2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

デザフェスで買ったモノ - 2011.11.14 Mon

デザイン・フェスタ楽しかったなぁ~
ぜひ、来年もまた行きたいです。

今回、心残りだったのは、特殊メイク・・・
傷をリアルに、メイクしてくれるんですよ。

憧れの?ゾンビメイクまではいかないけど
かなりリアルに、いい感じに仕上がってましたよ!!

待ち時間さえなければ、絶対やってもらったのに・・・


さて、今日は
デザイン・フェスタで買ってきたモノを
紹介したいと思います。


(敬称略)

到着して、まず最初に買ったモノです。
Cエリアの宅配受付の近辺のブースだったと思うのですが・・・
すみません、出展者様わからなくなってしまいました。(汗)

革靴のネックレス!
このままでも可愛いですが、ちょこっとパーツを
足しても可愛いかも~?

Imgp4458_r.jpg

「COR~コル~」

レザーブレスレットを中心に活躍されてるデザイナーさんの作品。
この色合いに惹かれて、足を止めたんだけど
なんと鈴まで付いてました。

鈴の音が聞こえたら・・・私です。(笑)

Imgp4459_r.jpg

「KITANYA DESIGN FACTORY」

KINBAKU STRAP

やばい!これ可愛すぎるでしょー!!
他にもたくさん種類があって、かなり迷ったんだけど
シロクマを連れ帰りました。

後手で、縛られてるシロクマをね・・・


フィギュアとかもあるらしい!ちょっと気になる・・・
もっと欲しいー!

Imgp4461_r.jpg

そして、ドライフラワーを樹脂で固めたというアクセサリー
(またネックレス・・・これで3個目。)

「Freestyle-labo」

繊細な作品なので、ぶっ壊さないように
気をつけます。(汗)

Imgp4465_r.jpg

そして、昨日も紹介したこちら!
あまりの可愛さに買ってしまいました。

「Cafe Nao !」

私が選んだのは、「Woopan」

Imgp4466_r_20111114011010.jpg

箱を開けると~

Imgp4467_r.jpg

ほらほら、こんな指輪♪
すごいでしょ??

Imgp4468_r.jpg

この3冊、全部繋がってます。
ちゃんと、絵本になっていて、可愛らしいストーリーが
描かれています。

Imgp4469_r.jpg

「暗い顔をしてたらくらいことを呼ぶ
重い気持ちのままいるのもったいないよ」


Imgp4472_r.jpg

いっぱい買ったと思ってたけど
意外と?少なかったかも??




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはーー。
デザフェスいいなぁーーー。
すっごい行きたかったのに・・・、風邪っぴき。
風邪引いてなくても、仕事だったのですが。
どうせ休むなら、行きたかった!(←って意味分かんない)

亀甲縛りのシロクマ!!めっちゃかわいいーー。
絵本の指輪も素敵ですねー。
次回は、5月ですね。うん、絶対行きたい!!

亀甲縛りのストラップ!前回も出店されていたので、5月も出る亜かも知れませんね!

絵本の指輪いいなー!!
見たっけなぁ~記憶にないな~…日曜日だけだったのかな…
楽しめた様で本当に良かったです♪
レレで良く展示してる人もいたりして、一気に見れてお得ですよね♪
私もちびっこが少し大きくなったらまたいこー!!

ごぶさたしてます♪

すごいですね~!
面白いものがたくさん(^O^)

私、マジメに・・・デザフェス → デザートフェスティバル
だと思ってて(--〆)
スイーツいっぱい食べるイベントだと勝手に思ってました(*_*)

だからRiko♪さんのブログきちんと読まずに写真だけ見て
デザートちゃうやん??って不思議に思ってて・・・
今日の記事でやっとわかりましたー。

これからはちゃんと読みますっ(汗)

緊縛ストラップしってるーーー
作家さん、本出されてますよ。立ち読みしました。(買えよ)
わー実物見てみたい。いいなー。
パッケージも一つ一つで違うらしいですね~。そういうの好き。
絵本の指輪もめちゃめちゃ可愛いーー!
本気で5月、上京したくなりましたww

おー、ペンダントが多いですね。
どれもRiko♪さんに似合いそうです。
緊縛くまちゃん、面白い~。

絵本の指輪、全部繋がっているんですか?
ちゃんと読めるなんて、中までかわいいですね。

ナナノフ さん

風邪大丈夫ですかー?
仕事なら仕方ないけど、休みだったなら
行きたかったですよねー
来年の5月は、ぜひお休みを取りましょう!!

緊縛シリーズ、なんか可愛いですよねー
こんなものまで?って感じのモノまで縛られてて
おもしろかったです。

絵本の指輪可愛いでしょー
すごく丁寧に説明してくれて、劇団の人達の
キャラまでいろいろ教えてくれました。(笑)

ちょこ さん

KINBAKUストラップ、限定のモノとかも
いろいろあるみたいなので、気になりますねー
来年も出そうですよねー

絵本の指輪屋さんは、土曜も出展してましたよー
BとCエリアの間くらいにあったかなぁー
ベチのところに向かう途中にありましたよー

そうそう、いろいろと見たことある作家さんが
出展されていておもしろかったですねー。
次回は、もっと下調べしてから行こうと思います♪

hanajulian さん

あはは!ここにもデザートフェスタだと
思ってる方がいましたねー。(笑)
結構、勘違いされる方多いのかも??

でも、実際
デザートフェスタとかもどこかでやってそうですけどねー。

このイベント、すごく楽しかったですよー
いろんな作品を一気にたくさん見ることができて
いい刺激にもなりました。

個性的な変なモノ(いい意味で)探すのが
楽しいです。

えいか さん

本出てますよねー
あれ欲しいです。透明標本の本も欲しいです・・・(笑)

これ、実物見たほうが絶対可愛いですよ!
2個セットの新郎新婦とかもありましたよ!
ズミさんとおそろいでどうですか!!(笑)

クリスマスバージョンのサンタとかトナカイもあって
ほんと可愛かった♪

絵本の指輪も、いろんな種類があって可愛かったです。
ぶっ壊しそうで、なかなかはめられなそうだけど・・・

来年、ぜひ行きましょう!行きましょう!
で、夜は親父会やりましょう!(笑)

すみれ さん

なぜか、指輪とネックレスばかり集めてしまうんですよねぇ~
ないと落ち着かないって感じにすらなりつつあります。(笑)

KINBAKUシリーズ、縛られてるけど
ほんと可愛いんですよー。(笑)
トナカイと悩んだんですけど、クマちゃんにしました。

絵本の指輪、全部繋がってるんですよー
だから、指にはめたまま開くと、ものすごい長さで
だらーーーーんと下がります。(笑)

緊縛!!緊縛されてるシロクマー!!かああわいいなーー
リンク飛んでみたら、ウーパールーパーの指輪があって欲しくなりましたが、売り切れてたー。悲しいけど、ほっ。
あらゆる動物が緊縛されていたけど、シロクマが一番好みでした。売り切れでした…
ちょこさんはインコのを買ったらいい…。でもかわいそうすぎてちょこさん使えなさそう。

絵本の指輪、先日の記事で「アップでみたいな」と思っていたのですが、見れた!!買ってらしたとは!
かわいいですーーいいなーこんな指輪。Riko♪さんはほんと面白いアクセサリーいっぱい持ってらして素敵ー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/792-f696d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごちゃん «  | BLOG TOP |  » デザフェスに行ってみました!

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。