2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

いざ、エジプトへ? - 2010.10.03 Sun

おぉ!
公式のNEWSに、嬉しいお知らせがUPされてました。

吉祥寺の伊勢丹跡地に『ブライスショップ バイ ジュニームーン』
できるらしいですね!

「ジュニームーン」が、CWCとキデイランドとの新しいタイプのコラボレーションした
オフィシャルショップとしてデビュー♪

代官山ジュニームーンのテイストを注ぎ込んだ店内は
「ファッション」をテーマに展開しているブライスにとって大切なファッション感と
ブライスのお部屋をイメージしたキュートでポップな独自の世界観をインテリアにも活かしています。
取扱い商品は、一般ドールからCWC限定ドール、オリジナルカスタドールまで販売します!
雑貨類もステーショナリーやファッション雑貨までたくさん揃っています!!


10月15日(金)オープンだそうです!
今から楽しみ~♪

詳しくはこちらをどぞ♪→


さて、あいかわらず、世界ツアーが続いてますが(笑)
あと2回で終わりますので、もう少しお付き合いくださいね。


エジプトです!
ピラミッドです!

Imgp2399_r.jpg

わぁー!

Imgp2401_r.jpg

らくだにだって乗っちゃいます♪

Imgp2397_r.jpg

スフィンクスだっていますよー!

Imgp2405_r.jpg

アブ・シンベル大神殿 だそうです。

Imgp2410_r.jpg

で、いきなりイタリア「コロッセオ」!

「うぉー!すごーーーーーーーい!」

Imgp2411_r.jpg

戦っちゃうぞ!(笑)
これ見ると、「グラディエーター」観たくなっちゃうなぁ~

Imgp2412_r.jpg


次回は、イタリア・フランス・スペイン・オランダなどなどを
紹介したいと思います♪





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

わー!!いいですねエジプト♪
てか、あれ・・・あれですよね。
周りのもの小さいですよね(汗)
一体どこにいるんですか(゜д゜;;;;)←

フランス・イタリア大好きなので、楽しみにしてます\(>∀<)/☆

すごーい、コロッセオや神殿なんて、
遠目には作り物に見えません~。
いつかこちら方面に出かけることがあれば、
行ってみたくなりました!

あははwwwピラミッドwww
緑の山が邪魔ですねwwww

良く見たらラクダに乗ってる人がいる~!←ミニチュア
凝ってますね~おもしろい。
熊本ブライスの会のメンバーで実際エジプトにブライス連れてって本物のピラミッドやスフィンクスと写真撮ってる人が居ますよ。
あれはすごかった・・・
エジプトまで行かずに撮れるなんてお得ですね(笑)

ほのか 様

あはは・・・
ピラミッドの後ろに思いっきり山見えちゃってますしね!(笑)

東武ワールドスクウェアに行ってきましたー!
ミニチュアの世界、かなり堪能できますよー

すみれ 様

もっとアングルとか変えて
うまく撮れれば、本物って騙せそうです。(笑)
でも、狭い敷地内にいろんな物が建ってるので
なかなか難しそうです・・・

お子さんも楽しめる場所だと思うので
ぜひ、行ってみてくださーい!

えいか 様

だってね?逆側から写すと今度は
スカイツリー写っちゃうし・・・みたいな感じだったりするんですよ。w

結構、おもしろい人(ミニチュア)いたりするんですよ!!

いつかは、私も海外で本物と一緒に
撮影してみたーい!!
海外在住の人のブログとか見てるともう街全体が
オシャレな背景って感じで憧れちゃう!

あれあれ???
ブライスちゃん、お色直ししてますか????(笑)

本当に、こうしてブライスと一緒に回ると、面白い場所なんですね~!
すごく行く気マンマンになってきました(爆)
まずは、TDLのハロウィンに行ってからだけど、年内に行ってみたいな。

あと、吉祥寺のショップもなんだか嬉しいです♪
結婚するまでは、学生時代からずっと利用していた町なので、愛着があって。。。
ちょうど16日に立川に行く予定があるので、帰りに寄ってみようかな。

すぱいす 様

そうそう!フレフレさんから、ブルブルさんに
交代しました。(笑)

私はなかなか構図とかまで考えて撮る余裕がなくて
微妙な写真ばかりになってしまったので
ぜひ、私の分まで?素敵な写真を撮ってきてくださーい♪
私は、TDSのハロウィンに行きたいと思ってます。(笑)

吉祥寺いいですよね!私も大好きな街です。
かなーり愛着ありますよー!
フロア全体が?キャラパークという空間らしくて
キティちゃんや、ミッフィー、スヌーピー
リラックマ、カピバラさん、トミカ、キディランド・・・
その中にブライスショップもあるみたいです。

パルコのB1には、PINKSさんもできたし
ロンロンは、アトレに変わったし、いろいろと
新しくなっているので、ぜひ立ち寄ってみてほしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/439-5a50b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、ヨーロッパ? «  | BLOG TOP |  » 今度は、アメリカ?

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。