2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

レレばかり・・・ - 2010.05.13 Thu

なにやら、富士急にエヴァ初号機の実物大ができるらしいですね?
高さ18メートル?

7月23日~のパビリオンも気になるところです。

ガンダム、鉄人28号・・・ってきてたから
絶対ヱヴァもやるだろうなとは思ってたけど!
楽しみです。(笑)

やっぱ、初号機だけなのかしら・・・


なんとなく、Juniemoonのtwitter見てたら
「ジーナガール」とプチのリトルロッジの背景が大幅値下げされたそうです。

s_ginagirl_vaiolet.jpg
(HPよりお借りしました。)


「ジーナガール」のほうは、以前
Juniemoonに行った時、たまたま?80%OFFで売られてたので
「ニコ」を買ったんだけど
今回もオンラインショップのほうで、その値段
定価4410円(1体)→882円の80%offで売られてるみたいです。
4人揃えても、定価以下ですね?(笑)


そんな中、オンラインショップで見つけたこのピアス
かわいい

f_l_tat.jpg
(HPよりお借りしました。)

でも、ちと高い・・・作れそう・・・かも??





さて・・・

まだ、レレが双子になる前の写真です。
レノレが単体で撮られることは、なさそうだなぁ~(笑)

レレばかり、えこひいきしてたので(笑)写真がいっぱい・・・

レレだらけの日々が続くかもしれませんが
お許しを~

IMG_5945_R.jpg

実家の近くの公園にて。

IMG_5943_R.jpg

あぁ、やっぱりかわいい・・・(←完全にバカ)

IMG_5947_R.jpg

なんもいえねぇ~(←さらにバカ)

IMG_5958_R.jpg

昔、この花で王冠作ったなーと思って
作ろうとしたけど・・・作り方が思い出せない。

たぶん、同じような人がいたんだろうな~。
近くに、作りかけた残骸が・・・

IMG_5961_R.jpg

この蝶はニセモノです。(言わなくてもわかるか・・・汗)

IMG_5950_R.jpg

このクローバーは、本物です。(笑)

IMG_5951_R.jpg

あぁ・・・癒されるぅ~

IMG_5954_R.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

シロツメクサで花冠、作りますね~。
最近も子供に頼まれて作りました。
まとめ方は滅茶苦茶ですが(苦笑)
レレちゃんビオラもクローバーも似合ってますね。
茶×緑もきっと似合いそうです。
(今作りかけのはオレンジ系なんですが)

チョウチョ、リアルですね。
確かに普通に飛んではいなさそうですが、
本物かと思いました。

sumire0o0o 様

冠作れるんですねー!いいなぁ~
ぜひ、ブライスサイズも作ってください♪(笑)

お?もう次のOF作ってるんですね!
楽しみにしてます。
茶とレレ色の緑(デフォのOFみたいな)がかわいいなー♪
エメラルドグリーンみたいなのとかも!

このチョウチョ、加工ソフトの中にあったんで
ペタっと貼ってみました。(笑)

去年はブラサイズのシロツメ冠作ったんですよね~。今年もやろうかな。
ていかジーナガール持ってらっしゃるんですね~
レアだレアだ。
チョウチョは加工なのですね!すごく自然で素敵ですー!

たびたび失礼します。
えー!このチョウ加工なんですか?
てっきりマグネット(みたいなの、売ってません?)かと!
すごく自然で、合成みたいな不自然さがないのに
驚きました。

またまたご無沙汰しちゃいましたぁ^^;

おぉ~、レレちゃんが双子ちゃんに!
そして、カワイイおうちまで!!
壁のスモーキーピンク、大好きな色で
とっても素敵ですね♪

引っ越してから、我が家のブライスたちは眠っているので
Riko♪さんちのような素敵なおうちを作ってあげたいです^^

ピアス、確かにお高いですね^^;
でもでも素敵なデザイン!
Riko♪さんなら作れちゃいそう。
一時、ピアス作りにハマッたのですが
結構、簡単で短時間で作れちゃいましたョ~。

えいか 様

見たい見たい!ぜひ、今年も作ってください!
(私作れないので・・・)

なぜか持ってるジーナガール・・・w
80%OFFって、どんだけ人気ないんすか・・・

このチョウチョ、加工ソフトのスタンプみたいなやつなんですけど
毎回出てくるチョウが違って、選べない&向きもランダムという
よくわからない機能なんで、ひたすら、ちょうどいい位置が
出るまで繰り返しです。w

sumire0o0o 様

そうなんですよー
これ、ペイントショッププロ?(かなり古いバージョン)
の中に入ってるやつなんです。
何種類かチョウあったんですけど
他のはなんか蛾みたいで・・・(笑)

自然に見えたなら、よかった~♪

Mt 様

ついにやってしまいましたよー
初の双子♪

ブライスのおうち、ドール本の見本通り(大きさ違うけど・・・)
作ってみました!
もうちょっとだけ明るめのピンクなら
写真映りもよかったかなーと。
ドールハウス作り楽しいので、ぜひぜひ♪

私も昔、すぐ作れるピアスだけ
はまってました。(笑)
つ、作れるかしら・・・汗

拍手コメントのお返事です♪

ハ○○ん 様

ありがとうございますー!嬉しいです♪
私、結構いろんなとこで撮影してるんですが
いまだに、ブライスを撮影してる人見かけたこともありません。
そして、話しかけられたこともない・・・
どんびきされてることなら、よくありますが(汗)

人通りの少ない撮影ポイント
探してさまよってます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/291-a31433e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスのティーパーティーもどき «  | BLOG TOP |  » 新作続々ですか?

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。