2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

レレ、新しいお洋服と3枚目の背景布♪ - 2011.07.31 Sun


「ども、レレでーす!」

って、背景布&洋服紹介続いてますが・・・

こちら、3枚目の背景布です。
これで、やっと全部紹介できた~!

Imgp0472_r.jpg

最後の1枚は、ちょっと奥行き感のあるもがいいな~と
思いまして・・・

でも、あんまり坂っぽく見えないですね。(汗)

Imgp0476_r_20110730230353.jpg

レレが着ているお洋服は、実は1ヶ月前くらいに
届いてたんですが・・・
なかなか、お披露目するタイミングがなくて。(北海道旅行記長すぎで・・・)

Imgp0486_r.jpg

このお洋服は、Jiajiadollさん

今回は、ちゃーーーーんとブライスサイズで注文できました!(笑)

Imgp0488_r.jpg

上下?セットではないんですが
このブラウスとこのパンツ
この組み合わせにしたら、可愛いかなーと思って♪

Imgp0489_r.jpg

後ろは、こんな感じです。
この方のお洋服は、シルエットがすごく綺麗ですよねー

momokoの服が、一番多いみたいです。
すごく綺麗に着こなしてて、どれも素敵なんですよー
momokoがモデルだと、余計にね・・・

Imgp0490_r_20110730230833.jpg

ちょっと、いつもとは違う大人っぽいレレに
変身させてみました。(笑)

Imgp0480_r.jpg

「んん?わんこ・・・?」

Imgp0483_r.jpg

でも、レレが飼ってるのは、こっちのわんこだったみたい。(笑)

お散歩中・・・

Imgp0485_r.jpg

早いもんで、もう7月も終わりんなんですね~
(外では、雷がゴロゴロ・・・)

ブライスの展示会も終わっちゃったし
sakiさんの個展も終わっちゃいますね。

なんか、寂しいなぁ・・・

Imgp0492_r.jpg

しかし、今度のミディ
「ミルクアンドハニー」でしたっけ?
あの子、可愛いですよね・・・



DOLL : ディアレレガール

OF : jiajiadoll 様

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはーー。
最近コメント、一番乗りだわーー♪

かわいい!!見えます、見えます!坂に見えます!
この背景布、すごく好きです。素敵~。やっぱ欲しいなぁ・・。

そして、やっぱりレレたんかわいいーーー。
あたし、この前髪アレンジ好きです。Riko♪さんいつもすごくキレイにアレンジしてて素敵。

お洋服も、いつもと違ったイメージでオトナなレレさんですねー。
かわいいなぁー。

ミディ・・・かわいいですよねー。

こちらの背景布も素敵ですね!
ちゃんと坂に見えます。
背景布、奥行きがあるように見えて、不思議です。
どれにしようか、まだ悩んでいます(笑)

このお洋服も素敵ですね。
バッグや靴も良く似合っていて、大人なコーデですね♪
レレちゃん、こうして前髪を流すと、大人っぽくなりますね。

次のミディちゃん、お洋服も可愛いですよね。
ピンクのアイ?がどんななのか、最終画像が楽しみです。

今日もっ涼しくて嬉しいゆす~(*^o^*)♪昨日の野外イベントコンサート☆途中、雨も降ってきた中、続行していて凄いなぁ~と思ったのと、KARAのGOGO Summer♪の生歌をまた聴けたのでっ嬉しかったですが正直、リハの日の方がっもっと良く聴こえた気がしました~っ(>_<)でもっ最後に花火が上がって感動しました~っ☆~(ゝ。∂)♪Rikoさんのお友達も行かれたなんて凄~いっですね~っ(^_-)-☆
つるとたん☆(笑)名前面白す!ですがっ凄くオシャレなお店とはっ是非、行ってみた~いゆす~っ(*^o^*)♪
3枚目の背景布☆まるでっパリの街並みみたいな感じでっレレちゃん☆パリジェンヌみたいゆす~っ(#^.^#)お洋服もっエレガントな装いで素敵ゆす~っ(^ー^)ノ♪ブラウスの大きなリボン☆可愛い~ですねっ♪♪♪ズボンの裾部分もっとってもオシャレゆす~っ♪♪♪背中のボタン☆何気に可愛い~ですっ♪♪
バッグ☆もっゴ~ジャス感たっぷりな感じでっ凄く素敵ですね~っ♪♪♪
可愛い~ワンコちゃん☆(笑)前に見た事がある気がしましたがっめっちゃ‼かわゆす~っU^ェ^U♪チワワちゃん☆もっ可愛い~しでっU・x・U ♪
8月に出るミディちゃん☆オランダ娘ちゃんみたいでっなかなか可愛いですよね~っ(#^.^#)Rokoさんもっ買われるのですか⁉買うなっ☆(笑)もし買われたらお披露目楽しみにしてまするっ(*^o^*)♪

かわいいOFですね♪
レレちゃんお似合いです(*^_^*)

ミディちゃん今まであんまり興味なかったんだけど
今回のはかなり気になります。。。
ジュンコさんのブログで写真見ましたが、やっぱり予想通りかわいい!
うーん・・やばいなぁ~。
実はリナタロウさんと同じブラックKUMAを最近お迎えしたばかりでして。
秋のUSAGIも予約済みだし(><)
止まりませんね。。。

こんにちは!
今日もコメントができ、ルンルンです♪
2歳の息子がお昼寝しているときが、
私の自由時間なんですね(’v^)

Rikoさんの背景布のチョイスは、グッドだと思います!
私は、ネットで1時間くらい、選んでました(^^;
好きな柄なんだけど、服が映えるのか?とか、
メルヘン過ぎる柄では?とか、色々悩んでしまって(笑)
でも、迷っているときが、一番楽しいですよね(^^)フフ

本日のお洋服も、すんごく素敵ですね~☆
私もお洋服作りをするのですが、
結構ガラガラ(柄々)したものを選んでしまって、
柄に着せられる(?)感じがして、それなりに仕上がるも
いつも『ん~??』となってしまいます(笑)

今日は、久しぶりに手芸センターで布を購入しました。
↑ガラガラを脱すべく、購入したものは、あえて無地を(笑)
夏の薄い生地がセールで出てましたので☆

さて、作るぞ~~(^^)
・・・時間の関係で、1着制作するのに1週間ですけどね(^^)

ナナノフ さん

そうそう、前は、更新する時間が朝だったけど
最近は、夜中?のことが多いからかも!

一番ノリありがとうございまーす!!

おぉー、坂に見えますか?
よかったぁー
布の置きかたが、適当すぎて、たまにおかしなことに
なってるので・・・(汗)
背景布買っちゃいましょうよ♪

いつも、わりと乙女な格好ばかりさせてるレレですが
今日は、ちょっと大人っぽく?
私にしては、めずらしい感じ?にしてみました。

えぇー、髪アレンジ全然できませんよぉー(><)
これも、実はグチャグチャだったりするんですけどね・・・
結局、いつもできなくて、ピンで留めるとか、カチューシャとかで
ごまかしてます・・・
あ、自分もそうだし・・・(汗)

今度のミディ、OFも可愛いですよね・・・
勢いで買ってしまいそうで怖い・・・

すみれ さん

よかったぁー、ちゃんと坂に見えてて・・・
ずっと見てるとよくわからなくなっちゃって。(笑)

ほんと種類多すぎで悩みますよねー
私は、とりあえず、気に入ったの全部カートにいれて
消去法で決めました。(笑)

めずらしく、大人っぽいレレです。
ちょうど合いそうなBAGがあったので
さらに、大人度UPしたかも♪

そうなんですよ・・・次のミディ・・・OFも可愛いですよねー
今までで一番好きかも。
やばいです・・・

きょうこ さん

イベント行かなくても楽しめるなんていいですねー
しかも、花火まで見れちゃうなんて!

つるとたん!!それは、面白すぎちゃいますよ!
つるとんたんです!(笑)

背景布、やっと全部紹介できましたー!
レレが連れてる犬は、ほしさんにもらった羊毛ワンコと
元々はマンゴーが連れていたワンコですよ。

今度のミディは、かなり可愛かったですねー
最終画像見ましたが、やっぱり可愛かったです。

hanajulian さん

ありがとうございまーす♪

そうなんですよー、私もあまりミディに興味なかったんですけどね・・・
ジュンコさんとこに出てましたよねー
私もそれ見て、おぉー!!と思ってしまいました。

リナタロウさんの黒KUMAにやられて
お迎えした人、結構多いんですよ!!(笑)
実物も可愛かったです・・・黒KUMA!

USAGIもすでに予約済みなんですねー!

hiro.k さん

またまた、ありがとうございます♪
自由な時間が取れると嬉しいですよねー
そんな貴重な時間に、ありがとうございます♪

私、背景布なかなか選べなくて
ダラダラと数日悩んでました・・・(汗)
で、結局選んだ3枚は、わりと似た雰囲気だったような・・・
でも、どれも可愛いので気に入ってます。

私も、柄物結構持ってるんですが、その場合は
背景をシンプルにしたりとかしてますねー
なので、背景布使う時は、無地のOFのほうが
しっくりくるんじゃないかな~と思ったり?

たしかに、選んでる時って楽しいですよねー♪フフフ

OF作れるなんて、うらやましいです~
私も挑戦しようよ思って、布買ったりはしてるんですけど
1枚もまともな物ができあがりません。あはは・・・

拍手コメントのお返事です。

○○ママ さん

ちゃんと坂っぽく見えたみたいで、よかったです!!

このお洋服、ほんと細かいところまでよく出来てて
すごいですよー!
海外通販、頑張ってよかったー!って思えました。(笑)

デフォOFは、生地からしてちょっと・・・アレですもんね・・・

レレ、横わけにすると、急に大人っぽくなるので
着る服の幅も広がりますよねー

え!もう9月の子発表されたんですかー!
タップダンサー・・・謎ですねぇ~(笑)
今度のミディも可愛いし、また迷わされることに
なりそうですよねぇ~

おお~
なんかちょっと秋の装い?
大人っぽくって素敵ですね~♪
色々着まわし利きそう!こういうの好きー!
可愛いです!

背景布これも素敵!!
こんなの気づかなかったな~
外国の街並み風の背景可愛いですー!
私もまた買ってしまいそう・・・笑

そうそう。ミディ可愛いですよねー
私はすでに買う気満々なのですけどね・・・
お財布と相談だなあ・・・

パリの街みたいなかんじの坂ですね~。!レレさん、お洒落さんですね~♪
お洋服も、とってもかわいいですよ~。こうやって、斜めに分けてみると、ガール度アップしますね♪

ミルクアンドハニーさん、かわいいですよね~♪
紫色の瞳がいいかんじです。わたしもお財布と相談になるかもしれません。。

8月に入りましたが、なんだかもう秋っぽいかんじの空ですよね~。
過ごしててきもちがいいですよ~♪

えいか さん

Jiajiadollさんのお洋服は
なんか、洗練された感じでいいですよねー
お値段もそんなに高くないし、ほんとオススメです♪

背景布、どんどん欲しくなっちゃって困りますよねー
私なんて、結局3枚とも白ベースで
なんか、あんまり変わり映えしないんじゃないか・・・みたいな・・・
もっと、大胆に違う感じの物を選べばよかったかも。

次買う時は、そうしよう・・・(って買うのか!)

なんだか、次のミディはみんな買う気マンマンみたいだねー
って、私も相当揺らいでるけど・・・

なおか さん

たまには、大人なレレさんもいいですよねー
斜め分けにすると、イメージ変わるんで
時々やっちゃいます。

ミルクアンドハニー、名前も可愛いですよねー
ほんと、財布と相談・・・というか資金作り頑張らないと無理かも・・・

今は、ちょっと涼しいですが
また、すぐに暑くなりそうですよね・・・
このまま、涼しいとありがたいんだけどなぁ。

おお、3枚目は街中風ですね。すてきー

レレさんのお洋服、私もカートに入れて迷ったやつだ!!
かわいですね~
てか本家で見るよりRiko♪さん家で見るほうが立派に見えます。
ほんとバッチリブライスサイズですね。

犬!犬出てきた~(笑)ポチ~(安易)

ミディ、私は今のところ我慢できそうです…ふう。

ほし さん

3枚目は、奥行きのある風景にしようと思って
これにしてみましたー!

お?ほしさんもこれ見てましたか!
で、結局どれを買ったのかしら??むふふ♪

今回は、バッチリブライスサイズで、ほっとしましたよ!

ほしさんに頂いたわんこは、「ポチ」と名づけましょう♪(笑)
ミディ、我慢できますかー!
でも、違う例のやつ?買うんじゃ・・・?(笑)

カバンまでリアルで、可愛いです☆お洋服も、凄く凝っていて「凄~い」ばかり思っています。

流れ者 さん

このBAGは、ほんとものすごくリアルにできてますよー!
作られた方は、お洋服作りの先生とかやってる方なので
縫製とかも綺麗で素晴らしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/713-d01724f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vinのドレス «  | BLOG TOP |  » 素敵なお洋服が届きました(2)

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。