い時間居ましたよね(汗)

Riko♪さん家のフィービーさん、可愛かったぁー。
ヘアアレンジがやっぱり素敵。

お忙しそうですが、息抜きしたい時は連絡くださいね。
ブログの更新ものんびり待ってますー。

あいみ さん

ほんと、楽しい1日でしたねー
かなり長居して、しかも食べまくりだったけど!!
次回は、どんなおいしいモノが食べられるのかな~♪(笑)

まさかあの日に突然、フィービーさんをお迎えすることになるとは
びっくりでしたよねー!
でも、これもいいタイミング!ご縁ってことで!
今日あたり届いてるのかな??

あいみちゃんのトランプ画像載せようと思ったんだけど
思い留まりました。(笑)

ブライスおかずに、白ゴハン・・・お、おいしそうね?(笑)

hono★ さん

私もやっとhono★さんにお会いすることができて
嬉しかったです♪
想像してた通りの可愛らしい方で
私もドギマギしてました。(//∇//) テレテレ

以前よりお店も近くなったので、hono★にお会いする機会も
増えそうですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

ハツネリン さん

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
わーわーとうるさい中にお誘いしちゃいましたが
大丈夫だったでしょうか・・・(笑)

お写真、実は撮ってたんですよぉー
ハツネリンちゃんのパンカさんが、ちょこんと撮影場所にいたので
一緒に並べて撮っちゃいました。
勝手に撮っちゃってたんで
記事には載せなかったんですが・・・すみません!
次回は、一緒に撮りましょう~♪

ついに、ブログ始めたんですね!!
早速遊びに行っちゃおう!
リンクぜひぜひ、お願いします。
私もリンクさせてもらっちゃいますねー

こんばんは。
Rosalynn perleさんにはフィービーさんをお連れになったんですね!とっても可愛いです(*^^*)

Rosalynn perleさんではRiko♪さんがいらっしゃったのは承知していたのですが
私なんかがお話しかけして良いものかと思ってしまいまして、近くにいらっしゃるにも関わらずご挨拶せずに失礼いたしました(>_<)
いつもブログ読ませていただいてます、とだけでもお声掛けすればよかったと大変後悔しております...

馬車のお写真とっても可愛くて素敵です!

いつかまたお会い出来る機会がございましたらお声掛けさせていただこうと思います!

ナナノフ さん

いやぁー、ほんと長居しちゃいましたねー
いくらでもいれる空間♪(笑)

久しぶりに会って、たくさん喋れて楽しかったです。
また、オヤジ会もやりましょーね!

フィービーさんをお迎えできたのもナナノフちゃんのおかげです。
ありがとう!!

また近いうちに、Rosalynn perle 行きましょうねー♪

daria さん

わぁー!dariaさん!!
コメントありがとうございます。

あの黒髪の美少女!さんですよねー
遠くから、可愛いなぁーと見とれてました♪

いつもブログ見てくださってありがとうございます。
次回お会いした時には、ぜひお話させてくださいねー!
Rosalynn perleで、お会いする機会もありそうですね!

馬車、ちょっとおもしろくて可愛いですよねー
うちのフィービーさんは、悲しげな表情してますが・・・(笑)

拍手コメントのお返事です。

レポ楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
Rosalynn perleさんでお会いする機会も
ありそうですねー
ワークショップ、早速申し込んできちゃいましたよ~

素敵なお店をたっぷり堪能してきてくださいねー♪

Riko♪さん この間は一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです!

Riko♪さんのまわりは たくさんの方でいっぱいで
もう 初ドールショウの時のような勇気も無く(笑)  ←あの勇気はなんだったのだろう??

ただただ 同じ空間にいるだけで うれしかったです

フィービーさんが とても可愛かったので もっとよく 見せていただいたらよかった・・・(>_<)
また お会いできたらなと思います!(^^)


はじめまして

初コメです、はじめまして。
わたしもオープン初日におじゃましました。
お昼過ぎに再度伺ったときにRikoさんがいらっしゃたようです。
3人で座っておられたので、どなたがどなただかわからずだったのですが・・・。

まだ初心者なので、みなさんが仲良くされているのを見るといいなあって思います。
今年からはワークショップに参加しようと思ってるので、お会いできるといいですね。

シロ さん

先日は、おつかれさまでしたー♪
すっかり、席に座り込んでしまって?(笑)
遠くからしかご挨拶できず、すみませんでした。(汗)

みなさん、いろんな方とお話しされてましたよねー
私は、人見知りなわけじゃないんですけど、なんかちょっと
挙動不審気味?になっちゃうので、なかなか自分からは
話しかけれずだったりするんですよー

なので、気にせずガンガン?話しかけてください!(笑)

フィービーさん、可愛いですよー!
友達にオススメしてたら、なんとその日にお迎えしちゃってました!

Zack☆ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

オープン日にいらっしゃったんですねー
あはは・・・一番奥の席で早々とカレーを食べてた3人です。(笑)

あの席に座っていた3人は、ヤマケイさんのワークショップで
出会ったんですよー!
ヤマケイさんのワークショップは、いろいろな素敵な出会いを運んでくれます♪
Zack☆さんともワークショップやお店でお会いできるの楽しみにしていますねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/1032-7716087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと思うことあり・・・ «  | BLOG TOP |  » お城の中へ♪

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん