2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ニッキーラッド開封祭! - 2010.07.01 Thu

またまた、夜の撮影で画質がイマイチではありますが・・・
ニッキーラッド開封しましたよー!!

外箱は、かわいいお花柄

IMG_7251_R.jpg

付属品は、これだけです。
あいかわらず、少ないっ!!

メガネとカッパ!!のみ!って感じですかね?

スタンドの色が、白でした!
半透明じゃなく真っ白!

IMG_7254_R.jpg

さぁー!出てきましたよー!

Hi!ニッキーだよー!(笑)

IMG_7257_R.jpg


続きは、写真モリモリなので畳みます。

メガネがキュートなニッキーさん!
幼顔だと思ってたけど、意外に大人っぽい?かも??

おねーさん!って感じですよ??


このメガネ、うちのだけかもしれないけど
カチっとはまらないから、ズリ落ちちゃっておばーちゃんメガネになっちゃう

で、これまたうちだけかもしれないけど
腰ゆるめです・・・足もクネクネ。
なんか全体的にやわらかいぞ??

IMG_7261_R.jpg

ご覧の通り、公式とはやっぱり違って
外ハネでは・・・ない。

やわらかい髪質だから、パサパサなわけじゃないんだけど
見た目がパサパサ風・・・

IMG_7262_R.jpg

チークは、比べてみたら
ベアトリーチェのほうが濃かったです。

もうちょいりんごほっぺちゃんがよかったかもー??

公式のマネっ子ポーズ!(ひげダンス風・・・謎)

IMG_7263_R.jpg

「どぉ?どぉ?私かわいい??」(笑)

スカイブルー(正面)スペシャルカラー

ハーバーさんの正面目よりは、濃いですね。
ルネ→ハーバー→ニッキーな感じで濃いかなー?
キラキラでかわいいです。

IMG_7266_R.jpg

グリーン(左)

あとは、見慣れた感じですかね?(笑)

IMG_7272_R.jpg

ピンク(正面)

IMG_7274_R.jpg

ブルー(右)

IMG_7276_R.jpg

うちには、ハロハさんいないからわからないけど
やっぱり髪色は似てそうな感じ?

IMG_7269_R.jpg

肌色もナチュラルスキンなので、オーブリーと並べると
かなりオーブリーが白い・・・(具合悪そうに見える)

IMG_7282_R.jpg

大人っぽいのか子供っぽいのか
不思議な魅力いっぱいのニッキーさんでした!

これから、どうぞよろしく

IMG_7278_R.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

やっぱりかわいいじゃないかぁぁぁ(*^_^*)

他の方も外ハネにならないって言ってました・・・。
うーん・・・近々ショップに友達の予約分を取りにいくので、その時に私も衝動買いしちゃいそうです(>_<)
やばいやばい・・・。
また色々着せ替えして楽しませて下さいね♪

ニッキーちゃん

以外に大人っぽいんですねー。

私も予約していたのですが、ブライスが急激に増えすぎた為
実は予約をキャンセルしちゃいましたぁ><
う~ん、見てるとお迎えしたくなりますねぇ^^;


あっ、棚→無事に購入出来ました!
実は、先日コメントさせていただいた日に
イケアでご紹介いただいたケースを見ていました^^
んで、違うモノですが一昨日購入♪
やっとスッキリ♪♪

いつも教えてくださり、ありがとうございます!

お迎えおめでとうございます~。
正面の薄いブルーというか、
濃い目の水色というかのアイ、やはり可愛いですね。
最近正面水色の子が多いですが、
人気があるんでしょうね。
うちのハロハちゃんにも正面に入れてみたくなりました。
実物を見ていないのでなんとも…ですが、
若干ハロハよりも茶に近い髪色な気がします。
内巻きカールも可愛いですね♪

かわいいー!!
Riko♪さんの紹介を見ているといつもお迎えしたくなってしまいます。
でも我慢します(/_;)
うちにいる子はいつも前髪ありなので、新鮮です!

julia 様

かわいいですよぉー!
こーゆー髪型の子は、やっぱり公式とは
全然違ったりしますよねー。
まぁ、長くても違う場合もあるけど(笑)

生え際が、ガタガタな子もいたので
選べるなら、気をつけて見てみてくださいねー!

Mt 様

えー!キャンセルしちゃったんですかー?
この子は、結構いろいろ化けそうな気がしますよ?(笑)
ちょっとセクシー?な格好とかも
させてみたくなっちゃいました。

お?棚購入されたんですねー!
IKEA何気に使えますよねー
組み立てるの大変だけど・・・

すみれ 様

ほんと最近、正面の水色目多いですよねー
水色入ってる子、特に好きなのかも??(笑)

昔は、ピンク目怖いーって思ってたけど
アーバンさんなんて、ピンク目
めちゃめちゃかわいいしー
なんか不思議ですよねー。

ハロハさんは、お迎えかなり難しそうなので
ニッキーに頑張ってもらいます。(笑)

ちょこ 様

あー、たしかにちょこさんちの子は
みんな前髪ありですねー。

デコぴかーん!な子もかわいいですよ!
写真撮るのがちょっと大変ですけどね?v-356
テッカテカ!(笑)



拍手コメントのお返事です♪

ハ○○ん 様

一見、普通そうな?おとなしめの子のほうが
かわいいことが多いですねー。

気がつけば、うちはどちらかというと
地味な子ばかりですが、実は、めっちゃかわいい!
って子が多いです。(笑)
アーバンさんとかカシスパさんとか・・・?

そろそろ、ニッキーさん届きましたかー??
髪型、自力でのスタイリングは
もう諦めてます・・・
自然に任せようかな・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/351-5ed35a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたニッキー! «  | BLOG TOP |  » ニッキーさんがやってきた!

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。