2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

素敵なお洋服が届きました!① - 2011.04.12 Tue


まだ紹介できてないんですが
実は、いろいろと素敵なお洋服が届いてます♪

なぜかみな同じタイミングで届きまして・・・(汗)

ということで、まずは、第一弾!(第3弾まで続くかと・・・)


ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが
*Anne-Mama* 様のお洋服が届きました!

BLYTHE LIFE**のキャンベルさんとは
ブログなどでも仲良くさせていただいてるんです♪

今回のSHOPをとても楽しみにしていました!
なので、この素敵なお洋服GETできて嬉しい

モデルは、デコてかりまくりの(汗)タルトさんです!

Imgp7965_r.jpg

このストールもセットなんですよ!
そして、なんとベチ子さんにも着れるという一粒で2度美味しい的な!(ん?違う?)
今度、ベチ子さんにも着せてみよう!っと♪

Imgp7971_r.jpg

ストールを取るとこんな感じです!!
これからの季節も、大活躍してくれそうです♪

Imgp7978_r.jpg

ちょうど、白っぽいレースワンピが欲しいと思っていたんですよ!
なので、ほんとイメージ通りのものが見つかってよかった~♪
キャンベルさん、ありがとぉおおー!

Imgp7983_r.jpg

で、すっかり紹介し忘れていたこちらの素敵BAGもご紹介!
これ、3月のアイドールで買いました。

他のドール用だったみたいなんですが
どうしても欲しかったので、こうやって使えば、使えるはず!!と
信じて買ってきました。(笑)

ほんとは、斜め掛け用?って感じだったんですけどね。
こんな感じでも、かわいいですよね??

Imgp7984_r.jpg

こちらのBAGは、* sirius silver *様の物です。
革BAG好きな私には、たまらない!!

また写真撮り忘れましたが、ちゃんと中身も入れられます。

Imgp7986_r.jpg

それにしても、タルトさんってば
やっぱ美人ねぇ~
派手さはないけど、凛としてる中にもあどけない可愛さがあるというか
うーん、やっぱりかわいい!(笑)

Imgp7994_r.jpg


DOLL ☆ タルト&ティ

OF ☆ *Anne-Mama* 様



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ナチュラル&エレガントなお洋服でっ凄く素敵ですね~っ(*^o^*)タルトちゃんの編み込んだ髪型もっ素敵ですっ(*^^*)
ストールはいわばっカ~ディガンみたいな役割でもあるのでっ夏もっバッチリですねっ!
カバンのさりげない木のイラストがめっちゃ!可愛いっですっ(*^^*)
実はタルトちゃん、もの凄く欲しい時期があったのですがっ何故か⁉!諦められました~っ(笑)でもっやっぱ可愛いですね~っ(#^.^#)いいなぁ~っ!イヤっ(汗)、今あるブライス3人娘を大事にしま~すっ(^O^)/

ストールはリボン付きなんですね。
中のワンピースもレースの使い方がとっても素敵。
オールシーズン楽しめる万能ワンピースですね。
そしてバッグはちゃんと開閉できるのですね?
サイドのステッチも可愛いです♪(また素敵、可愛いの連発でスミマセン)
タルトちゃん可愛いですよね~。私も大好きです♪

きゃぁぁ!!かわいい(≧∀≦)
なんて可愛い紹介なのでしょうっ。
Riko♪さん、本当にありがとうございます。
なんだか照れくさいです(*^_^*)

今回はお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
ストールないと!って季節だったのに、そろそろストールしまおう、、って季節になっちゃいましたね(汗

タルトさん、私も好きです。
ちゃんと自分の信念をもった、知的な女性のイメージ。
でも可愛さもあって、ニクイドールですよねぇ。(´_ゝ`)

こんばんはーー。
きゃっほーー、またお揃い出来ちゃいましたーー。
タルトさんかわいい!!カバンもすっごいかわいいです!!
このワンピース、すごく素敵ですよね。
ベチも着れるなんて、本当にすごく得した気分です。
夏も大活躍しそうです。
↓のお花見写真、すっごいかわいいです。
ピンク!ピンク!ピンク!ですねー。
あたしも今日、お花見行って来ましたよん♪

ステキなドレスですねーー
髪の毛もキレイにまとまっててすごいです。やっぱりウイッグスプレーとかで整えるんですか??
私はいつもふたつくくり位しかアレンジ(と呼んでいいものか)できないので憧れます。これは結んだあとにリボンを巻いているのかしら。

豆本もいっぱい並んでるーーかわいいなー

バッグ作り細かいですね!!!米に字を書くくらいのレベルじゃないですか!

かわいいい~!
うちのタルトさんとはまた違うなー
同じブライスなのに、その家によって雰囲気が変わるから不思議ですねー
Riko♪さんちのタルトさんはとっても清楚だわ~。
すごく可愛いワンピですね♪
ストールつきってのがまた嬉しい^^
避暑地のお嬢様みたいですー♪

そしてその鞄!!!たまらん。。!!!!革細工なんですねー。素敵。

きょうこ さん

いつもありがとうございますっ!
このタルトさんの髪型は、三つ編みしたのを
後ろで1本でまとめてるだけですよ!
編みこみとかできないので・・・(涙)

このストール、いろんな使い方ができるので重宝しそうです。

タルトさん、我慢できたんですねー!
私は、結局我慢できず、本体のみでお迎えしましたよー。

すみれ さん

そうなんですよ!このリボンいろんなところにもつけられるし♪
オールシーズン着せられるお洋服ですね!

とっても上品なレースをうまく使われてて
ほんと素敵でかわいいです。(←素敵かわいい!笑)

このBAG、他のドールにも合いそうなサイズなので
いろんな子に持たせてみたいと思います!

タルトさん・・・うちの子キャンペーン失敗した一人ですよね。(笑)
いまだに、ミッドナイトさんとラブモアさんに心が揺れる・・・

キャンベル さん

キャンベルさーん!
かわいいお洋服、ありがとうございました!!

ストールがあるおかげで、オールシーズン
楽しめるお洋服になりました!
ほんとレース使いが素敵です♪

タルトさん、一度は我慢した子なんですけどねー
このなんともいえない可愛さにやられちゃいました。
ほんとニクイドールだわ~(笑)

ナナノフ さん

ねー!!
ほんとお揃い服いっぱいですよねー!
もう何個目のお揃いだろー?
いつか、並べてみたいですね?フフフ

このBAGアイドールで見かけませんでした??
(ブライスのコーナーではなかったけど・・・)
他のドールのブースもチェックしてみるもんだなーと思いましたよぉー

お花見、天気のいい時に行けて羨ましいですー!
写真、めちゃめちゃ綺麗でしたー!
そして、また心を揺さぶるラブモアさん登場にやられました。(笑)

ほし さん

ウィッグスプレー使うと、ちょっとベタつく感じがするので
今は使ってないんですよー。(うちのスプレーが、ダメなのか・・・?汗)

これ、普通にぶっとい三つ編みを後ろで1本にまとめてるだけですよ・・・
アレンジっていっていいのかしら・・・
で、そのあとにリボン巻いてますよ~
ちょっと、ハロハあたりで試してみてくださいなぁー♪すぐできます!!

このBAG、PF用?だったみたいなんで
あの子のサイズにも合いそうな予感・・・斜め掛けできる!
毎日のようにHP見て、にやけてます。(危険)

あ、この後ろにある豆本は、木の板?みたいなやつですよ!
これです!↓
http://www.marble-choco.com/product/3867

ほしさんもドールハウスに、どうです?これ!

えいか さん

ほーんと、えいかちゃんちのタルトさんとは
雰囲気が違いますよねー
同じドールなのに、不思議だわー!!

でも、その家ならではの雰囲気違いで、いろんな発見できることも
多いんでおもしろいです!!

そうだなぁ~
うちだと、タルトさんとかマトさんは清楚系になっちゃってるなぁ~
なんかこの2人知的なんですよ!
あ、ハロハも!

このBAGいいでしょ~♪
私も欲しいくらいです。(笑)

うわぁ~、やっぱり可愛いワンピですね!
そしてバックも♪
私はいつもだいたい似たようなモノを購入してしまうのですが
Rikoサンは、いつもいろんなテイストのモノを
程よく購入されているイメージで、羨ましいです^^

タルトさん、派手さはないけど、凛としてる中にもあどけない可愛さがあるというか
↑これわかります!
他の子とは違う品がありますよね♪


mai* さん

いやー、私もわりと似たテイストの物ばかり
集めてしまいますよー!(自分の服も・・・)

でも、好きなジャンル?系統?が
いろいろあって欲張りだから・・・^^;
いろんな物が増えるのかも・・・(汗)

そうなんですよー
タルトさん、なんかちょっと独特な雰囲気があって
他の子と違う感じがします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/611-56fb91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお洋服が届きました!2 «  | BLOG TOP |  » 花曇り

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。