2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

レレも応援! - 2011.03.18 Fri

昨日、東京は大停電の恐れアリ!!ってことで
夕方は、ちょっとした騒ぎでした。

会社も、いつもより早く帰らせてくれたので
私は、なんとかその混雑には巻き込まれず帰れましたが。

まだ、一度も計画停電が実施されたことのない地域なので
いつ停電がくるのかと、ちょっとビクビクです。


引き続き、自分達にできること!
節電、募金、献血などをして
買いだめはしない!!を実行していきたいと思います。

あ、ペットボトル湯たんぽ?
これいいですね!あったかいです!




さて

こんばんは!
レレレノレです!!

私達も応援します! がんばれ!日本!!

Imgp7180_r.jpg

ヤシマ作戦、ウエシマ作戦を実行し
一日も早い復興を願います!!

Imgp7183_r.jpg

レレ「レノレちゃんも節電してね!」

レノレ「うん!もちろん!」

Imgp7186_r.jpg

今日のレレレノレのOFは、Happy:Day*s ヤマケイさんのワークショップで
エプロンをデコったワンピースです。

ピンクのほうが、去年の4月?
黒いほうが、先月作ったものです。

Imgp7192_r.jpg

この2人が持っているのは、おままごと。様の素敵なバッグチャーム!

Rosalynn perle様に納品されてる作家さんです。)

Imgp7197_r.jpg

春らしいこちらのチャームは、どうしてもネックレスにしたくて
ちょっと改造させていただきました・・・(スミマセン

Imgp7194_r.jpg

こちらは、バッグチャームとして、そのまま使っています♪
この方の作品を見て、レジンに興味持っちゃったんですよねぇ~

Imgp7193_r.jpg

キラキラして、綺麗だなぁ~

Imgp7198_r.jpg

最後は、お決まりのこれ・・・
やっぱ、双子には双子をね・・・?(スミマセン

レレレノレとカツオ姉妹・・・

Imgp7190_r.jpg


DOLL ☆ レレレノレ(ディアレレガール)

OF ☆ Happy:Day*s 様



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

やっぱり、Rikoさんには、こういう明るい記事書いて、ブラちゃんの写真載せて欲しいです!
みんなで暗くなる必要はないと思います。
元気を出すために、明るい記事も必要です!と私は思います。

No title

計画停電、本当にぶつっと電気が消えますね。
丁度スーパーで開店待ちしていたところに、
信号が消えて、お店の開店も3時間後になりました(泣)。
3時間で元に戻るのが分かっているので、不安もないですが…。
バッグチャーム可愛いですね!(また可愛いって言ってる(笑))
ペンダントにもいいですね~。
レジン、使いこなせたら、ブライスのアイとかにも
挑戦してみてください(期待!)!
やっぱりカツオよりも、アクセのほうが似合う(ププ(笑))。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tommy 様

ありがとうございます!!
不謹慎って言われちゃうかなーって
ちょっとビクビクしてる部分もあったので
そういってもらえると嬉しいです。

暗く沈んでる時だからこそ、ブライスが
癒してくれると思うので♪

はじけすぎないように、明るい記事あげていきたいと思います!

すみれ 様

計画停電、きっちり表通りってことでもなさそうなので
隣接してる区とか市があると
うちも停電になるかもーと気を抜けません。(><)

でも、停電はしてない地域でも
節電ってこともあってか、早く閉店する店が
多いですね。

このチャームかわいいでしょ~
(可愛いと素敵は、やっぱり出ちゃいますね!)
こんなの作れたら、楽しいだろうなぁ~

ブライスのアイ!!
できたら、すごいですね!
まずは、お試し体験とか行ってみたいです。(笑)

鍵コメ 様

やっぱり、どこの地域でも買いだめ
すごいみたいですね・・・

家から、遠いイ○ンに行ったら
肉や野菜がいっぱいありました!

被災地にも、徐々に届き始めてるみたいですね。

あいかわらず、カツオですみません。(笑)
やっぱり、双子は並べると可愛いですねー
アーバンの双子もうらやましい!!

え?レジン・・そうなんですか!
こんな綺麗な「○れ○」だったら、いいですよね?(笑)
私、レジンって何?ってくらい無知なので
し、知らなかった・・・

No title

バッグチャーム、かわいいいい!!
いいですねー!
シンプルなカゴバックとかにあわせても可愛いかも~^^
着物の帯飾りとかにしても、かわいいかも~^^
レジン・・私の気になってきました・・・・笑
募金といえば・・Q-potのバンド買いましたー?^^可愛いですよう。ブラウンとホワイト2色にしたけど。。。募金だし全色にすればよかった!と後悔中...
http://www.q-pot.jp/jp/special/peace/
1個525円で、500円寄付ってQ-potさん超太っ腹!って思いました。

No title

すごいー、チャームキレイですねーー♪
えいかさんが教えてくれたので、私もQ-potのバンド茶とピンク注文しました!かわいいし、あれはいいですねーー

カツオと二人の格好がそぐわなすぎていいですねー。なんか魚屋っぽい格好もしてほしいような。長靴にエプロンみたいな。

えいか 様

キラキラレジン、いいでしょ~?
気になるでしょ~??w

あ、ほんと、着物とも合いそうだね!!

Q-pot すごいなーと思って、私も見てましたよ!
で、すでに茶とピンクをw
あ、確かに・・・募金なんだし、全色大人買いすればよかったかも・・・(汗)
でも、こういった募金の仕方って、すごくいいよね。Q-potえらい!

あとHANONさんのお洋服購入でも
募金に協力しましたよー。

コンビニとかの募金箱にも、1万円札とか
入ってるのをよく見かけるようになりましたねー。

ほし 様

あ、ほしさんも買われたんですね!!
しかも、茶とピンク!!
一緒だー♪

え、魚屋コスですか?(笑)
長靴とエプロンかー!それっぽいの探してみます!!
って、やるのか、私!!

No title

チャーム可愛いですねー!!やっぱレジン…
気になる…
でも、換気しながらやらないと行けないんですよね?確か…
じゃぁ、花粉症の私はちょっと5月まで自粛させて頂きます(笑)
Q-pot…私も、たまたま違う方から教えて頂いて買いましたー!
しかも、同じく茶色とピンク…
Rikoさんと色々かぶる~

レレレノレの双子ちゃんかわゆす!(*^_^*)
お洋服もっめっちゃかわゆす!(*^_^*)
チャームも素敵です!
只、最後の写真のっ魚を持っているのには思わずっ笑えましたがっ、、、(*^◯^*)

ちょこ 様

やっぱり、レジン気になりますよねぇ~
私も、花粉症だから、それだとダメだなぁ・・・

あ、またかぶりましたね??(笑)
やっぱり、茶とピンクでしょ~♪

525円中500円募金って
すごいですよねー!

きょうこ 様

レレレノレ~この双子には
いつも癒されてます♪

かわいい写真だけで、やめとけばいいのに
ついつい、カツオ持たせたくなっちゃうんですよねぇ~。(笑)

アホで、スミマセン・・・^^;

拍手コメントのお返事です♪

ベ○ー 様

はじめまして!
いつも見ていただき
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。

少しでも楽しんでもらえるようなブログ
目指して頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/586-629a8255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Carnival of Love』展 «  | BLOG TOP |  » また寒くなりました

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。