2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

でっかいリボン - 2010.10.30 Sat

今日は、一日雨でしたね。

明日で、10月も終わり・・・
今年も残すところ、あと2ヶ月!!!
はやい・・・早すぎる!!

ハロウィン月間も、明日まで!

なので、載せてなかった画像を、今のうちに・・・


ディズニーのでーーーっかいリボンを
乗せてみました。(笑)

Imgp3250_r.jpg

「よっ!!」

Imgp3248_r.jpg

ちょっと、映画「コンスタンティン」風に・・・謎
(わかりにくいけど・・・)

Imgp3253_r.jpg

「スタタタッ・・・」

Imgp3252_r.jpg

今日、雨の中、がんばりましたよぉ~
我が家にも、ついに、マリーゴールドさんが!!!

後日、紹介させていただきますねー♪わーい!



DOLL ☆ おはぎ

OF ☆ アゾン(おばけワンピ)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あ!

並びましたか!

私もいました^^; ずーっと前のほうに・・・完全防寒でそれ絶対暑いだろって感じの人で。
いえ、変装も兼ねてて。
6番目の方・・・・といえば、フムフム。とか思っちゃってスミマセン^皿^

マリーゴールドさん、家に帰ったら髪はざんばらでチリチリで・・・
今、メンテが終わり「かーわーいーいー!!」と悶えている所です。

ayugone 様

あ!わかりました!
2番目?の方ですよね??(笑)

最初違うところに並んでいたので
危うく買えなくなるところでした・・・

うちのマリーゴールドも、チリチリがひどくて・・・
早速、シャンプーされたんですねー!
うちもしたほうがいいかな~。

いやぁー、でもかわいい!!ニヤニヤが止まりません。(笑)

あ、今日、シンデレラさんもいましたよね?ムフフ
私も気になってます。(笑)

No title

リボン!でかっ!おはぎちゃん可愛い(^ー^)!!
そら飛べそうですね~。
マリーゴールド私も箱から出してないのできっと箱から出したら髪の毛チリチリなんだろうなぁ・・。
やっぱり買ってから早めに出してあげた方が
髪の毛のクセとかがきつくならずにすむのでしょうかね~。

No title

始めまして^^
ランキングから来ました♪
もうハロウィンも終わりですねー。
ブライスをお迎えしたばかりなので
ハロウィンはできませんでした。。

でもこのお墓は発見しましたよ!
でも買うの迷ってやめちゃいました;;
ここで見てやっぱ可愛いなぁと揺らいでますw
これからも更新楽しみにしてます^^

ayugone 様

あ!間違えました・・・
私6番目じゃなかったです。
その時並んでた人の人数数えて書いたんだった・・・(汗)
すみません!

いやーでも、お互い買えて、ほんとよかったですよねー

ぷれーんくっきー 様

でかすぎですよね・・・これ。
人間用だけど、それでもやっぱりデカイ・・・

空飛ばしてみたいです!!
いつか、飛ばしてやろうと思ってます。(笑)

やっぱり、早めに箱からだしてあげたほうjが
クセとかあととか付かなそうですよねー
早く出してあげてくださーい!

私は、あのうさぎスケデが忘れられません!!(笑)

ゆんゆん 様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ハロウィンの小道具と衣装を着た子達を
集合させて写真撮りたいなーと思ってたんですけどねぇ~
もう明日で終わりなので、ムリかも・・・

そうそう、このお墓
他の方のブログで見かけて、教えてもらいました。
私は、コレ1個しか持っていませんが
他にもいろんな形があったみたいですよ!(4種類?)

100均のわりには、かなりいい感じです♪

No title

結構な降り方でしたよね。
このリボンはディズニーのでしたか。
羽みたいに装着?しても可愛いですね♪
結局今年はハロウィンはいけなかったな~。
この先は寒くなるし…。

台風接近のなか、頑張られたのですね!
お疲れ様でした。
お披露目楽しみにしてます♪

No title

Happy Halloween!!

でかリボンのおはぎちゃん、これまた可愛い~☆☆
Riko♪さん、やっぱり小物使いがお上手過ぎるわ!!
4枚目画像が特にお気に入り♪
立ち去る姿のおはぎちゃんがツボです(^^)

あ、それからマリーゴールドさん、お迎えおめでとうございます!
レポ、楽しみにしておりま~す^^

No title

ハロウィン、今日で終わりですね。
スーパーではグッズの最終売り尽くしをしていましたよ(笑

やっぱ、おはぎちゃんかわいいです♪
メンズっぽい服や、女の子っぽい服、何でも似合いそうですね。

ところで質問なんですが、↑↑髪の毛のチリチリは、シャンプーすると落ち着くんですか?
とっても初心者な質問で申し訳ありません。
うちもこの間迎えた子が、どこがカール??って状態だったので・・・・。

No title

うあ!!このリボン!!

私がシーでつけてたやつだわ。ww
そうか、ブライスにつけるとこのサイズに。

羽根可愛いです羽根~~

ああ、せっかくあんなにハロウィングッズもらったのに全然撮影できてない・・・
ハロウィン終わってからもハロウィンネタ続けていいかな・・・

すみれ 様

かなりの雨でしたが、屋根のあるところで待てたので
よかったです。

私も、ハロウィン期間中、シーに行きたかったんですけどねぇ~
年末までのパスポートがあるので、なんとか行かなくては・・・

それにしても、このリボンは、大きすぎでしたね。(笑)

mayu♪ 様

ハロウィンも、あと数時間で終わっちゃいますね。

本当は、食玩とかうまく使って
もっとハロウィンらしくできたらいいんですけど
細かい作業が苦手で・・・(汗)
大雑把に、置くだけです。(笑)

マリーゴールド、開封してみたんですけど
めちゃめちゃかわいいです♪

chocho 様

ハロウィンも、あと数時間で終わりですね。
なのに、今日は一日中家でダラっと過ごして終わっちゃいました。

おはぎは、ほんと何でも着こなしてくれますよ~
髪型も植毛できっちりスタイリングされてるので
崩れることもなくて、楽ちんです。

シャンプーすると、もとの形状に戻るって聞きますけど
シャンプーの仕方もいろんな方法があるので
気をつけないといけないと思いますよー。

検索するとシャンプーの仕方とかいろいろ出てくると思うので
見てからのほうがいいと思います。

またそれぞれ、髪質も違うので
それによっても変わってくることもあるかも??

えいか 様

おぉー!これ持ってますか!w

もうハロウィンも終わりだけど・・・
えいかちゃんちの子にもつけてあげてくださいなー♪

ハロウィン終わっても、ハロウィンの思い出・・・ってことで
UPしましょうよ?w

写真撮ってあげてー!!!

No title

わー!!行かれたんですね!
私も土曜日に行く用事だったらなぁ。マリーゴールドさん楽しみにしています!
うちの新人ちゃんたちも、アップしてあげなきゃ!!
そういえば…タルトさん…やっちまいました!!(笑)

ちょこ 様

ねー、あと1日違ってれば
微妙なプレゼントももらえたのにー!(笑)
(3000円以上お買い上げの方に・・・ってやつ)

ちょこさんちも、続々と新人さん達が
やってきてますよねー?
もうすでに、棚に入らないんじゃ・・・

タルトさんやっちまいましたか!!(笑)
ミッドナイトスペルも普通にいましたよねー

同じ時期に、タルトとハロハお迎えなんて奇遇ですねー♪

おはぎちゃん、可愛い!
@naiさんカスタム、本当に神業ですよねー。
オバケTシャツもすっごく似合ってますねヽ(´ー`)ノ

そして、マリーゴールドちゃんお迎えおめでとうございます!!
マリーちゃんは私も大のお気に入り♪
これからRiko♪さんにかわいがられるマリーちゃんを拝見するのを楽しみにしています(≧∀≦)

キャンベル 様

ほんと@naiさんのカスタムは、すごいです。
笑ってる子もいいのですが、どうしても
泣き顔に惹かれてしまって♪
キャンベルさんちの子もかわいいですよねー!!

マリーゴールドめちゃめちゃかわいいですよね!
うちにはいない、派手な髪色なので
一際目立ってます。(笑)
キャンベルさんのお洋服、似合いそうですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/471-d24350af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女戦士☆ウィンサム! «  | BLOG TOP |  » ぶさぎコレクション♪

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。