2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

変身アズちゃん - 2010.02.15 Mon

昨日は、バレンタインでしたね。
でも日曜日!


そして、今日は月曜日。
職場の人達にチョコを配り歩くという行為が
好きじゃないんですよね・・・

でも、配らないと気がきかないとかひどい人だと思われたりで・・・
他の女子があげればあげるほど
それはそれは、ひどい人度はあがるわけで。w


そもそも、バレンタインのチョコなんて
あげたい人にしかあげたくないもの!www


日頃の感謝を込めて~とか
職場での関係を円滑にする為?とか?
いろいろあるとは思うんですけどねー。


でも、きっと配り歩いたほうが
「いい子」度は上がるんだろうなー

昔から、そーゆーところも不器用で
うまくこなせない私です。


なーんかうまく言えませんが、つまりは今年も
配り歩いてないってことです!w
私の中では、数年前から廃止された行事です。

だって、うちの部署100人以上・・・
周りの人だけっていっても10数人。
こっちにはあげて、こっちにはあげないとか
どこで区切ったらいいんだとか考えるとめんどくさいんだものぉー

で、女子、数人しかいないし・・・
ま、その女子は配ってたわけですが!!

私、ひどい人?w


もう会社でチョコ配る習慣は、廃止しようよ~





さてさて、こちらも迷走中のアズちゃん。
どんなOFが似合うのかなー?

しばらくは、いろんなもの着せてみて
試行錯誤ですね。


IMG_4061_R.jpg

この子は何色が似合うんだろ??
そしてどんな系・・・?

IMG_4068_R.jpg

不思議ですよねー。
この子には、これが似合う!!って
すぐわかる子と、まったく見えない子といるんですよ。

IMG_4066_R.jpg

ちょっと前に悩んでたファンシーパンジーは
なんとなく方向性が見えてきたけど
今は、アズに悩み中。

IMG_4060_R.jpg

そして、さらに
もう1人悩むことになるのであった・・・謎






ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

わかるー

線引き難しいですよねー。
私は先輩女子に「バレンタインどうします?」て聞いたら
「あげない!」と言われたので、何もしてませんwww
女の子たち合同でーーってのも無いんですねー。
小学校とか中学校みたいに会社でバレンタイン禁止にしてほしいですよね・・

もう一人!もう一人とは・・噂のあの子ですね!!!むはーーー

No title

そうそう、いつのまにかバレンタインデーの方向性が変わってますよねー。日本って何かというと外国のマネばかりするのにことお金がかかるとなるとどんどんアイディア出すんだから~。
私たちも去年から廃止にしました(^0^)vうまい具合に上司がすっごいイヤな奴に替わったから~(ラッキー♪)
節分だってそう。太巻きを恵方に向かって無言で食べるって言うのは海苔屋の陰謀だそうだ!!(これは確かな話です。)

ところでアズちゃん、うちの子も何を着せればいいのか未だわかりません...だから着た切り雀です。かわいそう...
でも何か難しいのよね、この子...
他の方のブログでアズちゃんがアイスルネのお洋服を着ているのを見かけました。
これが結構かわいかったよー♪

もう一人の子って...外国からやって来た子だったりして~(′艸`)

No title

数年前に、もうあげるのやめようよーって言ったんだけどねー
あげたいみたいw
チヤホヤされるのが好きな子だからさ・・・
(って、同じ年だけど・・・)
なので、私は1抜けたー!って感じです。
女子2人しかいないのよ!w

あ、もう一人すでに
バレちゃってるv-356
アホだな・・・私。(汗)

ひー 様

バレンタイン
職場では、廃止がいいですよねー。

私は、気がきかない奴だと思われても
スルーしますよぉ~w

やっぱり、アズちゃん悩みます??
なんかドレスって感じでもないし
フリフリって感じでもないしー
オーバーオールでも着せとこうかしら?^^

ある方のブログでは、わりと原色系の
レトロな感じのOF着ててかわいかったですよ。

アイスルネのOF
他の子に着せることないまま、しまってしまった・・・

新しい子、バレバレでしたねv-356

どもですー

バレンタインですかー、、、
僕にとってはあまり縁のないイベントですがw
でも会社に持ち出して来るようなイベントではないですよね><
参加したい人が参加する!みたいな感じでいいと思いますよ☆

はてさて
次はどんなこが・・・・!?

ワラネコ 様

あれれ?
彼女にもらったんじゃないんですかー??

会社では、廃止してるところも多くなってきたみたいですけどねー。
あげたい人は、あくまでも個人的にって感じで
あげるのが普通っていう感覚がなくなってくれればいいんだけどなぁ~

新しい子・・・
後で、紹介しちゃいますよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/205-3ec99cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱いだらすごいんです! «  | BLOG TOP |  » どうにか着れた!

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。