2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

今日は、ニッキー! - 2011.08.13 Sat


昨日、紹介した帽子を
今日は、ニッキーにも被せてみましたよ!
ちょうど、黒いワンピースを着ていたので
似合うんじゃないかなーと思って♪

Imgp1953_r.jpg

こっち向き?でも、可愛いです。
あれ?でも、ちょっと斜めに被せすぎた??(汗)

ニッキー、なんだか嬉しそう♪

Imgp1956_r.jpg

このワンピも、お気に入り♪
ヤマケイさんのワークショップで、コラージュしたワンピなんです。
先日、こちらのキットも販売されてましたねー。

Imgp1958_r.jpg

そして、後ろのシマシマ背景は
先日、ナナノフちゃんと束の間デートした時に
買ったものなんですけどね?

ビニール?コーティング?されたモノだから
シワにならなくて、いいですね。

Imgp1925_r.jpg

たまには、こんな感じの背景もいいかなーと思って!
床は、フローリングの見本ですけどね・・・(汗)

Imgp1932_r.jpg

被せ方によって、いろいろと変わってきますね?
深めに被せたり、斜めにしたり・・・

あ、でもなんか、これちょっと浮いちゃってますよね・・・(汗)

Imgp1937_r.jpg

あ、ちなみに、裏もこんなに可愛かったんですよぉー
昨日、伝えられなかったんで・・・

Imgp1961_r.jpg

やっぱり、ニッキー可愛いですねー
この子は、前髪さえ垂れてこなければ、とっても
扱いやすいこなんですよねー

なんとなく、旅行に連れて行くならニッキー!
って、思っちゃいます。

Imgp1943_r.jpg

そして、ニッキーを見ては
あぁ、そろそろハロハも登場させないとーって
思い出させてもくれます。(笑)

Imgp1945_r.jpg

*オマケ*

どうかしらん?(笑)

Imgp1962_r.jpg


今日、嬉しいことがありました。
有名なドールハウス作家様のお教室に通えることになったんです♪
わーい!!
1/12スケールですけど、いろいろと学べることは多いと思うし
今から楽しみです。

ちょこさん、ありがとー!!!
思わず、嬉しすぎて書いちゃった。(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはーー。
わぁーー、この帽子!ゲット出来たんですねー。
やっぱりかわいい!!ベアトリーチェもニッキーも似合います!!
ホント、オールシーズン活躍しそうな素敵な帽子ですよね。

この背景!!すごく良いですねー。
あたしも今度コーティングの生地買ってみよっと。

あら!KUMAさんも、被れるんですねー。
オサレKUMA!!

ニッキーちゃんにもよくお似合いです~。
ニッキーちゃん、思っていたよりも、アイシャドウしっかりついているんですね。
私もこの子を見るたび、ハロハさんを出してあげないと…って思います(汗)

帽子、ちゃんと裏地までカワイイです~。
サイズテープまでついていて、もう人間用の帽子と同じですね!

ドールハウスのお教室、いいですね!
ますます素敵な背景が増えそうですね♪

こんにちは。
ドールハウス、良いですよ。わたくし、デアゴの「ヨーロピアンパレス」作ったんですけど、何というか、一度1/12のハウスや小物の作り方をやると、なんつうか応用が利くようになるんです。
ブライスのハウス作りもますます楽しくなるはず。
いいないいな、ドールハウス教室!!!!!!!!楽しんでくださいね。

お教室入れて良かったですー!!
小さいのが作れれば、1/6なんて簡単に感じますよ♪
どんなのが出来るのか楽しみですー♪

ニッキーちゃん、可愛いですねー♪
お洋服とかでもそうなんですけど、裏地まで凝っているお洋服って
妙にテンションが上がりますよね。得した気分♪

いつも行っているス~パ~がっお盆のせいかっ⁉すいていたのでっ楽でした~っ(*^o^*)♪Rikoさんお盆に千葉へ来られるのですかっ⁉(笑)
おっ♪ニッキ~ちゃん☆もっ昨日のお帽子☆凄く似合いますね~っ(^ー^)ノ♪
ニッキ~ちゃん☆嬉しくって思わずっタップ踏んでるみたいに見えるゆす~っ(*^o^*)♪ヤマケイさんの黒ワンピ☆本当、めっちゃ‼素敵可愛い~っですねっ☆~(ゝ。∂)♪おっ♪バックのシマシマ背景☆なかなかシャレてまするっ(^_-)-☆あのオサレ~なっカフェ☆でっ売っていたのですかっ⁉
帽子の中味☆(笑)お花柄の生地になっていたとはっ可愛い~ですなっ(*^o^*)♪あらまっKUMAちゃん☆(笑)ちゃっかり帽子被ってますね~っ( ̄(工) ̄)♪手がかわゆ~いっ(#^.^#)
ドルハ作家さんの教室☆に通える事になったとはっ凄~いっですねっ(^_-)-☆いやぁ~っ本当、楽しみですね~っ(^ー^)ノ♪楽しみにしてまするっ(*^o^*)♪

ナナノフ さん

ちょうど、新宿に行く用事もあったんで
Lele寄ってみたら、あったんです♪
ナナノフちゃんが持ってる帽子も可愛いですよねー
あれは、お店に置いてあるの見たことないかも。

あの時の布、使ってみましたー!
このストライプのほかにも、微妙に色合いが違うものが
何種類かありましたよー。
あの森ガールっぽい背景のも可愛かったなぁ~。

試しに、KUMAに乗せてみたら
被れました。(笑)

すみれ さん

なんかこの写真見ると、アイシャドウ
がっつりですねー
そして、今日、早速ハロハを手に取ってみました。(笑)

ほんと、この帽子、裏側まで凝ってますよねー

ドールハウスの教室、今から
とても楽しみです。
一応、初心者コースだから、大丈夫かな・・・(汗)
みんなについていけるように頑張らないとですねー

れいこ さん

やっぱり、1/12で、基礎を学んだら
応用ですますよねー
どうにか、1/6 サイズで活かせるように
頑張りたいです。

今、なんの基礎もないまま
闇雲に作ってるんですけどね・・・ドールハウス。(汗)
今月から、通うので楽しみです♪

ちょこ さん

ほんと、ありがとうございましたー!
ちょこさんのおかげで、とっても貴重な
教室に通えることになって嬉しいです!!
一緒に作りたいですね♪

そうそう、裏地とかタグとか
そんなところまで、こだわりのあるお洋服とか
いいですよねー。私もテンション上がります!!

きょうこ さん

千葉って行っても実家帰るだけですけどねー

ニッキー、タップ踏んでるみたいですかー?
かなり、テンション上がってそうに見えますよねー

この背景布は、カフェの近くのカントリーキルトマーケットって
とこで買ったんですよ。(生地屋さんです)

ドルハ教室も、めっちゃ楽しみです。

大人っぽい♪ヘアーセットの感じも、完璧ですね☆

流れ者 さん

大人っぽいですかー?
コレ何も、セットしてないんですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/724-ae57e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はにわねんど «  | BLOG TOP |  » 素敵な帽子♪

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。