2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

クリスマス! - 2010.12.25 Sat

みなさん、素敵なクリスマス
過ごしてますか~??


Merry Christmas!


Imgp5703_r.jpg


Imgp5712_r.jpg


Imgp5614_r.jpg


続きは、マリーゴールドの似たような写真です。(汗)




昨日に引き続き
クリスマスの写真をギリギリで撮ってみました。

やや、やっつけ感が出てるでしょうか・・・(汗)
これでも、いっぱい撮ったのよぉー。(泣)

Imgp5677_r.jpg

いかにもクリスマス!!って感じのOFは、これくらいしかなくて・・・
去年に引き続き、リカ服、大活躍です。
マリーゴールドが着れば、かわいく見えるさ!作戦!!(笑)

Imgp5707_r.jpg

この箱がかわいすぎて、大・中・小
全部揃えてしまった・・・

クリスマスは
また赤ワイン煮を作ってみたり、ポトフを作ってみたり・・・

赤ワイン煮は、たまたま仕事を休んでた日にTVで見たんだけど
簡単でうまうまなのでオススメですよー!

「知りたがり」 淳のもてなしゴハン 「極上!豚バラ肉の赤ワイン煮」

で検索してみてください!
いっぱい出てきますよ!!

Imgp5711_r.jpg





DOLL ☆ マリーゴールド

OF ☆ リカ服





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

メリークリスマス!

リカ服なんですね!
めっちゃかわいい服~って思ってたら、
なんか手が届きそうな感じ?
(リカ服はお財布に優しいイメージ。ボディには色移りが心配だけど。)
やっつけ感なんてないですよ。
フォーチュンのツリーなんてすごーい♪
うちはやっつけたくても、こんなクリスマスっぽいかざり、
家にひとつもありません。orz

よいクリスマスを!

No title

昨日の写真とはまた違って、ポップな感じですね!
可愛い!!

マリーちゃん、赤が似合う~。


赤ワイン煮、私もやってみよう♪
新米主婦の私はレパートリーが少ないので
助かります^^

No title

わー!かわいい!!フォーチュンのツリーだ!!wwww

リカ服可愛いですよう♪
マリーさんの派手派手髪とあってて、いいですね♪
赤ワイン煮おいしそー!!
いいなあ!
うちはクリスマスディナー予約なしだったけどなんとかありつけました!
まーた喧嘩するとこだった!wwww

No title

これリカ服なんですね!
ポップで可愛いですね♪
金髪ちゃんに、赤の服、赤の背景がよくお似合いです。
やっつけ感なんて全然ないです~。
フォーチュンワンダちゃんのツリーもかわいい。
これ、次は門松とかにも飾ってみたいですね。

No title

こんばんわ♪
すっごいキュートなワンピだと思ったら、リカちゃんのお洋服なんですね♪ マリーゴールドちゃんに似合って、とってもかわいい。
うちには、クリスマスっぽい服がひとっつもなかったので、これからパーティに行くの~でごまかしました(苦笑)

gumaco 様

メリークリスマス!!でした!

そうなんですよー!
これリカ服で、1000円前後?だったと思います。
すごくお買い得ですよねー。
確かに、色移りは危険です!黒い服にやられカシスパさんが犠牲に・・・(涙)

フォーチュンのツリー
ドールイベントでやってる方がいて、ちょっとマネっこしてみました。^^;

クリスマスは、楽しく過ごされましたか~??

mai* 様

ほんと、マリーさん赤似合いますよねー!
ポップな雰囲気には、おもちゃっぽい子が似合うかなーと思って♪

赤ワイン煮、めちゃめちゃ簡単でしたよー!
テレビで料理番組見ちゃうと作ってみたくなるんですけど
すぐ忘れちゃうんですよねぇ~^^;

えいか 様

フォーチュンツリー、私もやってみましたー!w
リカ服も結構、使えるのありますよねー!
安いし、かわいいし、これはかなり使えます!

お?無事にクリスマス過ごせたみたいですね??
えー、ケ、ケンカ??
ま、まさか・・・東京行きが原因・・・??(汗)

すみれ 様

そうなんですー、これ去年買ったリカ服なんですよー!
お得でいいですよね!

マリーさん、こんなに赤が似合うとは思いませんでしたー
この子に着せて正解だったかな♪

門松にフォーチュン!!
お正月バージョンも何か考えようかなーと思います!!

すぱいす(macaron) 様

おぉー、こんなにリカ服をかわいいと言ってもらえるとは!!
去年に引き続き、クリスマスOFはこれだけです。
今年用に、サンタ服?とか探そうと思ったんですけどねー
間に合わず・・・(汗)

パーティーに行くの~なお写真、すごくかわいかったです!
というか、ここ数日、ずーっと綺麗なイルミネーションに癒されてます♪
あんな風に綺麗に撮ってみたいです。

遅ればせながら

ブログにコメントありがとうございました~

皆さんお仕事やお家のことで忙しい時期なのに
続々素敵なお写真をアップされていて、感心しちゃいます

私なんてリースひとつでいっぱいいっぱいで
クリスマスツリーもケーキも、ブライスのお写真もナシ
要領悪すぎ…^^;

リリィ・K 様

あ、先日は、おめでとうございました♪

こんな忙しい時期に写真撮ってる場合じゃないんですけどねー・・・
家のことも年賀状もなにも出来てないまま
こちらを優先・・・するアホな私です。

私もクリスマスの何日か前にツリー出したんですけど
結局、まともに眺めることもなく、写真を撮ることもなく
今日しまいました・・・

あ、私もケーキとか撮ってない・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/527-4d7cbdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日のお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスイヴですね!

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。