2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

えくぼは、恋の落とし穴~♪ - 2012.08.04 Sat

やっと、紹介できる日が来ました!!

土日しか写真撮れないのに、なんで今日に限って曇りなのぉー!!
しかも、写真撮ってる部屋には、エアコンがないのよぉー!!あぢぃ

ふぅ・・・そんなわけで、@naiさんにお願いしていたカスタムちゃんが
戻ってきました!

元々、オタク要素はあるほうだとは思いますが、アイドルにはまったのは
初めてです・・・しかも女子!(汗)
なので、ちょっとまだ周囲の目を気にしたりしますが・・・って
ここで紹介してるくらいだから、もう完全に開き直ってるか!(笑)

で、今回のオーダーは、なんだか最近やたらと有名になっちゃった
ももいろクローバーZの百田夏菜子!!
えくぼブライスです!!

かなこぉ~

資料として、画像とか何種類か送ったんですが
それを、じーーーーーーっくり見て作ってくださいましたー!

Imgp0097_r_20120804214636.jpg

えくぼブライスって、いそうでいないんですねー
オーダーする前に、いろいろ検索してみたんですが
あんまり見つけることができませんでした。

(今、話題の?人気のポーズ!!↓ 私もマネっこしてみた!)

IMGP0108_R.jpg

いくつか見つけたけど、うーん・・・(汗)
可愛いと思える子は見つかりませんでした。

元々、こういった特殊?なカスタムは、@naiさんにお願いしようと
思ってたので、@naiさんなら、絶対可愛くしてくれるはず!!とオーダーしました。

IMGP0110_R.jpg

かなり昔に、えくぼカスタムされたことはあったそうですが
今回はそれ以来?かなり、久々だったみたいです。

IMGP0126_R_20120804215143.jpg

えくぼって、チャームポイントって言われてるし
他にもオーダーされてる方いるんだと思ってました。

ブライスにえくぼ!
うちだけのオリジナルって感じがして、なんだか嬉しいです。

IMGP0098_R_20120804214636.jpg

えくぼって、ちょっと間違えるとシワに見えちゃったりしそうだから
心配してたんですが、やっぱり、@naiさんは凄いですねー

髪型もお願いした通りで、すごく綺麗にスタイリングされてるし!
TOMOさんありがとうございました。

そして、何より、こんなムチャなオーダーを請けてくださり
本当にありがとうございました!

IMGP0128_R.jpg

写真多すぎなので、たたみます。
続きは、細かい紹介&お洋服の紹介です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ではでは、細かく紹介させてもらいまーす。
まず、こだわったのは前髪!

最近のアイドル界では流行ってるんですかね?
こうやって少しだけ、横に流すというか間をあけるというか・・・
夏菜子も、そんな感じなので、この髪型で!!とお願いしました。(笑)

IMGP0100_R_20120804214636.jpg

そして、えくぼ!
左右対称じゃないところが、自然な感じでいいですね。

IMGP0101_R.jpg

目は二重になってた!
睫毛もフサフサ~

IMGP0102_R.jpg

今回、目の色指定は特にしなかったので
こんな感じに加工してくれてました。

IMGP0119_R.jpg

どの色も、すごく馴染んでいて
可愛いです。

IMGP0116_R.jpg

うちには、@naiさんのカスタムが
この子を入れて3体いるんだけど、笑ってる子は初めてなので
すごく新鮮です。

IMGP0117_R.jpg

おはぎの時は、泣くのを我慢してる子供みたいな感じで・・・とか
そんなオーダーをした気がします。(笑)

IMGP0118_R.jpg

今回もちゃんとサイン入ってます!!

IMGP0120_R.jpg

そして、そして、この子をお迎えするからには
赤い服が、どうしても必要!!

今回着ているこの可愛らしいお洋服は
いつも仲良くしてもらってるナナノフちゃんに
無理を言って作ってもらいました。

フフ・・・アイドルっぽいでしょ♪

先日のショップにも出ていたアレです!(笑)

kako-5Se8L0cOqOfLq4AC.jpg

靴下まで、チェック~!
どうしても、赤い靴を履かせたかったんだけど
うちには、こんな靴しかなかった・・・(セキグチさんよ・・・早く再販しておくれ・・・)

IMGP0111_R.jpg

胸元には、白いお花♪
このヴィンテージ生地が、これまた可愛いのですよ!

ナナノフちゃん、ありがとうございましたー!!!

IMGP0114_R.jpg

そして、このカスタム夏菜子が届いた日
もう一人の夏菜子が、届きました。
なんというタイミング!

これ ↓

IMGP0121_R.jpg

魂ウェブ商店というとこらから出てるchibi-arts
結構、よくできたフィギアです。

IMGP0122_R.jpg

このフィギアにも、えくぼがちゃんとあるんですよ!
ちなみに、八重歯も!

さすがに、八重歯ブライスは吸血鬼になりそうだったんで
やめました。(笑)

IMGP0125_R_20120804215143.jpg

大きさは、プチくらいかなぁ~?
どぉ?似てますか?(笑)

あぁ、こんなのまで買っちゃって、オタク化がどんどん進んでるわ・・・

IMGP0123_R.jpg

そして、明日は、西武ドームでライブなんです!!
チケット全然取れなくて諦めてたけど、行けることになり
しかもアリーナ!
どうやら、ズブ濡れになるみたいです・・・
たぶん、ディズニーのアレと同じような感じかも・・・


あ、最後ですが、ももいろクローバーZとは、こんな人達で

momo1_s.jpg


百田夏菜子は、こんな子です。

BXVBXCFRX4.jpg

アホ可愛いリーダーです。(笑)
ももクロにはまる人って、水曜どうでしょうにもはまってるって人が
多いと思う今日この頃です。まちがいないっ!

一応、夏菜子推しですが、全員好きです。(どーでもいい?笑)


あ、そうそう!先日ある方のショップで、夏菜子のソロ曲と同じタイトルの
赤いワンピースがあったんですよー!
もしや、ももクロファン(モノノフ)?とか思って、勝手に喜んでました。
で、すごーーーーーーく欲しかったけど、見た時には、もうショップ終了してました。(涙)
再販して欲しいなぁ・・・


ほしさんに頂いたアレは、次回登場予定です♪



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねーオタ全開、すっばらしいです。
しかしかっわいい!!かなこちゃんブライス!!
この子ならアニメカスタムとかと違っていろんな服を普通に着せられるし(ナディアはそこがだめなのです…もっと一杯出したいのに)たくさん登場してくれそうですね。うーん、えくぼが両方違う位置なんて!ほんとさすがすぎる@naiさん!

ももクロはまったら困るので全然見てないんですけど、かなこちゃんはレッドなリーダーなんですねー。えくぼだけじゃなくて八重歯まで。アイドルになるために生まれてきましたね。

フィギュアまで同時に届いたなんて、もう神様が味方してますね。似てる気がします。
こちらのナナノフさんのお洋服の起源はRiko♪さんだったのですね、すてきー!
アレの登場も楽しみにしています!!

こんばんはーー。
わぁー、ついに!!!お披露目~♪
ホントにすっごい!!さすが@naiさんですねぇ。
ちょうど、さっきももクロテレビに出てたんですけど、かなこのエクボが見事に再現されてますね!

このワンピもkanako↑が着たら、それっぽく見えてきた(安心しました)。
ふふふ~カワイイですねぇ。
ほしさんのナディアやkanako↑見てたら、あたしもキャラオーダーしてみたくなりました。

すばらしい・・・
モデルになった子を知らなくても、完成された一つの世界を感じます。髪型もお洋服も完璧ですね。
これからも登場させてください。

えくぼという大胆なカスタムも@naiさんはさりげなく見せますね。夏菜子のフィギュアと一緒に写っている写真がとても可愛くて、さすがRikoさんは見せ方が上手いと思いました。

実は私の家にも初音ミクブライスがいるので、いつか登場させようと企んでいます・・・。

ぎゃー!可愛過ぎる。
naiさんのカスタムって、飴っ子とか涙っ子とかみましたが、
あまり好きくないです(汗)えくぼっ子!!かわいい!!
前髪のカットもgoodですね。わたしのプリプは全部、自分で購入したウィッグですが、
前髪切れません(怖い)
前髪しっとり落ち着いていて可愛い~~!!
これはいいですね☆

鍵コメ さん

わー♪ありがとうございます♪
似てるって言ってもらえてうれしいです!!

ももクロ好きすぎて、思わずオーダーしちゃいましたよ~。(笑)
ナナノフちゃんのお洋服も、すごく可愛くてぴったりでした♪

昨日は、3時間半立ちっぱなし&ズブ濡れで
かなり疲れましたが、めっちゃ楽しかったです♪

ほし さん

えー、やっぱ、オタ全開ですかね??(笑)
ももクロは、他にアイドルとは違うんだぞ!!っていうももクロファン多いです。(私もですが)

ほしさんちの@naiっ子と並べてみたいですねー

ももクロ、最初は紫の子がリーダーだったんですけど
途中で赤の夏菜子に変わったんですよー。
アホリーダーって呼ばれてます。(笑)
ももクロは、はまったらどっぷりになること間違いないですねー
ほしさんもはまったらいいのに!困らないですよ!!

ナナノフちゃんのお洋服も、夏菜子にぴったりで
めちゃめちゃ可愛いです。

いいキャラが、また一人加わりました。
これから、ガンガン登場させますよ~

ナナノフ さん

ナナノフちゃんも、だんだんももクロ気になってきたでしょ??(笑)
えくぼブライス、こんなに可愛く仕上げてもらえました☆
夏菜子は、いつもニヤニヤしてるんで、うちのkanako↑も
常にニヤニヤキャラで!(どんなキャラだ、それ)

ナナノフちゃんは、しおりでオーダー!どうですか!
5人揃えたいわー!(笑)

そしてそして、めっちゃ可愛いお洋服ありがとうございました!
ムチャなお願い聞いてもらえて、ほんとよかったです。
kanako↑に、ぴったりでしたよ~!!

O先生・・・ さん

先生にもぜひ、ももクロを知ってもらいたいです。
彼女達のライブパフォーマンスに涙する大人続出中なので!(笑)

えくぼカスタム、どんな風になるのかドキドキでしたが
自然な感じに可愛く仕上げてもらえて、大満足でしたー!

この小さいフィギアは、そのうち5体揃うと思うので…
そしたら、また紹介させてもらいますね。(笑)

初音ミクブライスが、いるんですかー!!
ぜひぜひ、登場させてください!楽しみにしています。

りー さん

ありがとうございます。
飴ちゃんとか泣き顔の子も可愛いですよ~
うちには、泣き顔の子もいるんですよー
近々、また登場させる予定です。

髪の毛は、植毛してもらって綺麗にスタイリングされてると
やっぱり違いますねー。
サラッサラ~です♪

ちょっと前から、ももクロが気になって気になって。
わたしもハマるとやばいので、なるべく見ないようにし手たのに…
気になってどの子か確認してきました(笑)
似てる~!!ううっ、いろいろ気になる…調べたい~(笑)

さすが@naiさん。
そして、Riko♪さんのオーダーセンスにまたまた脱帽です~!!

えくぼがこれまた可愛いよ~!

おぉ!!エクボが絶妙ですのぉ!!
ももクロが他のアイドルと違うことは
・・・正直分かりませんが(あっ!苦労してそうとか?ちがう?)
夏菜子ブライスは可愛いです!!

これから「エクボでお願いします!!」的なオーダー増えちゃうかもですねぇ♪

tana さん

えー!ほんとですかー!
やっぱり、気になったら我慢しちゃダメですよ!
体によくないですよー!(笑)

テレビに出てるももクロじゃ伝わりいらないので
ぜひ、ライブDVD見て欲しいです♪

@naiさんは、やっぱりすごいですねー
また何か思いついたらお願いしちゃいそうです!

えくぼブライス大成功です!(笑)

kus。usagi さん

えくぼ絶妙ですよねー。(笑)
ももクロ、確かに苦労もしてます・・・
何より、素直さとアホさ、そして熱いパフォーマンスに
やられますよ~♪

今後、えくぼオーダー増えたらいいなぁ~
あ、ちなみに、おはぎにしてくださいオーダーは
何件かあったみたいです。(笑)

うわぁ!!全貌が明らかにーーーー!!!
スゴく可愛いですーー。えくぼも左右対称じゃないなんて、
スゴいこだわりーー〜!!
かなこぉ↑ちゃんそっくりですよね?!
ナナノフさんの赤いワンピースもめっちゃ可愛くて
(本当はコレ欲しかったんです・・)

いやぁ、前髪の分け目も同じだし〜♪
ももいろクローバーZって6人?なんですか?
(かなこぉ↑をチョコっと調べてきました♪)
Rikoさんが載せている集合写真では5人ですよね?

何か旦那、水曜どうでしょうが好きで
しょっちゅうDVD観てるんですが、
旦那もももいろクローバーZの魅力を知ったら
ハマってしまうんだろうか・・(笑)

ぷれーんくっきーさん

ありがとうございまーす。
かなこぉー↑似てますかー?うふふ
ナナノフちゃんのワンピが、バッチリ似合って可愛いです。

ももクロは、結成してから元々6人だったんですよー。(去年の4月くらいまで)
あかりちゃんって子がいたんですが、脱退したんです。
今は、リンネルのモデルとかCM、ドラマ、PVなどいろんなところに出てる
超べっぴんさんです。(笑)

6人の時は、「ももいろクローバー」5人になってから、「ももいろクローバーZ」に
名前も変わったんですよ~

お?旦那さん、どうバカですか!
それならば、ももクロにはまる要素はじゅーぶんあるかも♪
すでに、もうはまってるかも…(笑)

はじめましてですっ!!
Riko♪さんのブログをはじめて拝見したときから、もう・・・ファンですっ/////

とっても、かわいいです!夏菜子ちゃんブライス☆ミ
ももクロすきなので、はじめてみたときはびっくりしましたっ笑

あっ!!
あの~
ブログのプロフィール写真につかってもよろしいでしょうか・・・??
とっても、かわいいので使わしていただきたいんですが・・・


また、お邪魔しますっ♪

にゃん さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ももクロお好きなんですねー
私は、好きすぎて、大好きなブライスと大好きなももクロを
合体させちゃいましたー。(笑)

写真は、個人で楽しんでいただく分には
全然かまわないのですが、ブログのプロフ等だと
いろいろと誤解をまねいてしまうこともあるかもなので
ごめんなさい…
やっぱりプロフとかは、自分ちの子がいいと思いますよ~♪

なるほど・・・

納得しました。モモクロ的エクボだったのですね。確かに、似ていますね。

流れ者 さん

そうなんです、ももクロなんです!
似てますか~?嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/954-80790c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋ジャー!! «  | BLOG TOP |  » うちの子紹介☆ラディエンス編 5 (セミロング)

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。