fc2ブログ

2024-03

Good Morning! - 2012.06.22 Fri

Good Morning!!

カメラの機能を使って、朝っぽい雰囲気にしてみたつもりなんだけど
どうだろ~?
朝っぽく見えますか~

IMGP9203_R.jpg

部屋着?パジャマっぽいコーデにもしてみたつもり。

IMGP9205_R.jpg

レレちゃん、やっぱ可愛いわ~!

IMGP9200_R_20120622003033.jpg

うふふいいでしょ~!このベッド!

IMGP9201_R.jpg



続きは、ベッドの紹介と違う色合いで撮った写真です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



灯台下暗しとは、まさにこのこと!
実は、コレCDラックなんです。

もういつ買ったのかすら思い出せない・・・
恐らく10年?20年?くらい前なんじゃないかな・・・(おい、物持ち良すぎだろ!)
実家から持ってきた気がするし。(汗)

普通に家に馴染みすぎてて、気が付かなかった!

IMGP9007_R_20120622003458.jpg

長さ的には、ちょっと足りなくて
完全に寝ることはできないんだけど、座らせたり
撮影小物として使うなら、いいんじゃないか?ってことで
マットとシーツと枕とクッションを作りました。(ひどい出来です・・・涙)

IMGP9193_R.jpg

ベッドスプレッドの生地には、こだわったつもりなんだけど
ただのクシャクシャにしか見えてなかったらどうしよう・・・(汗)
大丈夫かな??

IMGP9213_R.jpg

「むにゃー。眠い・・・」

IMGP9219_R.jpg

さぁー、起きますよ~!

IMGP9215_R.jpg

目覚めの一杯!(1本?)

IMGP9220_R_20120622003924.jpg

なんか、この↓表情好きだわ~

IMGP9195_R.jpg

こんなのんびりした朝が迎えられるといいんですけどねー
いつも、ギリギリ・・・寝坊ばかりの現実です。(汗)

IMGP9199_R_20120622003457.jpg

みなさーん!いってらっしゃーい!(笑)

IMGP9212_R.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ほんとうだ、朝撮ったようにみえますね。!どうやるんだろう。。??
レレちゃんの朝ってかんじで雰囲気もすごくいいし、きれいに撮れてます^^

ベッドスプリングかわいすぎです^^!
そうそう、ワタシもこんな生成りのかんじの枕とか色々にしてみたいです~。!

すっごくいいです!理想のベッド!!!
クッションもベッドスプレッドもすごく素敵です!
本当に寝られる長さだと、異様に大きい気がして・・・。
CDラック、これからはお店でチェックしようと思いますw
朝から可愛いお写真見られて幸せです^^

行ってきま~す!と思わず返事しました(笑)
朝から、凄~くかわいいレレちゃんが見れて、福眼♪福眼♪です。
ベッドもナチュラルで素敵ですね!!
私もオシャレなベッドで生活したいですが、確実に生活感あふれる状況に…
朝は戦場なので…

Rikoさんのブライス劇場はいつも完璧ですね~i-189写真も きれーだし、ブライスちゃんの髪も凄く整ってますね~~。
髪の毛フェチなので髪に目がいっちゃいます~。

ぅわっ とっても素敵v-344~ベッドももちろんレレちゃんもね。
ホテルのお部屋みたいですね。

私も最近ベッドにお布団作ってたんですが、みなさんそれぞれの好みと言うかセンスというか
出ていて色々ですね~
パチワークとか出来たら良かったんだけど苦手なのよね~v-356

すすすす素敵ーーー!!早朝感でてますーー!!
しかも、まさかCDラックだったなんてーーーー!!!
Rikoさんがサイズが小さいと言うまで
このベットの長さが短い事なんて気がつきませんでしたしぃ。

マットとシーツと枕とクッション
こんなに素敵に自分で作ってしまうなんて
素晴らしいです!!!

レレさんのレースでアップした髪の毛もナチュラルで可愛い~。
私、ヘアアレンジはやっぱり苦手で
撮影する時も何もせずに終わってしまうんですよ・・・。
上手になりたいんですがね~。

はじめまして(*^_^*)

いつも楽しく拝見しております。

私も同じCDラック持ってたので思わず初書き込みです(*^_^*)
ブライスをお迎えしたとき、やはりベットにどうかと寝かせてみましたが残念!!と思っていたけど座らせるだけでも良いのですね・・・
目からウロコでした~
ナイスアイディアです☆
今CD入れていますが真似してみたいと思います(^o^)


ちゃんと朝になってます!早朝って感じ?
レレちゃん、部屋着もおしゃれです~
ベットも素敵!

レレさん、優雅な目覚めでうらやましいな~。

きゃー!!すごく可愛い!!!
大好きですこのスタイルー。お花柄のスパッツがいい味出してる…
かわいいなあかわいいなあ。しつこいですね。
ものすごく朝らしい感じになってますねーーー。

CDラックとは思えないなあ、ベッド素敵です!!!

あ、傘の件メールします…^^

リアルだー

最近、ブライスのインテリアに興味が湧いてきています。
今回は、どの写真も実際の人の空間のようですごいなと思いました。
生活雑貨が縮小コピーされたみたいにリアルで、なぜここまで精巧なんだと驚くばかりです。

なんだか涼しいお顔でベッドに横たわっていて可愛いじゃないですか。性を感じさせない女性といった感じで、私好みです。(笑)  ペットボトルとか黄色い本とか、可愛いですね。すごく欲しいと思いました。

尚花 さん

ホワイトバランスを変えただけなんですけど
青白っぽさが、なんとなく朝の感じを出してるかなーと思って。

普通に撮ったほうも捨てがたかったんで、両方のパターン
載せてみました。

ベッドは、全体的にナチュラルテイストでまとめてみました☆

min-min さん

クッションなぜか、正方形にならなくて(おい)
形が微妙なんですが、遠目ならバレないかなーと思って
そのまま置いちゃいました。(笑)

そうなんですよ!本気のブライスサイズのベッドだと
めちゃめちゃでっかくて、ドールハウスからはみ出そうな感じ・・・
結局、寝かせて撮ることってあんまりなさそうだし、短いほうが
使いやすいのかもしれません。
CDラック意外でした!(笑)

tana さん

ありがとうございまーす♪
改めて、レレって可愛いなーと写真撮りながら
しみじみ感じましたよ~

朝は、出勤2時間前くらいに起きて、ゆっくり過ごすのが
いいらしいんですが、なかなか難しいですよねー
夜早く寝ることがまずできないし!!(汗)

りー さん

ありがとうございます♪
レレの可愛さのおかげで、ちょっといつもよりいい感じに
撮れたかも~!なんて。(笑)

髪の毛、実はぐしゃぐしゃなんですよー(汗)
クシャっと束ねて留めてるだけです。(笑)
レースのおかげで、まとまってる風に見えるのかな~♪

◎yuko◎ さん

ほんと、人それぞれいろんなベッドがありますよねー
パッチワークのベッドスプレッドの方も何人か見かけたことあります♪

お部屋の雰囲気とかに合わせて、いろいろなパターン
作れたらいいんですけどねー
布かけるだけでも、それなりにベッドスプレッドっぽく見えるので
そうやって誤魔化しちゃおうかなー。(笑)

◎yuko◎さんは、器用だから素敵なのが出来上がりそうですね♪
うらやましいです~

ぷれーんくっきーさん

私もまさか、ずっと家にあったCDラックが
こんな風に役立つ時が来るとは!!(笑)

アクセサリーケースやCDラックとか
意外とドールサイズの物多いのかもしれませんねー
今後は、いろいろと目を光らせてみようと思います。(笑)

寝かせられるサイズじゃないけど、たぶん、座らせたりして
撮ることのほうが多いと思うので、このサイズでもいいかな~と♪

マットは、発泡スチロールを切って布を巻いただけ・・・
ベッドスプレッドは、切って置いただけ・・・
花柄のクッションは、元々持っていたものなので
それ以外のクッション作りましたー!(形微妙だけど・・・)

ヘアアレンジ私も苦手ですよー
これクシャっとまとめて後ろでとめてるだけですよー
ナナノフちゃんにいただいたレースのヘッドドレスのおかげで
可愛く見えるのかも♪フフ

kiko さん

はじめましてー!
コメントありがとうございます♪

えー!!!このCDラックお持ちなんですか!
これってかなーーり前の物ですよねー。(それともまだ売ってるんだろうか・・・)
私もベッド=寝かせるって感じだったんで、一瞬諦めたんですけど
実際、写真撮る時って、寝かせたまま撮るより
座らせたり、横に立たせたり~ってことのほうが多い気がしたんで
使っちゃいました。(笑)
ぜひぜひ、kikoさんもこのCDラックでベッド完成させて欲しいです♪

ちはこ さん

ほんと、早朝って感じですよねー
最近は、朝型の人増えてるから、こんな風に
優雅な朝を迎えられたらいいんですけどねー。
朝弱すぎて・・・

念願のベッド、どうにか完成してよかったです♪

ほし さん

わーい!ありがとうございます!
ずっと憧れてたベッドが、やっとうちにも!
オーダーしたり、作ったり、買ったり・・・も考えてたんですが
まさかまさか、家にいいもんありました。(笑)

このTシャツ、momoko用なのでちょっと大きいんですが
それが、逆にパジャマっぽい感じになったかなー
花柄スパッツは、たしかブライスマンションのkinacoさんの作品だったかと。
可愛いですよねー。

メールの件、了解でーす!!

O先生・・・さん

やっぱり、家具や小物があると
単体で撮ってる時とは違うリアル感が出ますよねー。

今回のレレは、なかなかいい表情をしてくれた気がします♪(笑)

家具の配置や小物の使い方とか、あまり得意ではないんですが
こうやっていろいろ作ったり考えたりするのは楽しいですねー

先生もドールハウスや家具作り!どうですかー?(笑)

拍手コメントのお返事です。

レレ可愛いですよねー
そうですー、うちにはもう1人いますよー。
オクでは、相変わらず高値みたいですねー。
ほんと双子にしといてよかった・・・

眠たそうな目は、紐を押さえながらの撮影だったんで
ちょっと大変でした・・・
カスタムなら、楽だったんですけどね。(笑)

メロメロ・・・は、ミディだったんですねー
私は、てっきりネオだとばかり思ってました。
ボブの子は、ネオなのか心配になってきましたが・・・

ミディのお洋服は、ベチとかでこニキのが着せられると思いますよー
デザインとかにもよるかもしれませんが。
ピュアニーモのOFも、ちょうどよかったです。

こんにちはー^^
こだわりのベッドスプレッド!!いい感じです♪
ナチュラルな雰囲気で私のベッドもこんなんだったらなぁ
クッションの花柄もアクセントになってますね^^

私もブライス用のベッドルームが欲しくなりましたぁ!!
CDラックがブライスのベッドになんて
いつもRiko♪さんの小物使い参考になります!!

こんにちはーー。
すごい!!!なんて素敵なベットーー♪って思ったら、CDラックだなんて!
Riko♪さん、やっぱさすがだわぁーー。

ベットでリラックスしてる、レレ(レノレのほう?)ちゃんが、超カワイイです。
朝~な雰囲気も素敵ーー。
シーツや、ベットスプレットもナチュラルでカワイイです~♪

kus。usagi さん

こだわったのは、生地だけで
実際は切っただけのベッドスプレッドなんですけどね。(笑)
私もこんなベッド(人間用)が欲しいです。

CDラックとかアクセサリケースとか、意外と使えそうなお宝が
家に眠ってるかもしれませんよ~??
このベッドに合うような家具も揃えたいです♪

ナナノフ さん

まさか家にあったものが、役に立つとは!
これは、嬉しい発見でしたよー!

長さは足りてないけど、ドールハウスの家具としては
使えますよねー?

あ、今回のモデルは、レレのほうです。(笑)
双子で登場させてもよかったかもですねー
今度やってみよう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/933-66741bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッド×ルネ «  | BLOG TOP |  » パープル×グリーン

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん