2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

バニーなユニラブ - 2012.12.20 Thu

今年もあと10日くらいですね。
ほんと、早い・・・

私は、28日が仕事納めで
4日から仕事・・・

6日しか休みがないじゃないかー!!
9連休の人が多いんだろうなぁ~!!!!

いきなり、後ろ姿から失礼しまーす!

IMGP2337_R_20121220202508.jpg

くるっ!

IMGP2335_R_20121220202512.jpg

うさぎになっちゃいました☆

IMGP2331_R.jpg

被り物もよく似合うユニラブさんです。

IMGP2338_R_20121220202529.jpg

気になる前髪は、相変わらず
横に流れちゃってますが、これくらいなら、まぁ許容範囲でしょ・・・

IMGP2330_R_20121220202457.jpg

あ、今週末がクリスマスなんですねー
すっかり忘れてました。(汗)
自分へのプレゼント・・・買おうかしら。って、サンタさーん!!(笑)

IMGP2327_R_20121220202451.jpg

やっぱり、カチューシャも似合うよね!
ってことで、フィービーさんから奪いました。(笑)

IMGP2318_R.jpg

そういや、デフォ服で撮った写真が1枚もないな・・・(汗)
ペラペラだけど、わりと可愛いOFだったのに。
そのうちそのうち・・・

IMGP2314_R.jpg

と、思ったら、今度はネコに変身!

IMGP2307_R.jpg

ふわっふわのネコ耳も可愛いでしょ

IMGP2305_R_20121220202135.jpg

クリスマスまでに、もう一回更新できるといいなぁ・・・
みなさん、よいクリスマスを~!!!(とりあえず、先に言っとこう)

kako-cIa0zzLiJmmgHLhE.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは、冬の時期はつい重たいアウターに身を包んでしまいますが、こんな女性的な優しい色合いのお洋服もいいですね。ユニラブさんのフワフワな髪に合った髪飾りの数々、どれもはまっています・・・。
ファーのアイテムは私も大好きです。猫耳、かわいいですね。

クリスマスの日まであと少しですね。まだ親に何も買っていないです。しかも、25日は仕事・・・。はぁ。
私も24日にはクリスマスらしい写真を皆さんにお披露目したいと思いますので、Rikoさんもお願いしますね。

おはようございます^^
Rikoさん、お久しぶりです*^^*
トップ画像めめちゃめちゃ素敵ですね~☆ミ
すごく気に入っちゃいました^^

そして、ユニラブさん可愛い~*^^*
前髪すっごく良い感じになっていると思いますよ~!
お羨ましい・・・そしてユニラブさんが着ているピンクのワンピース
すっごく好みですーーー♪どなたの作品ですか?
タイツともバッチリ合っていますね☆ミ

私もRikoさんと同じ仕事納め、仕事始まりです^^;
9連休の方がホント羨ましい・・・

バニーなのもすきですが、ネコ、かわいいな~。とおもっています。
ユニラブさんってどんなのも似合いますね。
前髪は許容範囲ということでもかわいいですよ^^

このワンピースかわいいですね^^プリーツがめちゃめちゃ愛らしいです。
そろそろ年末、、の気がしないんですよね。あれ?もう??みたいなかんじです。

Riko♪さんもすてきな年末をお迎えくださいね。

こんばんはーー。
ユニラブさん、被りモノ似合うーー!!!
どれも可愛いです。
TOP画像もすごく可愛いーーー。
ほっこりしちゃいました。

あたしも29日まで仕事で、4日からなんですよねーー。
もっと休みにしたかった・・・。

うさ耳懐かしい〜!!
わたしも誰かにかぶせようっと〜♪

どなたの作品か忘れてしまいましたが
ネコ耳も素敵なコートとセットでしたよね?
Riko♪さんのブログで紹介されてて素敵だったので覚えています。
ピンクのプリーツのワンピースもかわいいですねー。

あたしも28日まで仕事、4日仕事始めです♪
他の部署の人は4日も休んで9連休する人もいるみたいなんですが
私の部署は出来ないのですよね・・・。
頑張りましょう〜!!

O先生・・・ さん

私自身も、こういった色合いが好きなんですよねー
ユニラブさん、優しい色も似合います♪

ヘアアレンジが苦手なので、いろいろかぶせてみました。(笑)
冬になると、ふわふわのうさ耳、ネコ耳を付けたくなります。

クリスマスもうすぐですね。
先生は、ご両親にもプレゼントされるんですねー
私も今年は何かあげてみようかな・・・

クリスマスらしい写真、まだ撮れてませんが
24日か25日には、それっぽい写真UPしたいです。

私も25日は、仕事です・・・(涙)

ちっち さん

ありがとうございます!
久々にTOP画像変えてみました。
毎月変えるのが、当初の目標だったんですけど
無理でした・・・(汗)

前髪いい感じですかー!よかったー
このワンピースは、jiajiadollさんのお洋服ですよ~
私のブログに、リンクがあるので、よかったら見に行ってみてください♪

9連休うらやましいですよねー
4日とか、働く気しないですよねー

尚花 さん

ユニラブさんは、ほんといろんなOFが似合いますね。
そして、どんな色でも似合う気がします。

このワンピは、jiajiadollさんのOFなんです。
細かいプリーツが、すごいですよねー

年末って感じもしないし、クリスマスって感じも
あんまりしないですね・・・
尚花さんもよい年末を~♪

ナナノフ さん

金髪でふわっふわな髪の子は、特に
被り物が似合う気がしますねー
TOP画像もありがとうございます♪

あっという間に年末で、たいして休みもないまま
また仕事が始まるって感じですよね・・・
ナナノフちゃんも4日からなのね。お互いがんばりましょー

ぷれーんくっきーさん

うさ耳、懐かしいでしょ~♪
冬になると、思い出したように出してきます。(笑)
ぷれさんもぜひぜひ~

わー!よく覚えてますねー
そうですそうです。コートとセットのネコ耳です!!
Paulie's Ardenさんの作品なんですよー
最近は、活動されてないみたいなんで、残念です。

ぷれさんも28日終わり、4日始まりですかー
9連休うらやましいですよねー
私も4日休みたいけど、無理なんです・・・(涙)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/1019-a536f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas! «  | BLOG TOP |  » 素敵なお洋服が届きました♪

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。