2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

北海道旅行記*2(えこりん村*パート2) - 2011.07.07 Thu

旅行してる間に、いろいろとブライスのNEWSが
更新されてましたね。

アニバイベント会場では
7月10日に、レアドール販売があるらしいですね。


ティーフォートゥー、パラディバイモノコムサ、インスパイアードバイ ピナ フォーレパープル、ヴイスマッシュ、ロキシーベイビー、サムディマルシェ アンコール、アジアンバタフライ アンコール、メリースキーヤー、ティーフォートゥー アンコール、ロージーレッド アンコール、ナイトフラワー、ハニーバ二ーワンスモア、ピカデリードリー アンコール、スターダンサー、ユキノナミダヒメ、プリマドーリー マリーゴールド、ドロンジョ・ミーツ・ブライス、ブルーミーブルームズベリー、プリマドーリー アドーラブルオーブリー、ジャルダン・ドゥ・ママン、プリマドーリー トウキョウ、マイリトルキャンディ、プリマドーリー ロンドン、ベアトリーチェベストなど。


そして、呪文のような名前の「プティデジュネシャンゼリゼ」の
最終仕様も出てました。

正統派な?可愛い子ですね。
リボンのイヤリング?(ピアスじゃないのね??)と
バスケットは、ちょっと気になります。(笑)


ではでは
北海道旅行記、続きです。

まだ、えこりん村続きます・・・(笑)

一応、バラ祭やってたんで、とりあえず

Imgp0771a_r.jpg

おや??
そこのベンチにいる2人は??

Imgp0738a_r.jpg

リナタロウさんちのシシリーちゃんと
うちのおはぎ!!

本当は、泣いてる仲間のシビルにも会いたかったんだけど
入院中らしく・・・(涙)

Imgp0739a_R.jpg

なぜに、2人とも
そんな虚ろな表情・・・暑さのせいか??

せっかく、オシャレしてきたのにぃー

Imgp0741a_R.jpg

お?ちょっと慣れてきたかな?
笑顔になってきたぞー!

Imgp0743a_R.jpg

写真は、なんとなく涼しげに
見えなくもないけど・・・

Imgp0749a_r.jpg

暑いです。(泣)
でも、かわええのぅ~

それなのに・・・
暑さでブライス出す気力もなくなったのか
この後、ブライスほぼ出番ありません・・・

帰ってきて、写真見てびっくり!
もっと、撮ってたと思ったのにぃー!!

Imgp0750a_R.jpg

それにしても、この人(?)ってば
ほんと、フォトジェニック!

Imgp0752a_r.jpg

こびとづかんのDVDのようだ!

Imgp0756a_r.jpg

真似してみよう!!
おはぎじゃ、ダメか!

Imgp0757a_r.jpg

ボケてるけど、可愛かったので♪
黒KUMAちゃん、ほんと可愛い・・・
うちのKUMAどこ行った?(汗)

Imgp0759a_r.jpg

レタス × ミツヒコ
(たぶん、レタスではない)

Imgp0760a_r.jpg


お腹も空いたので、えこりん村内のレストランでランチを~♪と
思ったら・・・激混み。(泣)

仕方なく移動・・・

次回は、札幌編です。





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おぉ~、リナタロウさんに会ってきたんですね。
いいなぁ~。わたしもいつかご本人+シビルに会いたいです!

わたしも先月旅行先に罔象連れて行ったんですけど
なかなか写真撮れなかったです(涙)
やっぱり誰か一緒だと心強いですよねw

おはぎちゃんもシシリーに会えて嬉しそう♪
シシリー、ぶさT着てる!!いいなぁ~。

こんばんはーー。
おはぎちゃん、笑顔になってきてても泣いててかわいい♪
絵になる場所ですねーーー!!
暑そうには、そんなにみえないんですけど、暑かったんですねー。
写真では、涼しげに見えます。
レタス×ミツヒコの写真の後に
「~おなかすいたので~」
ときたので!食べられちゃったのかと思っちゃったー。
ミツヒコ、かわいい♪
シシリーちゃんも、超オサレでかわいこちゃんです!!

晶 さん

そうなんですよー!
リナタロウさんに、会ってきましたー!
とってもオサレな素敵な方でした♪

晶さんの旅行は、すごいですよねー
いつもオシャレで憧れちゃいます♪

この日は、リナタロウさんにお会いするってことで
ぶさぎだらけで、挑みました!(笑)

拍手コメントのお返事です。

K さん

わぁー!コメントありがとうございます!!
私も読み逃げしてました。(汗)
いつも、いろんな物を作られててすごいですよねー!
オサレ女子会にも参加されてたりで♪(笑)

リナタロウさんにもお会いすることができて
楽しい旅行になりましたー。
思っていた通り、とっても素敵な方でした♪

ナナノフ さん

たくさんの緑に囲まれたいいところでしたよー
えこりん村♪

生シシリーちゃんと、生リナタロウさんにも会えて
幸せなおはぎと私です。(笑)

ミツヒコは、どこに置いても?
すごく絵になるので、ちょっとびっくり!
そういえば、ミツヒコは桃でしたね・・・食べちゃえばよかった!(笑)

シシリーちゃんも持ち主も
とーーってもオサレですた☆

おはぎちゃん、やはり連れていったのですね~o(〃^▽^〃)oシシリーちゃんも激かわいいですねo(〃^▽^〃)o

涼しそうにみえる写真ですが、ほんとうは暑かったのですねヾ(;´▽`A おつかれさまでしたヾ(;´▽`A

ミツヒコ。!いつもヴィレッジヴァンガードのテレビで、やってます。うちの旦那さんもすきみたい(σ・ω・)σ

こんなすてきな撮るところがあるのですね~o(〃^▽^〃)oほんとうにうらやましいです~o(〃^▽^〃)o

家造りとか、すごくお洒落ですよね~。!続き、たのしみにしていますo(〃^▽^〃)o

前回つっこむのを忘れましたが、ミ、ミツヒコ!!シシリーさんよりもミツヒコに目を奪われております。ほんとに、ほんとに本物のこびとづかんみたい!!

おはぎちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど!
すっごく好みです、このコーディネイト。パンツはTTYAさんのですかね?
欲しくなっちゃいました。このぶさぎコーデはまねっこしたい!
靴もいいですね!私だったらスニーカーしか無いやーってとこです。シシリーさんとおそろっぽいーー

北海道暑かったのですね~バラが綺麗に咲いてるってことは私がハウステンボス行ったくらいの気候かしら…じゃ結構暑いですね。また続き楽しみにしています。

昨日は七夕でしたね~っ☆彡
今日はこれから暑くなりそうなのでっ嫌ですね~っ(>_<)↓
シャンゼリゼちゃんの写真☆観ましたがっ(笑)、正直、普通に可愛い子だなぁ~と、思ったのと、お洋服&帽子&バスケットなどはっ結構、可愛いなぁ~と思いました~っ♪♪♪
えこりん村☆(笑)でっ薔薇祭をやっていたとはっ凄ゆす~っ(^ー^)ノ♪
真紅の薔薇☆本当、綺麗ですねっ♪♪
シシリ~ちゃん&おはぎちゃん☆(笑)かわゆす~っ(=´∀`)人(´∀`=)♪確かにちょっと暑そ~な顔に観えまするっ(^^;;日陰で撮った写真☆はっ少し涼し気な顔に観えまするっ☆(笑)
カクモモくん☆(笑)本当、自然の中が1番、絵になる気がするゆす~っ☆(爆)最後のレタスの上のカクモモくん☆(笑)、レタスから産まれたみたいでっ笑えたゆす~っ(*^o^*)♪
次回、弟が住んでいる札幌編☆(笑)、めっちゃ‼楽しみゆす~っ(^-^)/♪

うわぁー!モモジリだーっ(≧∇≦)
レタスにモモジリ、かわゆすぎるww
こびとづかん大好きなんで(特にカクレモモジリ)ついつい反応してしまいましたf^_^;
我が家にも居ます(笑)

ブライスちゃんたち、涼しげですね~(*^o^*)
でも撮影者のお二人は暑さにグッタリだったんですね(∋_∈)
素敵な写真ありがとうございます(o^∀^o)
続きも楽しみにしてまーす♪

レアドール販売には、ちょっと苦い思い出があるのですが(爆)
気になりますねー!誰かゲットしに行きますか?コムサ、ピナフォ、ロキシー、ヴィシュマッシュ、、ナイトフラワー、スタダンあたりが気になりますねえ・・・

7月にバラ祭りとは!北海道すげー!
シシリーちゃんとおはぎちゃん
二人とこカジュアルな格好で、ほんとに旅行中!みたいで可愛いですねー。
そうそう、帰ってみるとブライスの写真すごい少なかったりして愕然としますよね
「お、重い思い(洒落?)して連れてったのに・・・」と。。
ミツヒコさん・・・存在感ありまくりだなあwww

なおか さん

リナタロウさんと会う時は、おはぎを連れて行こう!と
決めてました!
暑い中、必死で涼しげに見える写真を激写!(笑)

こびとづかんグッズ、ヴィレバンにはいっぱいありますよねー
知らないうちに、いろいろとこびとの種類増えてたりするし・・・

北海道に行かれた際には、ぜひ、えこりん村へ!(笑)

ほし さん

ミツヒコ・・・に目奪われますよね・・・
わかります、わかります。

リナタロウさんもブライスより
ミツヒコのほうに愛着ありそうだったもんなぁ~
小粋に?ささっと出して撮影してらっしゃいましたよ?(笑)

そうそう、このパンツTTYAです。
お揃いにした覚えないのに、latiっ子にも
同じ色の同じやつ買ってました。(汗)

ほしさんもぶさT&ぶさポ持ってるし!
ぜひ、このコーデを!!(ちなみにストールもTTYA)
靴は、オークションだったような??

たぶん、この日の北海道
30℃超えてたんじゃないかしら・・・
雨降らなくてラッキーだったけど・・・その変わりに灼熱が・・・(泣)

きょうこ さん

きょうこさんは、毎日、すごく気温が
気になるのですね??(笑)
私は、もう毎日暑いとしか思えなくなってますが・・・

シャンゼリゼさんは、無難に可愛い感じでしたねー
私は、あんまり響きませんでしたが・・・
他に気になる子がいるので。

レタスから生まれたカクレモモジリ
おいしそうでしょ??(笑)←食っちゃダメです!(笑)


ドナデジ大好き さん

カクレモモジリ、大人気ですよねー
このなんともいえない表情も可愛いし?

おうちにいらっしゃるなら、ぜひ、グリーンと一緒に
写真撮ってみてください!
かなり、フォトジェニックですよ!モモジリは!!(笑)

汗だくでグダグダになりながら
涼しげに見えそうな写真を撮ってる大人2人・・・
ですが、この後、やっぱり耐え切れず、逃げるように?
えこりん村を去りました。(笑)

えいか さん

そうね・・・レアドール販売=恐怖になりつつあるえいかさん・・・w
過去の子も気になるんだけど・・・
それよりもなによりも・・・ミッドナイトさんが気になるぅううう!!!
(って、もう何ヶ月言ってるの?って感じですけど。汗)

そうなの、7月にバラ祭なの。
そして、なんだかわからない花がたくさん咲いてたの・・・
えいかちゃんに聞かないとね!って言いながら、写真撮ってました。
ってことで、リナタロウさんの今日の記事に花たくさん載ってます。(笑)
えいか先生、教えてあげてください!(笑)

ほんと重い思い(おい!)して連れてったのに
写真あんまり撮れてなかったりするのよね・・・
えいかちゃんと会った時なんて特に・・・喋ってばっかでほとんど写真が・・・(爆)

今回はブライスちゃんですね。
二人ともカジュアルな格好で、ホントに二人で旅行に来ているみたいなシチュエーション♪

リナタロウさんのブライスちゃんは、シシリーちゃんって言うんですね。
ちゃんとブレスレットまでしていて、さすがリナタロウさん!
芸が細かいですね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

カクレモモジリさん、以前から知ってはいましたが、完全スルーでした。
でも、Rikoさんのブログを拝見してから妙に気になってまして、
今回ミツヒコさんをみて、「カクレモモジリいいかも・・・( ´艸`)ムププ」と
思いはじめております。(笑)

あと、お願いがあるのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m

ミツヒコのお写真がぁぁぁーーーー!!!!
ものすごーーーーく素敵だわぁーーーーー!!!
このカクレモモジリのソフビのお人形が欲しくて欲しくて
地元のビレッジバンガードとか探したんですけど
硬い素材で出来たフィギアしかミツからないのですよね~。

おはぎちゃんがぁめっちゃ可愛いーーー!!(ファンです)
そっしてぶさぎコーディネイト今回も最高ですね!!
TTYAのカッコ良いOFも好きなので大好きだらけでツボですよぅ。
動物園のぶさぎコーディネイトもガーリーで大好きでしたから・*:.。☆..。.(´∀`人)

シビルちゃん入院中なのですね~残念だわぁ。

シシリーちゃんもおはぎちゃんもサリゲなくしてるアクセサリーが
とってもオシャレですねーー。

ハルうさぎ さん

やっぱり、旅行なので、ブライスも
動きやすい格好で??
リナタロウさん作のぶさぎTシャツを着て、嬉し泣きのおはぎです。(笑)

そうなんですよ!ブレスレットまでしてるシシリーちゃん
めちゃめちゃオシャレでした!

こびとづかんの中では、一番人気ありますよねーモモジリ♪
リナタロウさんの持ってるカクレモモジリは、今では入手困難な?
すごくよくできてる?モモジリなんですよー!

あ!リンクありがとうございます!!
こちらこそ、ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

ぷれーんくっきー さん

ぷれさんも、モモジリ好きですもんねー♪
そうそう、このモモジリ、どこ探してもないんですよねー
私も以前、かなり探しました・・・
ヴィレバンで売ってるのは、あんまり可愛くない・・・
やっぱり、このモモジリが、一番可愛いです!!

今回は、こんな感じのぶさぎコーデにしてみました♪
先日、このTシャツの柄違い売店に出てましたが
ぷれさん、買えたかな??
ほしさんは、買えたっぽい?(こっそり)

シシリーちゃん、めちゃめちゃオシャレでしたー!
やっぱり、持ち主に似るのかなー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/685-103232a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行記*3(札幌編) «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記*1(えこりん村)

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。