2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Valentineは過ぎたけど - 2014.02.16 Sun

やっと終わったー!!

ずっと残業続きでやってきた仕事が
昨日終わりましたー。
これで少しは、ゆっくりできるかな〜


imageR.jpg

そんな感じだったので、すっかりバレンタインなんて
忘れてました。


20140216 145359R

この小物を使うチャンスを逃してしまったので
バレンタインは過ぎちゃったけど・・・

20140216 145040R

今年のバレンタインは、大雪でしたね。
そんな日に、イベント仕事だったんで、かなり影響が出て大変でした。

今週もまた雪降るらしいですね・・・
週末は、降らないで欲しいなー

20140216 R

今日、登場した小物は、ロザリンペルレで購入しましたフフ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

可愛いお土産♪ - 2012.09.10 Mon

いつも、コメントをくださる可愛い中学生!
ハツネリンちゃんから、北海道のお土産を頂いてしまいました!!

先日、こそっとやっていたOFプレゼント企画に参加してくれて
そのお礼ってことなんですけど、なんだか逆に申し訳ないです・・・

実際に、ヤマケイさんのイベントでもお会いしたことがあるんですけど
ほんと、すごくしっかりとした礼儀正しい女の子なんですよ!
(ご両親の育て方が素晴らしいんだろうな~としみじみ思います。)

今回もこんな風に、わざわざ送ってくださって
すごく嬉しいです!!ありがとうございます。

      kako-wu3WIAiIqgXRuV1H.jpg

うふふ可愛いでしょ~
すごくツボなモノを頂いちゃいました♪

どんなシチュエーションで撮ろうか考えたんですけど
うちには、牛がいないし・・・
ってことで、アーバンカウガールを!!(牛繋がり・・・)

IMGP0855_R.jpg

牧場の女の子風にしたつもりなんですが。
ど、どうかしら・・・(汗)

IMGP0871_R.jpg

「MILK 飲む??」

IMGP0863_R.jpg

飲んでます。(笑)

IMGP0868_R.jpg

可愛いモノは、とりあえず頭に乗っけてみようシリーズ!!
可愛いモノは、頭に乗せてもカワイイノダ!(笑)

IMGP0869_R.jpg

なにやら、覗き込んでますねー??

IMGP0860_R.jpg

あ、ついに、直飲みした!

「グビッ、グビッ・・・」

IMGP0873_R.jpg

お、おしゃれに紹介したかったのに・・・スミマセン!!(笑)

ハツネリンちゃん、とっても可愛いお土産ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね!

* * *  * * *  * * *  * * *  * * *

数日前から、ピックル病にかかってしまった私は
実物を確認しようと吉祥寺のキャラパークへ!

見るだけ・・・見るだけ・・・
が、しかし、ボブっ子の可愛さにやられ
いきなりお迎え・・・いやぁー予定外。
スルー予定だったのになぁ~

メッシュもそんなに気にならないし、デフォOFのイメージとは違う
可愛いお洋服も似合いそうな子だったので、決めました☆

吉祥寺では、今、ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」開催中です。

レイチェルさんの前髪をラウンドにカットした子が
可愛かったなぁ~。
ミャウジーのボブっ子も可愛かった!

rps20120909_221210.jpg

カスタム作品が掲載されているミニパンフとブライス購入者がもらえるステッカー
抽選は、見事にハズレました。
ビニールのショッパーとレシピの配布は・・・どっちもくれなかったけど
もうすでになくなったのか?んー

rps20120909_221256.jpg

ピックルさんを紹介できるのは、ちょっと先になりそうです・・・
(土日しか写真撮れないので。涙)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



にほんブログ村 web拍手 by FC2

サーモスとアーバン - 2012.03.12 Mon

サーモンとアーバンじゃありませんよ?(笑)

いきなり、こんな画像ですみません?
コーヒー大好き

今までは、タンブラーを使ってたんですが
このステンレスボトルがなかなか冷めなくていいよーと
勧められたので、この子を買ってみました。

しかも、セールだったし♪

kako-oQsNdDs9f8ShPzUN.jpg

会社で使ってるんだけど、この色が可愛いって
褒められます。フフフ

朝入れて、夕方でもまだあったかい!
夏も活躍してくれそうだわ~

IMGP7452_R.jpg

この色合いがとっても気に入ってるんで
思わず、ブライスと一緒に撮ってみましたが・・・

IMGP7469_R.jpg

そうそう、このステンレスボトルって、乳製品?とか果汁は
入れちゃダメみたいですね。

カフェラテとかは入れられないわけですねぇ~
(私は、ブラック派だけども・・・)

IMGP7454_R.jpg

どんだけ、ボトル撮ってんだよ!ってなくらい
同じような写真続いてますけど・・・

IMGP7466_R.jpg

あぁー、観たい映画いっぱいあるのに、全然観に行けない・・・
ドラゴンタトゥーも終わっちゃいそうだよ・・・(泣)

そんな中、家で「ピラニア3D」を2Dで観ました。
エログロナンセンス・・・贅沢に、3D使ってますなぁー
この映画を撮ったアジャ監督、「そんなくだらんことに3Dを使うなー!」って
ジェームズキャメロンに怒られたらしいですよ?(笑)

悪趣味の方はぜひ♪(仲間になりましょう!)

IMGP7465_R.jpg

先日、久々にキャラパークに寄ってみました。
あいかわらず、飾られてるドール達は、すっ転んでましたけど・・・

で、なんとなく目についたこちらを購入!
どっちも可愛くて選べなかった・・・(汗)

これクリアーファイルなんだけど、封筒型?
通帳とかも入るサイズです。ちなみに、祝儀袋もは入りましたよ。(笑)

公式に出てたプードルヘアのマーゴ
やばいくらいに可愛いですねー!!

Imgp7477_r.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ドールショウの戦利品(Happy:Day*s様) - 2012.01.17 Tue

いやぁ~、年明けから、なんだかバタバタと忙しくて
ちょっと頭の中が、ごっちゃりしてますが・・・

しかも、どんくさいので、こうやってブログ用の写真を撮るだけでも
気が付くと1時間くらい経ってるんですよね・・・(汗)
って、普通?
みなさんは、どれくらいの時間かけて撮ってるのか気になります。


さてさて、ドールショウの戦利品!
今日も元気にいっちゃうよ~!

モデルは、またまたアーバンさん!

なぜかというと、ドールショウの時、ヤマケイさんちのアーバンさんに
心奪われてた方が多かったので、そんな方達の背中を
押してみようかと思いまして♪
(うちの子見て、やっぱやめた・・・とか言われたら悲しいけど。汗)

最近、アーバンさんの人気が、ジワジワと上がってきてる気がするのは
私だけですかね??

髪型もヤマケイさんちのアーバンさんをマネっ子してみました。
サイドに垂らす髪多すぎちゃったみたいで、別モノになってるかもですが。あはは・・・

こちらは
Rosalynn perle1周年記念セット

Imgp6313_r_20120117123200.jpg

ワンピース・ニットカーディガン・ストール・ネックレス
豪華4点セットです♪(ヘアアクセは別です。)

Imgp6274_r.jpg

「どう?似合ってる??」

Imgp6276_r.jpg

ネックレスは、リボンに、パールとビーズがついていて
とっても可愛い

Imgp6277_r.jpg

このカーディガン、デザインもとっても凝ってるんですよ!
下に長袖を着せていても、さらっとふわっと重ねられる!
後ろも、こんな感じになってるんですよ~
(説明下手で、スミマセン

Imgp6278_r.jpg

カーディガンを脱ぐとこんな感じです。
これもまた可愛い

Imgp6284_r_20120117123158.jpg

我が家のドールハウスにも、ぴったり?
家具や小物は、ほとんどヤマケイさんのお店で
揃えたモノなので、やっぱり相性いいですね!

Imgp6290_r.jpg

ほらほら・・・
アーバンさん、欲しくなってきてませんか~??(笑)

Imgp6295_r.jpg

こちらのセット、再販あるかな~??
月末の一周年のイベントで、お洋服の販売もあるらしいので
このセットもあるかもですね♪

Imgp6305_r.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪ 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
web拍手 by FC2

ポチの散歩 - 2012.01.13 Fri

めちゃめちゃ、寒いですね・・・
最近、地震も多いし・・・ 
ドールショウ当日も、かなり寒そうです。
凍え死なないように、防寒対策バッチリで行かないとダメですね。
会場の中は、めっちゃ暑いのに・・・

あぁ、マックのグランドキャニオンバーガー
まだ食べてないのに、新しいシリーズが出てしまう・・・
(どーでもいいですね・・・笑)


さてさて
あれ?数日前に見たことあるような写真・・・
いやいや、モデルが違います。(笑)

先日のローズバドさんから、ワンコの散歩を頼まれた
アーバンさん。(・・・ということにしといてください。)

Imgp6127_r.jpg

ほしさんから頂いたワンコ(ポチ)←ほしさんが名付けた!(笑)
今日も大活躍です!!

ワンコと言えば、知ってる方も多いとは思いますが
アーバンさんがつけてるゴーグルは、小型犬用の物。

店員さんに、どんなワンコ飼ってるですかー?って聞かれて困りました。
えぇ、ブライスというドールを・・・とは言えませんし。(汗)

Imgp6129_r_20120113022517.jpg

ローズバドより、アーバンさんのほうが
犬の散歩っぽいですね。OFのせいか・・・

Imgp6131_r_20120113022517.jpg

アーバンさんは、唯一、イラスト画の時点で予約してお迎えした子!
絶対、最終見てから決めてたのに、この子は絶対欲しい!!と思って!
いやぁー、間違いなかったです!ほんとに可愛い!!

Imgp6134_r_20120113022517.jpg

サーモンピンク大好き!

サーモンも大好き!
すしざんまいの5000万のマグロも食べたかったな~♪(なんの話・・・)

Imgp6140_r.jpg

なんか、ちょいちょい食べ物の話になってるなぁ・・・
食べ物といえば今日、ちょっといい感じのカフェを見つけたんですよ。

ケーキとパンのお店なんだけど、奥で食べれるようになってて
ランチがものすごくお得なんですよー。

パン食べ放題で、スープ、ワンプレートランチにケーキとドリンクがついて
819円!!

Imgp6142_r_20120113022516.jpg

最初に、パンが3種類運ばれてきて
サラダやチキン、パスタなどが乗ったワンプレート!

さすがに、お腹いっぱいで、パンのおかわりはできなかったけど
めちゃめちゃお得じゃないですかー?  気になる方はこちら→

ケーキもすごくおいしかった!
土日もランチやってるみたいですよ♪

Imgp6143_r_20120113022538.jpg

一人、ちい散歩・・・的なことやってみました。(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪ 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (52)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。