2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

冬眠したい・・・ - 2011.01.05 Wed

冬眠したいくらい毎日毎日眠いです。
なんだろう・・・この耐え切れないほどの睡魔は・・・Zzz


Toy and Goods Tradingさんから
メルマガがきてました!

初売りやってるみたいです。
ブライスは、7500円~
ベッツィーは、3500円~ 
momokoは、9000円~
コチレドン、4500円
KUMA 8000円
USAGI 9000円・・・って感じかな。

ブライスは、ニッキー、ボヘミアンピース、ベリーヴィッキー
バブルブーム、プレーリーポージーが出てましたよ♪

気になる方は、見てみてくださいね♪ セールはこちら→


とはいえ、最近は新作の子も定価で買うのはアホらしくなってしまうほど
すぐに値が下がりますよね・・・
なので、この割引価格も、もうすでに見慣れた価格になってきてるというか・・・

新作の情報も出てないし、公式のNEWSもあまり更新されてませんね?
だ、大丈夫かな・・・いろいろ。(汗)
ちょっと心配ですね・・・

コンプリでもないし、モバイル会員もやめてしまったので
最新情報はわかりませんが・・・。



さてさて、年末最後のお買い物!!

「ぶらいすママの店」で、またまた購入させていただきましたー!
amiさーん!いつもお世話になってます♪

Imgp5934_r.jpg

今回のワンピースもかわいいー!

前回のピンクのデコワンピは、うちの母親がやたらと気に入ったらしく
実家のカシスパさんが着ています。取られたー
(あくまでも、貸し出し中!!あげません!笑)

Imgp5937_r.jpg

ベリーヴィッキーの清楚が雰囲気に
似合うんじゃないかと着せてみましたよ~

Imgp5940_r.jpg

お花×レース×ファー×パール♪
うーんかわいいです。

Imgp5935_r.jpg

このふわっふわーなモコモコ帽子も一緒に購入♪
この帽子、以前からamiさんのブログで見ていて
欲しかったんですよねー。

Imgp5945_r.jpg

グリーンやパープルとかの派手色もすっごくかわいくて
欲しかったんだけど、私にはコーディネートが難しそうなので
何にでも合わせられそうなミルクティ色を選びました☆

Imgp5952_r.jpg

エプロンをはずすと、こんな感じです。↑↓

Imgp5954_r.jpg


DOLL ☆ ベリーヴィッキー

OF ☆ ぶらいすママの店


ブライスに、どっぷりとハマるまでは
映画を観ることが趣味で、結構見てたんですが
最近は全然観れてない・・・

今年、最初に観たのは、「エレファントマン」でした・・・
(ケーブルTVつけたらやってたんだもの)
やっぱり、昔見た時とは、ずいぶん印象が違うもんですね。

今観ると、いろいろとグサグサくる映画だと思います。
悲しいお話ですね・・・新年早々、重い映画だったなぁ。



*エイガメモ*

1月1日  「エレファントマン」(CATV)    改めて観るといい映画です。
1月2日  「ゴールデンスランバー」(CATV)  絶賛されてたけど、私は微妙。
1月4日  「大阪ハムレット」(CATV)     なにわの哲学。
     「サスペリア・テルザ 最後の魔女」(DVD)    ぼちぼち・・・ 




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

Rikoさん♪こんにちは~♪
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

ベリーヴィッキーさんのお洋服とっても素敵ですね~!!!
お帽子もとっても好きな色で素敵だな~☆お洋服と合ってますね☆
ヴィッキーさんもお上品で高貴な雰囲気が漂ってて、とっても素敵です☆
フェアレストはちょっと・・・って思ってたんですけど、こんなに素敵に着こなして
くれるんだったら、そそられますね~☆
私は一番最後の写真、ちょこんっておすましして座っている、ヴィッキーさんが
一番好きです!!!

今年もRikoさんにしか撮れない、ブライスの素敵な写真期待しています!!!

遅くなりましたが、すあまちゃんもとっても可愛いです!!!
あの口が何とも言えない!!!
ところですあまってどんなお菓子ですか?私聞いたことがなくて・・・^^;

おめでとうございます☆

すっかり出遅れましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
Rikoさんの楽しいブログ、今年も期待しています♪
素敵なお洋服ですね!
あたしは今年はフェアレストひとりくらいはお迎えしたいなぁ~と思ってます。
ヴィッキーさん知的で清楚な子ですね!!
すあまちゃんも可愛い!
あたしカスタムできないのでカスタムしたりお洋服作ったりできる方はほんと尊敬です~~☆
我ながら、よくこんなんで母親やってんな~と思っちゃいますよ…
長くなりましたが今年も仲良くしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
ブライスの公式サイト全然更新されていませんね。
本当にどうしてしまったのでしょうか?
Q-potちゃんやドロンジョちゃんの時の様に買えない!プレ値が付くなんて事がうその様ですね。
あの時はなんだったのでしょうか・・・。

ヴィッキーさんが着ているお洋服すごく素敵ですね!!
ヴィッキーさん清楚で可憐なイメージなので凄く似合っています!!
Rikoさんは素敵なお洋服を見つけるのが本当に上手ですね!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしく願いたします~

ヴィッキーさん・・・可愛い・・・
いったんお迎えしたものの、「やっぱ私は、フェアレストはダメだわ・・・」
と即手放してしまったのですが・・・
ベージュやブラウンが、デフォルトOF以上に清楚で可愛いですね。
うーん、「フェアレストはヴィンターさん一人」と決めたのに・・・やばい。

新作情報もNEWSもなーんもないですよね。
ほんと、大丈夫なんだろうか・・・
悩みに悩んでコンプリやめましたが、Rikoさんの方が上手だった(笑)

私はほとんど映画って見ないのですが、昨日テレビつけたらサウンドオブミュージックやってて・・・懐かしくてついつい見てしまいました。
リーズルが可愛くて~
衣装もチロリアンだったりして可愛いです。

No title

エプロンは取り外しできるんですね。
ナチュラルな色のワンピース、ヴィッキーさんによく似合っていますね。
以前のワンピースもよく似合っていましたけど、
着替えると着替えたで、これまたお似合い♪
ミルクティ色の帽子も素敵です。

私も冬眠したいくらい眠いです~。

No title

お疲れ様ですー
年末&3ヶ日しかお休みないと、ほんと休んだ気がしませんよね・・・
私は4日まで休みだったんですけど、ほんと貴重でした。休日最後の一日・・・
部屋も綺麗になったし体も休めれたし・・・

ヴィッキーさん可愛い♪
Riko♪さん家にはうちに居ない子がたくさんだし、うちに居る子もまた違う雰囲気なので、写真を見るのが楽しみですー
ワンピースすっごい可愛いですね!
兎の置物とあってますねー

ちっち 様

ちっちさん!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

フェアレストは、ちょっと・・・って思ってる方多いですよねー。
私もそうだったんですが、見慣れるとかわいいですよ!
とはいえ、やっぱりラディエンスが一番好きですけど。(笑)

「ぶらいすママの店」かわいくてお値段もとっても良心的なので
今度覗いてみてくださいねー♪

「すあま」(寿甘)って、関東にしかないのかな?
ういろうみたいな感じのモチモチしたお菓子です。
縁起物?としても使われたりで、紅白のものをよく見かけますよ!
見た目は、かまぼこみたいな感じ・・・です。(笑)

yuu 様

yuuさん!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

お?今年はフェアレストお迎え予定ですか??^^
いかにも、フェアレストって感じの個性的な子(トウキョウとかロンドンとか?)よりも、ベリーヴィッキー、ヴィンターアルデン、ブルブルさんとかのほうが、馴染みやすい感じがしますねー。
髪色とかもあるのかな??
最近は、焦らなくてもじっくり選べる状況だからいいですよねー。

ほんとカスタムやお洋服作れる方って尊敬しちゃいます。
幸運にもそんな素晴らしい方達と仲良くしてもらえてるので
私はほんとラッキーだなーって思いますよぉー。

母親ってだけでも私は尊敬しちゃいますけどねー。
一番大変な職種?(笑)ですもん!

鍵コメ♪ 様

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

まさか年明け早々、「エレファントマン」観るとは
思いませんでしたよぉー。
でも、なんかすごく考えさせられました・・・

すあま、かわいいですかー?嬉しいです♪
そうなんです!この幼い感じがものすごーーーくツボなんです。
なぜだか私は、ブライスに幼さを求めてしまうみたいです。(笑)

娘さんとお揃い服でおかっぱだなんて
絶対かわいいでしょうねー!ぜひ、頭皮GETしてくださいっ!(笑)

yukitty 様

yukittyさーん!
昨年は、いろいろとありがとうございましたー!

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

ほーんと、どうしちゃったんでしょうねー
不気味なほど静まりかえっちゃってますよね?公式・・・
今まで、続々と新作が出てただけに、こんなにも更新されないと
ちょっと不安です。

全体的に、ミルクティって感じのベリーヴィッキーさんに
してみました。(笑)
今の時期は、髪の長い子の扱い大変ですよね・・・
静電気がすごくて・・・すぐ、ぐちゃぐちゃになっちゃいます。(泣)

ちびまろ 様

ちびまろさーん!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

パリやブルブルさんに続き?
ベリーヴィッキーやヴィンターアルデンって
フェアレストだけど、わりと馴染みやすくないですかー?
落ち着いた髪色だからそう思うのかな・・・?(汗)

いやぁー、スマートフォンに変えたら
モバイル見れなくて・・・
しばらくは、そのままにしてたんですけど年末に解約しちゃいました。^^;

たまたまやってた映画、そのまま観ちゃうことってありますよねー
衣装や小道具がかわいいと、マネしたくなっちゃったり♪
チロリアンなお洋服作りたくなっちゃったんじゃ??(笑)

すみれ 様

エプロンで雰囲気が変えられたりするのも
いいですよねー。
ファーやストールとか巻いてもかわいいかも♪

今気付きましたが、そういえば
このOFの前に着せていたのも、こんな感じの色合いでしたね。(笑)
私の中で、ヴィッキーさんは、こんな色のイメージなのかも??

ほんと、毎日眠すぎで
電車の中でも爆睡してしまって、乗り越してばかり・・・(笑)

えいか 様

年末、掃除だけで終わったので
なんか3日しか休んでない気が・・・(笑)

しかも、1日も家でのんびり~って日がなかったような・・・

うちは無難な子?が多くて
えいかちゃんちは、個性的な子が多いって感じがするw

同じ子でも、雰囲気違って見えたりするし
不思議ですよねー。

無難な34体がお待ちしてますよ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/534-f2ecdc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなマリーさんはどうでしょう? «  | BLOG TOP |  » 初詣!

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。