2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

うちの子紹介(エクセレント編) - 2012.07.01 Sun

今日は、めっちゃ暑かったですね・・・
この時期になると、楽しみなのが、吉祥寺の中道通りにある
八百屋さんのフレッシュジュース!!

いちご、バナナ、メロン、パイン・・・などなど
休日になるとジュース屋さんになるんです。

その中でも、シャリシャリなメロンソルベが大好き
お値段も250円でお得!!

うまかったです!!(笑)


さて、今日は、うちの子を紹介したいと思います。
先日、うちにいる子達を全部見てみたいというリクエストがありまして
さすがに、全員1枚に収まりきらないし、この機会に種類にでも分けて
紹介してみようかなーと。

ラディエンスが、ものすごい量なので
途中で心が折れないといいのですが・・・(汗)


まずは、エクセレントから!!

kako-leOb0GHNFuKEWA4p.jpg

2002年2月に発売された「アズテックアライバルインスパイアード」

       kako-nYeHYBVOrptKEa1q.jpg

この子は、秋葉原のまんだらけで中古でお迎え。
当時、ブライス大人気で、過去子はどこへ行っても高値・・・
そんな時15000円で売られていたのですよ。(って、元は8400円の子だけどさ。)

そんなわけで、縁あってうちに来てくれたアズさんです。

IMGP9427_R.jpg

そして、2003年7月に発売された「トイザらス限定 ファンシーパンジー」

       kako-NhXw1s4jLindvDy2.jpg

エクセが欲しい!エクセが欲しい!と思いつつも
コージーやスケデ、アズ・・・どの子も高値・・・

でも、どうしてもエクセの子が欲しくて、オークション(中古)でお迎えした
ファンパンさん。

どぎついメイクに悩まされた日々もあったけど、今では
似合うOFもちょっとわかってきた気がする!(笑)

IMGP9434_R.jpg

エクセは、結局、この2人しかいないのです。
ちょっぴり寂しい・・・

IMGP9413_R.jpg

でも、2人くらいだと、こうやって紹介するのも楽だけど
人数増えてくと大変そうですね・・・(汗)
が、がんばるぞー!

おんぶできた!(笑)↓

IMGP9419_R.jpg

「わぁーい」

IMGP9421_R.jpg

この2人、姉妹設定だとしたら、どっちが姉??
アズかな??

IMGP9426_R.jpg

ふと自転車とかで、近道しようと思ったら、行き止まりとか
全然違う道に出てしまったりすることってありますよね?

でも、そんな時、意外な発見をすることがあったり!

今日は、お城みたいな、ものすごい豪邸を見つけたよ!
そこから、なるほどなーって思うようなセレブ臭プンプンな奥様が
出てきたよー。やっぱり、そういうもんなのねー。(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになっております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おんぶ画像にやられました

すごく可愛いですね。二人のおんぶ姿・・・。メイクの鮮やかさも顔立ちも新鮮です。

これからRikoさんのコレクションを拝見できると思うと楽しみです♪

おぉ!!楽しげな企画が始まりましたね~♪
次はスペリオール登場でしょうか?
楽しみ~♪

ファンパンさんのOF
すごく似合ってますね~♪
そっかメイクが派手なコはこういうのも似合うんですね~
Rikoさんのコーデ、いつもオサレなので勉強になります♪

セレブ臭ぷんぷんな奥さま(爆)
そういう方とはご縁がないので
見て見たい!www

おはようございまーす。

エクセレント 超かわいい! 私 1番好きかもv-354

ラブミやチェリベリも かわいいですよ~。

エクセレントの 暗い(言い方悪いですね・・・)というか 

寂しげなところが大好きなんです。

O先生・・・さん

エクセ可愛いのに、気が付いたら2人しかいないんですよー
やっぱり、入りがラディエンスからだったからか
ラディエンスだらけの我が家です…

先生は、どの種類?顔型?がお好きですか??(笑)

この企画、かなり長期戦になりそうなので飽きずに
見ていただけたら嬉しいです。(汗)

LEGON  さん

はい!次はスぺりオールです!
その次は、ラディエンス!と行きたいところですが
多すぎるので、それは最後に回そうかと…

ファンパンさん似合ってますかー?
このOFは、ドールショウでかなりお得だったのですよ♪ムフフ
派手な子には派手なOFを!(笑)
対照的に、アズはなんだか地味な色ばかり着せてしまう気がします…

セレブ臭プンプン奥様は、巻髪で、ノースリーブにエプロン姿でした。
なんとなく想像できます??(笑)

yoshiko さん

あー、わかります!エクセの暗い…いや、影のある…
違うか…ちょっと独特な雰囲気ありますよねー
リカボディの子は、ちょっとアホ可愛い感じもあるし
エクセならではの可愛さって感じでいいですよねー

その頃に、はまっていれば、もっとうちにもエクセがいっぱい
いたんだろうなぁ~。

面白い企画がはじまりましたね!!これ私も続きがすごい楽しみです!
ファンパンさんこのOFほんとに似合ってますね。メイクとバッチリ合ってるーー
ブライスがブライスをおんぶできるとは驚きです、相当苦労されたんじゃ。一方がKUMAだと少しは支えになるけどブライス同士は無理だと思ってました。
お人形のおんぶが好きです、Lati黄をおんぶさせると可愛いです♪

ラディエンスは何人ずつくらいで紹介されるのかしら!

ほし さん

今さら・・・って思われちゃうかと思ってたんですが
そう言ってもらえてよかったです。
先が長いですが・・・(汗)
ラディエンス、何人ずつくらいがいいですかね・・・
5人くらいが限界な気がするんですが・・・

ブライス、意外と簡単におんぶできましたよ!
なんとなく背負わせてみたらできました。(笑)
KUMAは安定感ありますよねー

lati・・・あぁ、うちにもそんなドールがいましたね。(遠い目)
たまには出してあげないとですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/937-9515a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子紹介(スペリオール編) «  | BLOG TOP |  » もうひとつのアンブレラ~♪

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (52)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。