2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

カウプレに当たっちゃいました! - 2011.07.23 Sat

会社を辞めてから、早一週間・・・
だらりとした生活をしております。(汗)

と言いつつも、ちょこちょこと出かけたりしているので
ずっと家に引きこもってるわけではないんですけどね。

せっかく時間ができたのに
やりたいことは、いっぱいあるのに・・・
時間があったらあったで、意外と進まないものですね・・・
いつでもできるから、いっか・・・って感じになっちゃってます。(汗)


さて!!!
な、なんと!!

先日、「ブライスマンション」さんで行われたカウプレに
当たってしまいました!

しかも、ナナノフ賞が!!!

いつも、いろいろ頂いてるのに、申し訳ないやら
嬉しいやらで、ほんとーにありがとうございます!!!


そして、頂いたのがこちらのワンピース!!!

Imgp1514_r_20110723132621.jpg

どの子に着せようかな~♪
今回、モデルに選ばれたのは~??

お久しぶりのマトさん!

Imgp1529_r.jpg

じゃじゃーーーーーーーん!!
どう?どう?似合ってるぅ?

Imgp1521_r.jpg

自分があげたハンカチで作ってくれたお洋服が
2着も!!

Imgp1531_r.jpg

ほんといいんでしょうか・・・(汗)
とか言いつつも、がっつりもらってますけど。(笑)

Imgp1517_r.jpg

ちょっと、お天気の悪い日に撮ったので
あんまり、綺麗に撮れてないかもですが・・・

マトさんの可愛さに免じて許してくださいね?(笑)

Imgp1525_r_20110723132620.jpg

エプロンを取るとこんな感じのワンピースになります。
また印象が変わって素敵ですよね~

ナナノフさーーーーーん!
本当に、このたびも!!
可愛いワンピースありがとうございましたー!!!!

あ、そのナナノフさんの素敵お洋服
7月25日(月) 22時~ ショップオープンみたいですよ♪
気になる方は、こちらへ!⇒

Imgp1527_r.jpg

そして、話は変わってしまいますが
ちょうど昨日、拍手コメントからも教えていただいたこちら!

グリコのオマケ?
ビスコとコロン?を買うと付いてくるというこのキティちゃんの絵本!

欲しくて探して、やっと見つけた2個!
最後の2個でした・・・もう売ってないのかなぁ~?

Imgp1535_r.jpg

ブライスには、ちょっと大きいけど
すごく可愛いんですよー
何種類かあって、全部揃えたいくらいだったんですけどねー

うちには、まだビスコがいっぱい残ってる・・・

Imgp1538_r_20110723132707.jpg

この子とも一緒に撮ってみました♪
名前・・・Lati・・・ラティ・・・ラテ・・・ラッテ!

ラッテにしようかなぁー。(笑)

Imgp1540_r_20110723132707.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今日はめっちゃ‼涼しくて嬉しいで~すっ(*^o^*)♪
GLAYタクシー&牛柄タクシー(爆)見てみたいゆす~っ(*^o^*)♪そうですよ~っお土産☆どんなの買ったのかめっちゃ‼楽しみですっ(^ー^)ノ♪
ナナノフさんのカウプレ☆が当たったとはいいなぁ~っ(>_<)
マトちゃん☆凄く良く似合っていて超カワですね~っ☆~(ゝ。∂)♪白ブ~ツもっこのワンピ☆に凄く似合っていて素敵ゆす~っ♪♪♪薔薇柄のエプロン☆本当、素敵ですよね~っ(^ー^)ノ♪エプロンを取って2着という事ですよねっ⁉(笑)グリコのオマケのキティちゃん本☆めっちゃ‼可愛い~っ♪♪♪欲しす~っ(>_<)ス~パ~でっ探してみま~すっ(^-^)/♪ラッテちゃん☆可愛い名前だと思いまするっ(*^o^*)♪
明日はいよいよアイド~ル☆超‼!楽しみゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪
Rikoさんもっ行かれるのですか⁉(笑)

爽やかな生地の素敵なワンピースですね。
エプロンも素敵な柄(ハンカチですか??)。
エプロンのあるなしで雰囲気が変わって、楽しめますね。
ヘッドドレスも素敵~。マトさん、良くお似合いです。

このおまけの本、うちにも一冊あります。
百貨店の中に、サンリオコーナーがあったりするじゃないですか。
そこで買ったお菓子のおまけだったかと。
サンリオに行くと、まだあるかも??

マトさんもいたのですねーーおおーー透けるような白い肌…マトさん。
私ブライスが増え始めた頃マトさんがかなり欲しくて。

でも既にプレ値で高かったから諦めて、今は落ち着いています。
しかしいつまた再燃してくるか分からないから恐ろしいですよね…ブライスの魅力。。
今サリー熱に侵されています。いっつもなんか欲しがってますね…

ナナノフさんのOF、Riko♪さん当たっててびっくりしました!
強運~~~!
ほんととってもかわいい…
色んな子に似合いそうですね。

キティちゃんの絵本かわいいーこんなのあるんですね。
ラッテ!カワイイ響き!ミズモは妖怪みたいな名前なのに…
妖怪系でお願いします(嘘です)
ぺたんこ座りで絵本開いちゃって…かわいいですーー



カウプレ、当たったんですね~。!おめでとうございます。!
かわいらしいワンピース、すてき♪ヘッドドレスもよく似合いますよ~。
北海道でも当たりましたし、Riko♪さん運がつよいですよ~。

キティちゃんの絵本かわいいですね~。!おまけなんですか?もうないかしら?

ラッテちゃん、かわいらしい響きですね~。!可動ボディってやっぱりたのしそう。。
ウィッグ変えるだけで雰囲気変わりますよね♪こっちのウィッグがすきですよ~♪

きょうこ さん

牛柄タクシーは、ピンクと黒なら
見かけた気がしますよー

そうですよー、ナナノフちゃんのカウプレ当たりましたー
って、きょうこさんも見てたのでは??(笑)

ちなみに、エプロンを取って、2着という意味ではないですよ。
先日、ブログでも紹介しましたが
ハンカチで作ったワンピースを頂いてたので
これで、2着目ってことです。

明日のアイドールは、いまだに悩み中です。

すみれ さん

すごく素敵なワンピース、またまた頂いちゃいました。
そうです、このエプロン部分は、先日のハンカチの一部?ですよー!
いろいろと工夫されて、可愛いものを作れちゃうって
すごいですよね~♪

あ、ヘッドドレスは、例の・・・シリコンで前に
私が作ったものです。(汗)

キティちゃんの絵本、なるほどー
サンリオコーナーとかも見てみればいいんですねー
私、スーパーで必死になって探してましたよ!(笑)

ほし さん

そうなんですよー!
マトさんもいたんです。(笑)
思いがけず、プレゼントされた子なんですけど
すごく可愛い子なんですよ、これがまた!
パチ目にしちゃう方も多いみたいだけど、私はこの眠そうな?
アンニュイな感じのマトさんがお気に入りです♪

私も以前、サリー熱がすごくて(いや、今も欲しいですけど)
髪の変色が怖いし・・・と自分に言い聞かせては、おさえてます・・・

そうなんですよー!
私が当たっちゃいました。
ワンピース頂いたばかりなのに、また貰ってしまって
申し訳ないったら・・・(汗)

ラッテって響きは、なんか可愛いですよねー
え?妖怪系ですか??ほしさん、妖怪ネームつけてくださいよ~
ミズモちゃんと、親戚とか生き別れた双子とか
なんか設定欲しいです。(笑)

なおか さん

はーい!当たっちゃいました!
普段は、まったく運がないんですけどねー

またまた可愛いワンピースもらってしまいましたー!

北海道で、当たったのは実は旦那だったりします。(笑)

キティちゃんの絵本は、ビスコがいっぱい入った箱に
1冊入ってましたよ!
2個入のが、12袋くらいはいってたかな・・・
サンリオコーナーにあるかも?っていう情報を教えてもらいましたよ?

ラッテ可愛いですかー?
ありがとうございます。私もこっちのウィッグのほうが
気に入っちゃいました。

こんばんはーーー!!
またまたかわいく紹介して頂いて、本当にいつもありがとうございますーー!!
SHOPの紹介まで!!感謝!
マトさん、大好きなのでうれしいです。
かわいいなぁーー。Riko♪さんのヘッドドレスともぴったり!
あたしもマネしてみようっと。

ラッテちゃん、かわいいーー。
球体っこは、色んなポーズが出来るから楽しいですね。
ペタン座りとか、良いなぁー。
キティの絵本もかわいいーー!!
あたしも探してみよっとー。

ナナノフ さん

今回も、またまた可愛いワンピース
ありがとうございましたー!!

あ、勝手に宣伝しちゃいましたけど・・・^^;

マトさんって、他の子とはちょっと違うオーラ放ってますよね??
なんか、改めて可愛いなぁーとしみじみ思っちゃいましたよ♪
ワンピのおかげかしらん?^^

球体っ子は、いろんなポーズができて
おもしろいですねー
でも、いざポーズつけようと思っても、ほぼブライスしか
触ったことない私には、どうやってポーズつけていいやら・・・(汗)
いろいろ試してみるしかないですよね~

キティ本、中身も可愛いですよ~♪

拍手コメントの返事です。

○○ママ さん

お返事遅くなってすみません。(><)
お久しぶりなマトさんに着せてみましたー!
でも、今度、レレレノレで、ハンカチシスターズ!
やってみたいと思います。(笑)

そうそう、マツキヨかー!!と思って行ってみたんですが
お菓子売ってませんでした。(泣)
また、違うとこのマツキヨで探してみたいと思います。

キキララのアクロン!!それも気になりますねー
私も気になったら、とことんなので、その気持ちわかりますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/707-1f469d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の小さな宝物展 «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記*10(函館2日目・午後)

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。