2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Purple - 2014.09.18 Thu

涼しいねぇ〜
涼しくなってきたからか、寝ても寝ても
眠い・・・

20140914 125218R

秋ってなんか出かけたくなりません?
旅行とか、イベントとかいろいろ行きたいな〜
今のところ、なんも予定はないですが・・・(涙)

20140914 125622R

そういえば、「ドール・カルチャー展」というのが、六本木ヒルズで
やってるみたいですね。
招待券いただいたんで、行ってみようかなーとは思ってるんですが。

20140914 125421R

リカちゃん、ジェニー、バービー、ブライス、そしてスーパードルフィー
“Kawaii”の源流から未来へ


ってことらしいです。(笑)どんな感じなんでしょうねー。

20140914 125832R

そういえば、大江アナ結婚したんですねー(大江アナ好きー♪)
良きことが万倍になるという「一粒万倍日」だそうで。
おめでとうございます。(笑)


なんだかふと思い出したこの人達。知ってる人、たぶんいないだろうな・・・
今は何してるのかな〜。懐かしい・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ドールカルチャー展、
ニュースのアプリで知ってめちゃめちゃ気になってました(笑)
いいなぁー!レポ楽しみにしてます(о´∀`о)

そちらはもう、秋な感じなんですね~
秋がない事で有名な熊本(いつまでも暑く、いきなり寒くなる)
だいぶ過ごしやすくなってきたとはいえ、
まだまだ日中は、じんわり汗ばむこともー(^^;
早く涼しくならないかなーって思ってます

えいかさん

おぉ!ニュースにもなってたのね。
それじゃー、えいかちゃんの為にもレポしなくちゃだね!(笑)

えいかちゃん、毎週のように旅行に行ってるイメージ・・・
いつもキレイな景色と美味しそうなモノ食べて、かなりうらやますぃー!!

こっちは、だいぶ涼しくなってきましたよ。
朝夕はかなーり!
室内はたまにもわっとしてる時もあるけど・・・

酒がうまい季節になってきたよねぇ〜♪(笑)

シンプリーライラック♪

トップ画像☆とても素敵ですね!
さすがです (⌒▽⌒)
ブライスはクリスマスよりなぜかハロウィンのほうが
より盛り上がりますよね!

涼しくなってきて眠いと言うより連日連日の飲みすぎで眠いです f^_^;
ドールカルチャー展は楽しかったですよ♪
ヒルズの展望フロアなので眺めも最高ですし!
勤め先が英字新聞社なのですが、開催前に記事にもなって、
同僚たちから色々質問されていたので、とても気になっていたんです。
そのときは観てもないので、何とも答えようがありませんでしたけど。

ヒルズを出てお茶してるときに、
偶然にもブラ友さんとシンプリーライラックの話題になりまして、
ライラックさんのことが気になっていたところでしたので、
ちょっとびっくりしました!

大江アナ♡ぼくも大好きです♪

lemonpunna さん

ありがとうございます!
TOP画像は昨年の使いまわしだったりするのですが・・・汗
今年は、どの子にハロウィンコス着せようか悩み中です。

連日飲み過ぎなんですか?うらやましー!(笑)
私は今日も結局飲めず・・・

ドールカルチャー展、インスタで拝見しました!
可愛い子がいっぱいでしたね!
私も早く行かなくちゃ!!!

シンプリーライラック、私もだいぶ経ってからお迎えしたんですよ。
すっごく可愛いライラックのカスタムを見てから、欲しくなってしまって・・・
で、@naiさんにちょこっとカスタムしてもらいました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/1176-fe1fe852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩める秋 «  | BLOG TOP |  » 秋深し

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。