fc2ブログ

2024-03

Juniemoon★SIESTE展に行ってきました - 2010.11.14 Sun

半年前くらい?このイベントが決まった時から
ずーっと心待ちにしてました!

SIESTE exhibition 『 Konditori LALA 』(コンディトリ ラーラ)展

イベントも、もちろん楽しみですが
それ以上に楽しみにしていたのは、やっぱり販売されるお洋服♪

気合を入れて、いざ、抽選販売へ!


ちょっと、早めに着いたので
まだシャッターが閉まってましたが・・・

写真を撮った後、のんきにコンビニとか行ってて戻ったら
もうすでに20名くらいの方が並んでました。
最終的には、30名くらいの方が並んでたんじゃないですかね?


正面のウィンドウは、こんな感じです。
もううっとり♪
欲しかったお洋服を着た子もいっぱい!(笑)

Imgp3943_r.jpg

ノスポさん、こんな感じも似合うのねぇー。
まだ、銃を持って立たされてるうちのノスポさんが
あまりにも不憫です。(汗)

Imgp3945_r.jpg

この赤いずきんとセットのお洋服
めちゃめちゃ欲しかったんだよなぁ・・・
やっぱり、すごくかわいいです!!!

Imgp3946_r.jpg

RIBBONちゃんもいーっぱい!
ふわっふわで、お菓子みたい!

Imgp3947_r.jpg

サイドのウィンドウは、こんな感じです。
こちらも、めちゃめちゃかわいい!!

Imgp3936_r.jpg

もう・・・なんだろ・・・
かわいいしか出てこなくて、すみません。(汗)

Imgp3937_r.jpg

うちの子も仲間に入れてください!!
マリーさんも一緒に♪

Imgp3952_r.jpg

わーい!なんか、一緒に飾られてるみたい♪
背景の白と同化して、なんか浮いてるみたいに見えるー!(笑)

Imgp3956_r.jpg

マリーゴールド「おそろいだね!マンゴーちゃん♪」

Imgp3953_r.jpg


で、結局、整理番号の抽選はと言うと・・・
なんとか一桁台の番号を引くことができて、中へ入ると・・・

えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

もう心が折れました。(泣)

今まで、何度かこういったイベント販売に行ったことがあるんですが
まさかまさかのすべて1点ものでした。

カスタムドールとかなら、わかるんですが・・・
お洋服もRIBBONちゃんも・・・

もう販売されるお洋服を見て、大興奮でウキウキだった私は
かなーーーーーりショックでした。

お一人様2点まで。とのことでしたが
たぶん整理番号5番までくらいの人までしか、買うことはできなかったんじゃないですかね・・
一点なら、一点って書いておいて欲しかったよぉおおー!!!
後に並んでた方々も、きっとまだ買えると思って並んでるんだろうし・・・
結局、中に入っても、何ひとつ買える物もなく・・・
寂しく帰ってきましたよ~

整理番号抽選で、並ばされてからも
一人ずつしか入店させてもらえないので、ものすごーーーく時間がかかるんですよねぇ。
このシステムもどうにか改善して欲しいなぁー。
もうちょっと効率いい方法があるんじゃないかなーと思ったり。

あまりにも、楽しみにしていただけに
諦めきれず、今日一日落ち込んでました・・・
が!!
夕方、「36色いろえんぴつ」のえいかちゃんから
嬉しい報告が!!!生き返りましたー!!ありがとう




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そ・・・そんなことが・・・

5番台までの人しか買えないって・・ええええどんだけええええv-12

残念でしたねー・・・
1点ものとは・・

お役に立てて良かったですよう♪
「近くに住んでるならもっとしょっちゅう一緒に遊べたのにーー」と思ってましたが
こういう時は、遠くに住んでて良かったと思いますねっ(笑)

そりゃ、ヒドイ・・・(-.-;)
テンションをカクーンと上げて行ってるのに、
それだったらベッコリ凹みますよね。
残念でしたね(;_;)

でも、えいかサンのご報告で嬉しいコトがあったなら良かったですね!

マリーちゃんが着てるワンピ素敵です♪
うちのアイスルネに着せたい(゜▽゜)




こんばんはーー♪
今日は、お疲れ様でした。。
本当に疲れましたねー。
かわいかったけど・・・。
しかもあたしは、あの後なんかすごーい嫌な気分で帰りました・・・(今度話しますね・・)。
でも展示されてたコ達、本当にかわいかったですねーー。
Riko♪さん家のマリーゴールドちゃん、やっぱかわいいーー!!

えいか 様

たぶん、みんなドレスやRIBBONちゃん目当てで
来てる人がほとんどだと思うんですよねぇ~

もう売り切れたなら売り切れたって
並んでる人にも伝えて欲しいです。
知らずに1時間とか並ばされるんですよ??

いやー、本当にありがとう!!!
やっぱり、九州には何か縁があるんだわ!と
確信しました。(笑)

mai* 様

もうあまりにも、ショックで
ずっとムカつきながら帰ってきました!
みんな怒らないだろうか・・・と不思議になるくらい。

えいかちゃんが、強運であるOFをGETしてきてくれたんです♪わーい!

マリーちゃんが着てるこのワンピは
これまたドールショーで、必死に並んだ戦利品です。^^;
この時は、結構、数があったのになぁ・・・

ナナノフ 様

ほんと疲れましたよねぇ~
私、なぜか10時半くらいに着いちゃってたし・・・

えぇー!あの後、なんかあったんですか??
やっぱり、買える物もないまま
ひたすら並ばされてたんでしょうか・・・

私は、あまりのショックに中の展示品
じっくり見る余裕もなく出てきてしまったんで
外のウィンドウだけ、がっつり見れました。^^;

マリーさん、お揃いワンピ着せて行ったのにぃー。(涙)

可愛いディスプレイですねぇ!
見ているだけでも楽しいですが、
購入できたらもっと楽しかったですよね…。
まさか一点ずつしかないなんて…、
だれも想像できませんよね。
Riko♪さんがおっしゃるように、
その都度やり方を見直して欲しいですね。
お疲れさまでした。

そうそう、PENTAXのガチャガチャ見つけたので、
ついついまわしてしまいました。
どうもラスト一個だったみたいで、
出てきたのはライトピンクの可愛いのでした。
実物意外に大きいですね。
主人がこっそり会社に持っていこうとしてました。
(会社で使っているカメラにPENTAXのがあるみたいで)

すみれ 様

今後は、前日にでも何点販売なのか、キッチリ
聞いてからにしようと思いましたー。
(教えてくれなそうだけど・・・)

たぶん、遠くから来られてる方もたくさんいたと
思うんですよねぇ~。
まさかの全部1点モノ!びっくりでした。

PENTAXのガチャガチャあったんですねー
でっかいでしょ??(笑)
ピンクが出たなんていいですねー!!
会社のカメラに取り付けるんですかね??(笑)

えええええー!?

それはひどすぎる・・・
何点あるのかも知らせず、売り切れてもそのまま並ばせておくなんてv-12
きっと遠方から来てたかたもいらっしゃったでしょうね。
想像しただけで切なくなってきましたi-240
やりかた見直してほしいですね。

それにしてもマリーさんかわいすぎる・・
欲しすぎるi-201
相変わらず毎日物欲と闘ってます(汗)。

yuu 様

ねー、ひどいでしょー(泣)
1人2点までだから、ドレスとRIBBONちゃんとか
買って行ったら、ほぼ5人目で売り切れ・・・みたいな。
バーニーちゃんとか、カスタムを買われる方も
いたとは思いますが・・・

たぶん、かなり遠くから来られてる方も
いたんじゃないかなーって思いますよぉー。

マリーさん、まさかお迎えできるとは思ってなかったんで
もう可愛くて可愛くてー♪(笑)

私も毎日、物欲と戦っては負けてます。(泣)

拍手コメントのお返事です♪

Y 様

そうそう、いたんですよー!
お2人で来てましたよねー??^^
すぐ抽選が始まってしまったんで声もかけれず
お店を出て行く後ろ姿も見てましたよー。(笑)

私は、もう完全にお洋服目当てだったんで
他は、ちゃんとは見てないんですよねぇ・・・
でも、店員さんに聞いたら、RIBBONちゃんは
もうないって言ってたような・・・

SIESTEさんのとこに書いてありましたね・・・
興奮しすぎて見逃したのかな・・・(涙)

1番の方ともお話したんですが、1点とは思わなかったみたいで
他のところ見てたらなくなっちゃってたみたいなこと言ってましたよー?

アイドールでうっぷん晴らします!(笑)

こんばんは!ジュニムンの販売方法には以前から
私も不満がありましたv-12
大人気の作家さんだからこそ購入制限数を1点とかにしたらいいのにって思います。
しかも前日まで詳しい販売方法発表されないって
どうなの!とジュニムンへの不信感は募るばかりですよね。
ていうか売り切れているのにいつまでも並ばせるとか酷すぎますね・・・

82 様

ですよねー!
いつも、販売日や販売方法もギリギリの発表だし
(こっちの予定も立てられない!)
並ばせて抽選して、また並ばせて・・・
1人ずつしか店内に入れないので、整理番号が20番とかだったら
確実に1時間は待たされると思います・・・(前にそれくらいかかりましたよぉ)
もうちょっと効率よくやってほしいものです。

ほとんどの方が、お洋服やRIBBONちゃんなどが
目当てで並んでるんだから、それがなくなった時点で言って欲しいですよね・・・
遠くから来てる方も、これじゃ、がっかりだったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/487-eca8468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均でも、それなりに?? «  | BLOG TOP |  » PENTAX!

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん