2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

いいいろ - 2013.11.16 Sat

11月16日、今日は「いいいろ」の日らしいです。(笑)


載せたと思ってた画像、どうやら載せてなかったみたい・・・
最近、更新がのんびりなので、旬な写真や内容じゃないことが多く・・・アハハ

IMGP4629_R.jpg

これは、1ヵ月前くらいにロザリンペルレのワークショップで
コラージュしたワンピース。

IMGP4628_R_201311162035172b5.jpg

ちょっと手直ししたいところもあったんだけど
結局そのままになってるなぁ〜

IMGP4625_R.jpg

今日?から始まったクリスマスのワンピースも
素敵でしたねー。
私も早くワークショップに行きたいです。
ロングとミニどっちも素敵で迷っちゃいますよね。

IMGP4622_R.jpg

街はもう、すっかりクリスマスになってますよねー
お店はクリスマスグッズがいっぱい!

IMGP4621_R.jpg

今年も残り少なくなってきたけど
楽しいことが、いろいろあるといいなぁ〜

IMGP4635_R_201311162035112f5.jpg

それよりも何よりも楽しみで仕方ないのが「ビフォア・ミッドナイト」
1月18日公開なんですね。

1作目は18年前、2作目は9年前
そして、この3作目は、前作から9年!

9年ごとに、幸せを運んでくれてます。
今から、どこの映画館でどうやってみようか考え中。
この映画は、ふらっと観に行くとかじゃなく、超神聖な気持ちで観たいんです!!(笑)
公開中に3回くらい観に行っちゃいそうだわ。



続きは、ちょこっと大阪ネタ。

先週は、大阪出張でした。

2013-11-08 1_R

新幹線からの景色を撮ってみたり
爆睡してたら、あっという間に着いちゃいました。(新大阪止まりでよかった・・・)

2013-11-08 4_R

近くまで行ったので、低価格雑貨店「ASOKO(アソコ)」に寄ってみました。
21円〜2万円台の雑貨がいろいろ。
最近、原宿にもできたみたいですね。
私は、あいかわらず、よくわからないものを買ってしまいましたが。(汗)

2013-11-16 2_R

職場の人達とお好み焼き!
白いのは、ホワイトソース!
中の具材は、海バージョンと山バージョンがありました。
なかなか、おいしかったですよ♪

2013-11-16 _R

そして最後は、新大阪の駅で!!

2013-11-09 _R


仕事のほうは、ハプニング続きでめっちゃ大変でした。
今月は、休日出勤も多くて、いやだー!

この間、温泉行ってきたばかりだけど、もうすでに
行きたい病になってます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはー
このカスタムさん、本当にかわいいですね。
けっこうお着替えさせてらっしゃいますけど、意外と何でも似合っちゃいますね!!

ふふふ、「ビフォア・ミッドナイト」本当に楽しみにしてらっしゃいますね♪
じつはわたしは、たまたまラッキーなことに、ひと足お先に試写を観ることができました(^^)
Riko♪さんにはいろいろ言いたいですが、何も言わないことにします・・・
観たらぜひご感想UPしてくださいね。楽しみにしていますよぉー

お忙しそうですがご自愛くださいませ。

お好み焼きにホワイトソース!斬新ですねー美味しかったですか?普通のお好みソースの上にかけてるのでしょうか、美味しいならちょっと真似してみたいです。すみませんいきなり食いついて…今、お腹空いてて(笑)

ビフォアミッドナイト、全然知らなくてググってみたら「恋人までの距離」の続編とのこと。なんかその映画はもしかしたら観たことあるような…
9年ごとっていったらスタッフも役者さんたちも相当歳を取りますよね!それなのにそんなに続けているなんてすごいー。ちょっと興味を持ちました。ラブストーリーもここんとこずっと観てないし。
ああでもコリン・ファースを観なきゃ。タイトルはなんだったけ、とこれまたググってみたところ、私とんでもない事実を目にしてしまいました。
ブリジット・ジョーンズの続編で、なんとコリン・ファースが演じていたマーク・ダーシーが死んでいるそうなんです!!ご存知でした!?えーーショックー!!
…なんの話をしているんだか…

フルーツバスケットさん、今回もめちゃくちゃ可愛いです♪



hono★さん

そうなんですよー。
この子ってば、何着せても似合っちゃうので
着替えさせるのが楽しいです♪
今度、honoさんのお洋服も着せてみます♪ふふ

って!!!もう観たんですかー
いいなぁー
私は、また全部観直してから、心して観に行こうと思ってます。(どんだけ)

あれから9年、夫婦になった2人の姿ですよね??
あんまり前情報入れずに、楽しみにしたいと思います♪

ほし さん

ホワイトソースのお好み焼き美味しかったですよ!
お好みソースの上にかかってました。
ちなみに、海バージョンのほうが人気でした。
イカとかエビとか入ってたような?

「恋人までの距離」は、あとの2作に比べたら
有名だったのかなー?当時、恋人たちのなんたら…とか
そんなタイトルの映画が多かった気もするが・・・
ラブストーリーではあるんですけど、ちょっと普通のラブストーリーとは
違うかなーって感じです。

コリン・ファースの最新作は、来年4月に公開みたいですね。
「シングルマン」は観てほしい!
先日「トラウマ」っての観たんですけど、こちらはちょっと微妙・・・
「真珠の耳飾りの少女 」「いとしい人」「秘密のかけら」あたりを
近々観てみようかなーと思ってます。

え!!マーク・ダーシー死んじゃってるんですか??
そんなのいやぁー!!私もショックです。(TOT)
原作はまったく読んでないけども・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/1113-79f2997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロハ〜 «  | BLOG TOP |  » 進撃の?

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (52)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。