2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

新しいOFが届きました♪ - 2010.06.08 Tue

うほー!
モバイルのほうに出ましたね!ニッキーラッド!!!

メガネ取ってもかわいいじゃないのぉおー!

やっぱり、フェアレストとかよりも
私はラディエンスが好きなんだなぁ~(そこから始まったし)

そろそろ、ラディエンスも少なくなっていきそうだし
顔もめっちゃかわいいし、何より!りんごほっぺがたまらんです。(笑)

最終見てから決めようと思って、予約してなかったけど
最近は、限定の子でも店頭で買えたりしますよね。
この子は、限定じゃないから、さらに普通に買えそうだ!

定価で実物を見て選んで買うか
ネットで15%OFFで、買うか・・・悩むところです。
それとも、いつもの浅草TOTOCOさんへ行くべきか・・・

送料のことを考えると、どうやらロボクリスさんが安そうです!こちら⇒
13340円⇒11424円(税込)送料込 ですよ!

どうしよう~
みなさんなら、どうします??





さて、先日、屋久島から素敵なOFが届きました。
mieli*様のとってもかわいいお洋服♪

最近、出番が少なかった溺愛ハーバーに着せてみました。

赤と青があったんだけど、夏に向けて涼しげでいいかなーと思って
青を選んでみました。(本当は、両方欲しかった・・・)

IMG_6628_R.jpg

灯台と同じデカさって・・・巨大女じゃないか!
という、ツッコミはなしで・・・

IMG_6634_R.jpg

あぁ、やっぱかわいいなぁ~、ハーバーさん♪
裾のレースとチュール?も、すごくかわいいんです。

ものすごく丁寧に作られてるので、感動モノですよ!

IMG_6644_R.jpg

似たような画像が続きますが
久々の登場なので、たっぷりと・・・

IMG_6658_R.jpg

どうしても、この子を見ると顔がニヤけてしまいます。(笑)

IMG_6660_R.jpg

あぁ・・・ニッキー、ハーバー、オーブリーで並べたい!

IMG_6662_rrrR.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ニッキーさん最終、携帯を変えてしまったのでモバイル会員退会
してしまってて、他のブロガーさんのトコロで小さい写真での
拝見になりましたが可愛い子でしたねー!め、眼鏡ーっw
PCでアップされてからよーく考えたいと思います。
そう言っていると直ぐに無くなっちゃいそうですがw

ハーバーさんの可愛さ、ハンパ無いですねっ!
何でいつもキラキラしているんでしょう★
お洋服もボリュームと細かい繊細な作りに感動しました!
職人芸ですよねー(*^^*)

私もRiko♪さん同様ラディエンスが大好きです(*^_^*)
ハーバーさんもニッキーさんもかわいいなぁ~♪
ハーバーさんなんて高値で到底買えませんけどね・・・。
ニッキー、ハーバー、オーブリー3姉妹の写真楽しみにしてますよん(^◇^)

わんこたん 様

携帯もしや、iPhoneに変えたとか??
iPhoneだとモバイル見れないんですよね?たしか・・・
ってことでもないのかな?^^;

ニッキーラッド、メガネっ子かわいいですよねー!
今回は、限定じゃないから大丈夫じゃないですかね??
トイザラスのオンラインショップでも安くなってましたよ~

ハーバーさん、放置気味だったんで
最初、なかなかかわいく写ってくれなかったんですが
機嫌直ったのか?途中からいい顔になってくれました。(笑)

気のせいでしょうけど、そんな風に思える時ありますよね~??




julia  様

ハーバーさんは、2人目にお迎えした子なんですけど
この子が欲しい!!!!と一番最初に思った子なんですよ~
プレ値でお迎え・・・

やっぱり、ラディエンスかわいいですよね♪
エクセもスペリもフェアレストも、それぞれかわいいとは思うんだけど
一番見慣れてるからか、ラディエンスが一番しっくりきます。^^

童顔3姉妹、並べたいですねぇ~(笑)

こんばんはーー♪
やっぱり、ハーバーちゃんはかわいいですねー。
あたしも大好きです。お洋服も素敵ですねー。
とっても似合ってます♪

ニッキーラット、もう超タイプです!!!
ここは、やっぱりあちゃさんガマンでニッキーさんかなぁと・・。
ショートヘア好きだし、髪の色もスペシャルの正面ブルーも!!あとあとピンクが正面なとこも!
チークが濃いのもいいんだよなぁ・・。
多分・・お迎えしちゃいます。

こんばんは♪ハーバーさんかわいいですね♪
ニッキーさん、予約しました♪
私は一番スペリオールがなじみぶかいんですけど
ラディエンスもかわいいですねー^^
あと、Rikoさんのおはぎちゃん、かわいくてスキです♪

新しいお洋服めちゃくちゃ可愛いーi-237
配色が何とも言えない素敵な感じ。
ハーバーちゃんにとっても似合ってますね。
あ~ハーバーちゃん可愛いなぁ。
Riko♪さんが溺愛なのすごくわかります。
わたしも欲しいんですけど欲しいと思った時にはもうプレ値で。
うーん手が出ないっi-202
ニッキーラッド可愛いっぽいですね。
わたしもちょっと危険です~

最終画像でましたねー。
正面のアイも可愛い。
ハロハちゃんののショートバージョンという前評判とおりの
とっても可愛い子ですね。
店頭でご縁があったら、連れ帰ってしまいそうで恐ろしい(笑)

ハーバーちゃんブルー系も似合うんですね。
とっても可愛いです。
私もハーバーちゃん溺愛してるので、
こちらの画像は本当に楽しみです♪

Riko♪さんもハーバーちゃんの記事だったんですね*

うちのはーばーも最近 不機嫌で あまりにも可愛いので
ふて腐れたとこをUPしました(笑

はーばーって何かを訴えてきますよね?

OF可愛いですねーi-178
ブルー良く似合ってます~~*

ハーバーさん可愛いよハーバーさん!
ニッキーも濃いチークが可愛いですよね~!
ななめ前髪とか、ああいう髪にいつも悩まされてた(私が持ってる服だといなかっぺちゃんになるんですよw)もんで、できたらスルーしたいけど・・・店頭で見たら買っちゃうかもな~wwww

できるならいつも店頭で選んでお迎えしたい派ですねえ。
カスタムするならより安いとこを・・・と思いますが。デフォ派なので~・・・
まあ店頭で選んでもアイチェンジしたらガチャ目だったりすることもありますけどね・・・

ナナノフ 様

ハーバーだけは、なんか特別な魅力があるような気がします。(笑)
ハーバー好きは、きっとニッキーも好きなんじゃないかなと思ってました!
どこか似た雰囲気を持ってるような??

ショートの子は、扱いやすいし、かわいいし
外に連れて行きやすいし!いいですよね!

あちゃさんとニッキーさんWでお迎え??(笑)
あ、ちなみに、ノスタルジックとニッキーがSETで19800円ってのありましたよ!!!
最近、結構安くなりましたよね??びっくりです。

エニグマ 様

スペリオールは、また違ったかわいさがありますよねー!
うちには、残念ながらあまりいないんですが
欲しい子は結構いたりします。(笑)

やっぱり、まだなんとなくフェアレストには馴染みがないというか
どうしてもラディエンスのほうに目が行ってしまいますねー

おはぎちゃん!!
ありがとうございます!
まだ一度も外に連れて行ってないので、近々連れ出したいと思います♪

uniko 様

このお洋服、ほんとどうやったらこんなに丁寧に作れるんだろ?って
思うほど、細かいとこまですごいんですよ!
さわやかな色合いも気に入ってます♪

unikoのお洋服、いつも探せないんです・・・
タイミングが悪いのかなぁ~
いつか、GETしますよ~ふふふ♪

ハーバーさん、あんまりオークションとかにも出てなくないですか?
中古でも2万超とか恐ろしいですよね・・・

ニッキーさん、お迎えしちゃいそうです~

すみれ 様

ニッキーさん、すごくかわいいですよねー
ハロハちゃんお迎えしたいけどなかなかできず・・・なので
ニッキーさんは、絶対欲しいです。(笑)

私のイメージでは、ハッピーハーバー→ハーバー→海??
だからなのか、ブルー系を着せてしまうことが多いんですよ!

なので、すみれさんがピンク系とか着せてるのを見て
あーピンクも似合うんだー!って思ってました!(笑)
なのに、またブルー・・・(笑)

noko 様

nokoさんもハーバーちゃんでしたね!!

あまりかまってあげてないと、表情が曇っていきますよねー??
で、新しいOF着せたり、写真撮ったりしてると
またいつものかわいさを発揮してくれる気がします。

nokoさんちの今回のハーバーちゃん
ほんとに不機嫌そうに見えます。(笑)

確かに、何か訴えてきてる気がします!!

えいか 様

ハーバーさんは、やっぱり一番かわいいです。w

斜め前髪の子好きなんだけど、デコぴかーーーーーーん!で
写真撮るのは、結構難しいんですよねー
なーんて言いつつ、お迎えしますけどね、絶対!www
チーク濃いのかわいいんだものぉー
(あ、ズミさんに買ってもらいましょうよ?w)

ほんと、固体差激しすぎるから
アタリハズレも激しい・・・
髪型、アイ、メイク全部チェックできればいいのに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/328-ea0b0b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私も作った!カンカン帽♪ «  | BLOG TOP |  » あちゃは赤が似合う?

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。