2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ちょっとしたお知らせ? - 2013.03.15 Fri

こんばんは!
今日は、ちょっとしたお知らせです。
わざわざ、お知らせするほどのことではないかもしれませんが・・・

このたび、ブログ村のランキングを離れることにしました。

最近は、週に1度更新できるかできないか・・・って感じだし
今後もこんなペースになってしまうと思うので
3月だし、卒業シーズンだし?いい機会かなーと思いまして。

思い起こせば、そうあれは・・・
右も左もわからないままブログを始めて、人に見てもらう為には
ブログ村に登録すればいいんだよ!と教えられるまま、登録して早4年。(笑)

最初は、毎日のように更新してましたねー
飽き性な私が、何年間もほぼ毎日更新し続けられたのは、自分でも驚きです。

初めて1位になった時は、思わず写真に撮っちゃうくらい嬉しかったし
たくさんの方に見てもらえたおかげで、いろんな方に声をかけていただいたり
時には、ブログだけが一人歩きしてるんじゃないかってなくらい
知らぬ間にいろんな人に知られてたり。(笑)

ふと、一番最初に載せた写真はなんだったんだろう?と思い
辿ってみたら、ハーバーさんのこの写真でした。

      kako-zHol4vtfMEGkPxl3.jpg

ブログを始める為にカメラを買い、いろんなところへ行っては写真を撮り
ブライスに、はまったおかげで、なんか充実してたし
普段なら経験できないようなことも、たくさんできた気がします。
私が何かで、一番になるなんてことも今までなかったですからね・・・

って、まるで、ブログ辞めるのかよ!!みたいな流れになってますが
違いますよ!!(笑)

のんびりマイペース更新にはなりますが、今後も細々と続けられたらいいなーと
思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、今までポチっとしてくださったみなさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あぁ・・・ほしさんといい Riko♪さんも・・・・

でも自分 毎日のように見に行ってしまうので
最新記事が更新されても読み逃さないです!!(鼻息)

(でも・・・(・_・)しょんぼり・・・・)

ブライスを知るきっかけになったのも お迎えしようと思ったのもRiko♪さんのブログで
一番最初から遡って読み込んで・・・だったので

だから あのハーバーさんの記事もよく覚えています!

自分がお迎えするファーストブライスは ハッピーハーバーにしよう!!って思ったのも
Riko♪さんの記事を何度も何度も読み込んで・・・・

あーでもない こーでもないと 迷いに迷って・・・・・(笑) 

Riko♪さんってずっとずっと毎日毎日更新されていたんですよね・・・・
過去記事を遡りながら読み込んでいる時に思っていたんですよ・・・
「この方 こんな盛りだくさんな記事を 毎日 更新されている!!!(驚)」って・・・・
(自分なんて 始めてから 一ヶ月で もう 毎日は無理だ・・・って思ったのに・・・)

時々書かれる映画の話・・・これも 大好きでして・・・。(^^)

ランキングから外れてしまわれても 時々更新でも 遊びに行きますので!!!
これからも どうぞ よろしくお願い致します!!

Riko♪さーん…>_<…さみしいです。
私がブライスをお迎えしたいって思ったのは
Riko♪さんのブライスたちのかわいいお写真のお陰なんです。
初めてコメントさせていただいたのもこのブログで、
Riko♪さんには感謝してもしきれません。(/ _ ; )

たくさんのきっかけを、ほんとうにありがとうございました。
はじめのほうは変なコメントしちゃってごめんなさい。

私はぶらぶらブライスが大好きなので、
ランキングには載らなくても、毎日遊びに行きます(*^^*)

そうなのですね・・・><

コメントさせていただいたのは最近ですが、
ブライスと出会ってから、ずっと読んでました!

Riko♪さんの素敵なお写真、
読んでいて楽しくなる文章、
だいすきです♪

たまにの更新でも、これからも遊びにきますね☆

Riko♪さんも、ランキング外されてしまったんですね。。
ほしさんや、Riko♪さんにあこがれて、ブログをはじめたので
本当にさみしいです。

でもでも、のんびり更新、楽しみにしています!





大好きなブログ

こんにちは!
いつもおじゃましています(*゚v゚*)
お気に入りにいれて更新されるのを楽しみにしています!

私はブログを今日からはじめてみます。
Rikoさんのように楽しいブログが目標です!
しかし…写真をどうやって載せるのかもわからない初心者です。
Rikoさんのように長く記事を残してブライスとの思い出を振り返れたらと思います。
これからもおじゃまさせて下さいねヽ(゚∀゚)ノ

私は、ブログ村に登録したら見に来てくれる人多くなりました。
でも、決まった人しかコメントもらえません(笑)
それでいいんですけどね・・・。
わたしもそろそろネオブライス飽きてきたので今度はミディに走ろうかなって。
ちょっと停滞中というか、
ブライスに熱が行かんとです。
私生活も充実させたいし・・・。
時々ネットだけのおしゃべり。
って
(・□・)・・・
ってなります。

寂しいです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
って辞めちゃうみたいだけど(笑)

ぶらぶらブライスは
とても大好きなブログなので
毎日必ずチェックしてますので!!

ゆっくりのんびり更新が1番ですよね〜♪
これからも素敵な癒されるお写真と記事まってます(*^^*)

シロ さん

シロさん、ありがとうございます。
私のブログがきっかけでって聞いた時は、ほんとめちゃめちゃ
嬉しかったです!!
そんな風に言っていただけるのも、ブログを続けてたからこそだなーと
しみじみ思いました。

シロさんのハーバーさんを見るたび、うちの子も
もっと可愛がってあげなくちゃーって毎回思うんです。
最近、放置気味なんで、久々に登場させてあげたくなりました。

あいかわらず、ゆっくり更新になるとは思いますが
ブライスはもちろん、映画の話や他の話題も盛り込んでいきたいと
思いますので、今後も見に来ていただけたら嬉しいです。

ハツネリン  さん

ハツネリンちゃん、ありがとー!!
ハツネリンちゃんのいろいろな初めてのきっかけになれたこと
すごく嬉しく思います。

ブライスブログをやってなければ、こんなにも若くて可愛らしい子と
知り合いになれることもなかったと思うし♪(笑)

変なコメントなんて一度もなかったですよ~
いつも丁寧で、礼儀正しい子だなーって思ってました♪

今後もブログは続けていくつもりなので、変わらず
仲良くしてくださいねー!^^

ミイ さん

ミイさん、ありがとうございます。
ずっと見ていただいてたなんて、嬉しいです。

可愛いブライスの世界では、私ってちょっと浮いてるんじゃないかと
思っていたので、今後は気にせず?アホな話もいっぱい書いていこうと
思います。(笑)

のんびり更新ですが、変わらず遊びにきていただけたら嬉しいです♪

ポン さん

ポンさん、ありがとうございます。

そんな風に言っていただけるなんて、嬉しいです。
ほしさんも私も、今後は自由にのびのびと?(笑)
更新していくと思いますので
引き続き、見に来ていただけたら嬉しいです。

くみっち さん

くみっちさん、ありがとうございます。
いつも見ていただいて、お気に入りにまで
入れてもらえてるなんて嬉しいです。

私もブログを始めた時は、なーんにもわからない状態でしたよ。
いろいろとやっていくうちに、自然と覚えていった気がします。
ブログがんばってくださいね!!

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします♪

りー さん

ブログ村に登録すると、やっぱり見に来てくれる方は
増えますよねー。
たくさんの人に見られるというのは、嬉しい半面、いろいろと
気をつけなければいけないことも多かった気がします。

私生活が忙しくなると趣味に時間が取れなくなってきてしまいますが
どちらもうまく両立できればいいですよね。

りーさんは、最近ミディのほうがお気に入りなんですね。
うちのミディもたまには登場させてあげないと・・・(汗)

ぽぷり*. さん

ぽぷり*. さん、ありがとうございます。

そんな風に言っていただけて、ほんと嬉しいです。
ブログやっててよかったー!としみじみ思います♪

今後も楽しいと思ってもらえるようなブログにしていけるよう
頑張りたいと思いますので、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

わーーー!なんだか懐かしいですね!

ほんと、ブログがきっかけで素敵な出会いがあって・・・
私が上京した時、大学の時の友達よりもはるかにRiko♪さんとお会いする事のが多かったですw
Riko♪さんのおかげで私のドールライフとっても充実してました!
本当に楽しい時間をありがとうございますーー!

てブログ卒業するみたいですが・・・笑
お互いゆっくり更新になってしまいましたが、今後も変わらずのお付き合いを、よろしくお願いします!
また東京遊びに行きます!!

Riko♪さんのブログに2年前に出会い ブライスさんたちがとっても
イキイキとして可愛くって 最初に遡って毎日読んでいました。

ヤマケイさんのお店を知ったのもRiko♪さんのブログからでした。
ブライスへの愛がぎゅっと詰まったRiko♪さんの記事を読んで
ただ 家にいるだけだったマルシェちゃんとパウちゃんがかわいそうになり
もっと大事にしてあげよう・・・。
そして一緒に暮らしている…という感じになっていきました。

だんだん 写真を撮ってみたり お洋服買ってあげたり…
そしてブログも始めて…WSにも参加したりと…
(40代で新しことに挑戦するのは とても勇気がいりましたけど(^^ゞ)
そんな楽しい時間を過ごせるきっかけとなったのがRiko♪さんのブログでした。

ランキングからは卒業されても ブログは続けていかれるとのことなので
とっても嬉しいです♪

これからもRiko♪さんちのカワイコちゃんたちは
うちのコたちの永遠のファッションリーダーですーーーっ!!!

読み逃げ多しで ごめんなさい(汗)
大好きなブログなので これからも楽しみにしております(n‘∀‘)η

えいか さん

ねー!ほんと懐かしい…

私もこっちの友達よりも、えいかちゃんと会ってるほうが
多かったんじゃないのか!ってくらい会ってましたよねー。
遠距離カップルにも負けないわー!(笑)

今年は、今年も?東京来るでしょ?でしょ?
待ってますよ~♪

ブログって、一度、間隔空いてしまうと
クセになっちゃいますね~。なかなか更新できなくて…(汗)

最近、外撮りもしてないし
桜と一緒に撮ったりしたいんですけどねー

でも、まぁ、のんびり更新でもいいですよね!
お互いマイペースにいきましょー!
えいかちゃんとは、ドールなしでも関係なく楽しめるので(笑)
今後ともどーぞよろしくです。

poruko☆さん

poruko☆さん、ありがとうございます。

思わず、泣きそうになってしまいました。
私が誰かのきっかけになったりすることがあるなんて
想像もしていなかったので、そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、ブライスの世界に飛び込んでから、
いろんな出会いや経験ができて
交流も広がったし、毎日充実して過ごせるようになりました。
何かを始めてみるのって、勇気もいりますが、楽しいですよね。

これからも、楽しいと思ってもらえるようなブログを
続けていけたらと思っているので、今後もどうぞよろしくお願いします♪

Riko♪さんのブログは
おしゃれで、楽しくって
ブライスが可愛いのはもちろんだけど
Riko♪さんが教えてくれる色々な情報がまた楽しい!


ランキングで更新が分からなくなっても
読みに来ます!
ってか、そう決めてます(*^_^*)

Riko♪さんから刺激されて
お迎えした子、皆さんも多いと思います
私だって…(笑)
またゆっくりお茶でも♪

taka さん

takaさーん、ありがとうございます。
私のくだらな情報が、役にたつ時もあるんですねー??
これからも、アホネタ満載でいきますよ~♪(笑)

ランキングはずれても、まだ村には残ってると思うので
新着記事では登場しちゃうと思います。

ゆっくりお茶したいですねー
ロザリンペルレ集合で♪ふふふ

なんだかみなさんやめていっちゃうので、、サミシイキモチもありますが、、でもブログは続けていかれるんですよね??
それを元気の素にいれたいです。最初に覗いてすごいな~、とおもったのがRiko♪さんのブログでしたし、すごく影響もうけました。
RSSにはいれてあるので、アップしたらお邪魔しますね^^

マイペースでいきましょうね^^

尚花 さん

やめるといっても、ランキング抜けただけなので
そんなに変わらないと思いますよ~

あいかわらず、アホブログは続けていきます。(笑)

なので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/1042-99820567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PinkとBlue «  | BLOG TOP |  » old item set

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。