2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

もうひとつのアンブレラ~♪ - 2012.06.28 Thu

傘ネタが続きますが・・・
実は、色ち買いしてました!

今度は、グリーンです!

IMGP9362_R_20120628201042.jpg

レインコートを着せたかったんだけど
うちには、コレしかなくてね・・・
ニッキーのデフォ着せました。

IMGP9367_R.jpg

雨、傘・・・ときたら
やっぱカエル??

IMGP9383_R_20120628201041.jpg

モデルは、ファンパンさん!
エクセの子って、なんとなくカエルっぽくないですか??(笑)
気のせい?

IMGP9369_R.jpg

なんとなく緑色っぽいチビガエルを集めてみました。

IMGP9371_R.jpg

話は変わりますが、初の大阪出張!
三連休のど真ん中なので、思い切って2泊3日で行っちゃおうかなーなんて
思ってます。うひひ

IMGP9386_R.jpg

久しぶりに、関西の友達にも逢えるしー!
たぶん、梅田周辺をウロついてるんだろうなぁ・・・

そういえば、「salon de Junie Moon」もオープンするんですよね?
そちらのオープンには、間に合いそうにないな~。残念!!

IMGP9393_R.jpg

関西在住の方!!!
可愛いモノは、ここに行けばたくさんあるよー!!なんて場所
知ってたら教えてくださいな~

IMGP9397_R.jpg

なんとなく、傘を差した後姿にはまってます ↓

IMGP9401_R_20120628201334.jpg

「それでは、またねー!ケロッ」

IMGP9408_R.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

私も御披露目させていただきました~!こっちのグリーンもきれいですね(^-^)
緑っぽいカエルがこんなに!
最後の一枚は可愛いけれど、なんとなく股間がきになってしまいます(笑)
傘、ブライスに持たせるのお上手ですね、私自然にできなかったです。

後ろ姿、私も好きです。すごく自然で、可愛いです。顔が隠れているので普通の子どもの後姿みたいですよね。しかし前から見ると顔が大きいという・・・(笑)

発色の高い緑の傘に、黄色のレインコート、レインブーツもリアルですね。
この装い、ニッキーさんよりも似合っているかも?と思って見ていました。
エクセレントはやっぱり個性的な顔でいいですね・・・。

こんばんはーー。
グリーンもカワイイ!!!
そしてパンジーさんが、とっても似合いますね。
リアルなカエルに雨の日は、ビビりながら歩いてますが、チビカエル達はカワイイです。
後ろ姿、あたしも好きです!

大阪行かれるんですね~良いな良いなーー。
って、仕事ですよね。お疲れ様です!(でもブライスは連れて行きますよね?)

グリーンのドットの傘かわいいーーー!!
後ろ姿の写真、めっちゃいいですーーー!!
うちにはレイニーさんのデフォルト傘があるので、
せっかくなので傘をさして撮影しようと思ったら
枝の部分が短くて大きい頭をおさめるにはとても不自然な状態に
なってしまいます・・・。
この傘はブライスにもバランス良く持たせられてイイですね~♪

お仕事で大阪出張ですか?!
久しぶりにお友達にもお会いになるのですね~。
わたしも関西方面は神戸しか行った事ないので
大阪行ってみたいです~♪
お仕事の合間の大阪楽しんで来て下さいね~!!

こんにちは。
傘とってもかわいいですね。持ち手以外はサイズ感ばっちりですよね!
ブライスファンのブロガーの方々はどこでどうやって
色々なアイテムにたどり着くのか?っていつも感心してしまいます。
私も、色々アイテムを持たせたり着替えさせたりしたいですが、
素敵アイテムを発掘できません(泣)
因みにアレクシスエメラルドが欲しかったんですが、のんびりしていたせいか
入手出来ず・・・・マーゴに引き続き×でしたので、なんだか悲しくなってしまいましたよ。
前回のアイスルネやっぱりかわいいですね。お洋服も可愛い。
私もお迎えしましたよ。

わ~!グリーンも素敵~!私も後姿好きです~。
傘って、私は雨の日の遊び道具でした~。
沢山開いて重ねて、基地みたいにしませんでしたか?
(私だけか?)
なんか色んな傘欲しくなっちゃいますよね~。

私は赤い色が好みです~。
なので、前記事の傘どストライクです♪

大阪、仕事の合間に楽しめるといいですねー!

ほし さん

ほしさんの紹介素敵でしたー!
雨加工や物語になってるとこがさすがです☆

うち、何気にチビカエル10匹くらいいたりするんですよねぇ~
滅多に出てこないけど・・・(汗)

えぇ!股間・・・全然気が付かなかった・・・
確信犯じゃありませんよー!(笑)

ブライスに傘をうまく持たせるには、壁に寄せたり
ブライスの頭がたまに傘の骨部分にうまいことはまる時があるので
その隙に撮ります!(笑)

O先生・・・ さん

後姿可愛いですよねー♪
でも、振り返ったら・・・巨頭が!!!(笑)
こんな格好させてると特に、幼く見えますよねー

エクセって、幼い顔の子多いですよねー
ケロっとした顔の子が、好きです。(笑)

ニッキーのレインコート、初めて役に立ちました!!

ナナノフ さん

傘可愛いですよねー
もっと種類のある時に、じっくり選びたいですねー
雨のシーズンは終わっちゃうけど8月くらいなら種類も豊富らしいので
ぜひぜひ!!

リアルなカエル、もう数年見かけてない気がするけど
今も?結構いたりします??
チビカエルは、可愛いですよぉ~

大阪出張、やっぱブライス持って行くべきですかねー
一眼も重いしなぁ・・
最近、連れて行っても出番なく帰ってくること多くて。(汗)
新幹線の中とかで撮ろうかなー。(笑)

ぷれーんくっきー さん

最近、なぜかグリーンにはまってるので
傘もグリーン選んじゃいました♪

この傘大きいので、ブライスの頭にもスッポリはまって
持ってる風に撮れるんでいいですよねー。
デフォについてきた傘や、リカちゃん用だとやっぱり
大きさが微妙になっちゃいますよね。

この傘も、持ち手だけあとちょっと細かったらなぁーって感じではありますが。

人生初の出張です!
大阪は、昔からちょこちょこ行ってるんですが
未だに地理が・・・また迷子になりそうです。(地図読めない)
何か可愛いモノが見つかるといいなぁ~

アンミツスキー さん

そうそう、持ち手以外は、なかなかいい感じの傘なんです!
ほんとみなさんどこで、発見してくるんでしょうねー
私も日々、目を光らせてるつもりなんだけどなぁーー
ドール関連だけじゃなく、いろんなところで見つけてくるんでしょうね。

アレクシスもマーゴも、ものすごい人気でしたよねー
今度のココは、そうでもないのかなー??

お?ルネお迎えされたんですねー!おめでとーございまーす!

ちょこ さん

後姿いいですよねー!!
私も傘いっぱい開いて基地みたいにして
遊んでましたよ!!わかるわかる!

赤のドット柄の傘なら、ブライスとお揃いで持てますよ~
ミニーちゃんみたいで可愛いですよねー!
私もいつかオリジナルの自分用の傘作りたーい!!

大阪出張、ほとんど仕事しないまま
帰ってきそう。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/936-8ee92326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子紹介(エクセレント編) «  | BLOG TOP |  » umbrella×2k540

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (52)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。