2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

うちの子紹介☆(ミディブライス) - 2012.09.28 Fri

何気に、まだうちの子紹介終わってないのですよね~
すっかり、ミディやプチをすっ飛ばして、バービーとか出しちゃったもんだから
終わった気になりかけてたけど・・・

うちには、まだいろんな人達が・・・

ってことで、今日は、ミディです。


あ!!その前に、また新しい子のイラスト画出てましたね。
『ユニバーシティオブラブ』

マーゴみたいな髪型ですよねー
これまた、ものすごい人気になりそうですね…


ってことで、ミディです。

IMGP0932_R.jpg

うちのミディさんは、「チェリッシュミーオールウェイズ」を
HANON様にカスタムしていただいた子なんです。

IMGP0933_R.jpg

どうしても、そのままのミディを受け入れられなかったので…
デフォミディ好きな方すみません。(汗)

幼い雰囲気の子が好きなので、そんな感じに仕上げていただきました。

IMGP0936_R_20120927230634.jpg

ちょっとアンニュイな雰囲気が、気に入ってます。

しばらく着替えさせてなかったまま、写真撮ったので
以前UPしたモノとあまり変わらない感じですが…
ちゃんと今回の為に、撮りましたよ!(笑)

IMGP0942_R.jpg


すっかり涼しくなりましたね。
秋は、一番好きな季節です。あっという間に終わっちゃうけど…

秋になると、なんとなく観たくなってしまう映画があるんです。
一番好きな映画で、もう何度も観ているのに観たくなる。
何度観ても、最高に素敵な映画です。

***************************************************************
恋人までの距離(ディスタンス)Before Sunrise(1995・米)

監督:リチャード・リンクレイター
出演:ジュリー・デルピー、イーサン・ホーク


ソルボンヌ大学に通うセリーヌ(J・デルピー)は、ブダペストから
パリに向かう列車の中で、アメリカ人青年ジェシー(E・ホーク)と出会う。
意気投合した彼らはウィーンで途中下車し
夕暮れの街を、互いのことを話し合いながら楽しく過ごす
14時間だけという約束で・・・


ビフォア・サンセット Before Sunset(2004・米)

監督、脚本:リチャード・リンクレイター
共同脚本:ジュリー・デルピー、イーサン・ホーク
出演:ジュリー・デルピー、イーサン・ホーク

ウィーンで一夜を共に過ごし、別れの時に半年後の再会を約束した2人・・・
あれから9年
その時の経験を小説にしたジェシーは、パリの本屋でセリーヌと再会する。
2人に許された時間はジェシーの帰国のフライトまでのわずか85分
ジェシーとセリーヌは9年前の思い出や、今の生活を語り合う
答えの出なかった9年前の恋物語を完結させたい2人だが
タイムリミットはまたもや刻一刻と近づき…

***************************************************************

1作目から、9年後に作られた続編。
(1作目は、変な邦題のせいで、安い恋愛映画みたいに思われがちだけど)
リアルに、9年の時を重ねた2人の姿も素敵です。
(イーサン・ホークは、老けすぎだけど。)

この映画は、なんといってもセリフがいい!
街を歩きながら、ただひたすら会話してる映画・・・ではありますが
ただの恋愛映画ではありませんよ~。

久しぶりに観返すと、以前とは、ちょっと違った印象だったり
自分も歳をとった分、わかる部分も増えた気がするし
胸にズシっと響いたり、切なかったり…
改めていい映画だなーと、さらに好きになりました。

1作目は、粋な会話のやりとりを楽しみ、2作目は、2人の9年間の想いながら…

どちらのラストシーンも素敵です。
2作目なんて、鳥肌立っちゃったもんなぁ~

号泣するような映画ではないと思うんですが、なぜか毎回、号泣です。(汗)





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ユニバーシティオブラブ、気になります。マーゴいるから似た感じならスルーかなあーとも思うんですけど、やっぱり気になる…かと言ってイラストで予約するのも、ほんとにマーゴとほとんど変わらなかったら、って思うと。人気そうだし、最終まで待ってたら逃しますかねえ。Riko♪さんスルーできそうですか?

Riko♪さんちのミディはほんと可愛いですねー
私もカスタムしてもらったらもっと可愛がれるだろうか…とか思ってしまいますよこの可愛さ。
この流れで久々Latiっ子も出てくるかなー?と楽しみです^^

恋人までのディスタンス&続編、なんかすごくよさそう。
観たいですが、観るなら深夜頑張って起きないとな。。しっとりラブストーリーは子供が大暴れしてる昼間はとても観れそうにありません…あーゆっくり映画でも見に行きたいですー

Riko♪さん、はじめまして。
いつもこっそりお邪魔していましたが、これはコメントせずにいられまい!と
どきどきしながらタイプ中です ^ ^

私もこの2本大好きで、少し前にUPしたところでした。
というのもRiko♪さん、続編撮影中なのはご存知ですか?
ギリシャが舞台らしいですよ。さらにロマンティックなのは間違いないですよね。
きっと、タイトルは「Before Midnight」じゃないかと踏んでます!
ビフォア・サンセット、私もラストは泣けます。あれは泣きますよね?
エンディングで失速する映画も多い中、あのラストは神☆だと思ってます。
あの余韻は、もう半端ないですよね!(興奮気味)
ジェシーはきっと、乗り遅れてる方に1000点♪
きっと、あの続きがどうなったかも描かれてますよね。
想像するだけで、もうドキドキです ^ ^


ほし さん

私もマーゴいるから、気になるけど
とりあえずスルーの方向で・・・
ピックル&アニバもお迎えしてるし、綾波もどうしようかしら・・・って感じだし。(汗)

ミディは、やっぱりカスタムするとさらに可愛くなると思いますよ~♪
どうせなら、髪もくるくるにしてもらえばよかったなぁ~

うちの子紹介、バッチリ最後までやり通そうと思ってるんで
latiっ子も久々に登場させます!!

この映画、真夜中に一気観しちゃいましたよ~
あまりに好きすぎて、DVDのBOXまで買って
何度も何度も観てます。

いつか、落ち着く時が来たら?ぜひ観て欲しいです♪

りえる さん

はじめまして!!
嬉しいコメントありがとうございます♪

この映画の良さをわかってもらえて嬉しいです!!!
ほんと、あのラストの余韻は最高ですよねー
私も、ジェシーは絶対乗り遅れてると思います。

続編、もう撮影は終わってるみたいですね!
タイトルも、Before Midnightっぽいです。
またまた、あれから9年後という設定との噂・・・
前作との大きな違いは、インターネット・・・なんて話も出ているようで
期待せずにはいられません!!

ジュリー・デルピーが監督・脚本・主演してる「パリ、恋人たちの2日間」の
続編「2 Days in New York」も観てみたいです。

りえるさんとは、好みが合いそうだなーと勝手に思っちゃいました。
私も、「勇者ヨシヒコと魔王の城」好きです。(笑)

Rikoさんちのミディさん、やっぱり可愛いです〜♪
うちにもマカロンさんがいるんですが、
ミディが出て初めの子なのでワクワクして予約したものの・・・・
やっぱりなかなか可愛がってやれないんですよね〜。

アイドール福岡でカスタムさん見た時は可愛くて度肝をぬかれまして、
やっぱりミディさんはデフォルトよりもカスタムッ子が可愛いと思いました。
うちの子もいつの日か・・・。

秋の夜長、週末とかに映画見たいと思ってたんですよ〜!!
なにぶん若い頃も今も田舎に住んでいますので
最寄りに映画館が無くって映画館で映画を観る習慣がなかったんですよね〜。
トホホホホホ・・・・。

Rikoさんのオススメの映画Before SunriseとBefore Sunset
借りて観てみようと思います♪
これからも邦画も洋画も面白い映画教えて下さい〜!!

思わず 声をかけてしまいそうな(変な意味じゃなくて)
ちょっと困り顔のミディさん・・・。

その表情に キュン とします・・・。


モジャモジャっこのユニバーシティオフラブさん
ブライス界のスピードの早さについていけません!!(笑)

(マーゴさんを持ってないので非常に気になってます・・・)


Riko♪さんは 映画にもお詳しいから
おススメ映画 (ちょっとメモですね!!)

私はマニアックな単館映画ばかり昔は観ていたので・・・
(意味もわからないし・・・なんだったんだろ?ってな映画ばかり・・・)

なんか、忙しいと映画とかも疎遠になってしまいますが
色々観たくなってきます!!(って・・・Riko♪さんは観てるか!)

(ちょっと「ハンガーゲーム」 気になってます)

ぷれーんくっきー さん

なんだかんだいって、やっぱり、ネオばかりで
ミディの出番って少なくなっちゃいますよねー。

アイドール福岡に、satomiさん出展されてましたもんねー
私も、いつかまたカスタムお願いしたいなーって思ってます♪

最近は、なんだか映画観たい病なのか、いろいろと観てるんですが
ちょっと人とはズレたチョイス・・・というか、マニアックなものも多いんで
オススメできるかしら・・・(笑)
でもでも、このBefore SunriseとBefore Sunset は
しっとり浸るには、最高な映画かと♪
ぜひ、観ていただきたいです。

シロ さん

そうなんです、ちょっと寂しげな表情が堪らないんです。(笑)

そうそう!最近のブライスラッシュすごいですよねー
一時期、新しい子あまり出てなかったのに
ここ最近、なんなのー!!ってくらい立て続けにイラスト画が・・・

ユニバーシティオフラブは、マーゴと似てそうですよねー
この子は、どうにかスルーせねば・・・
綾波さんとかも控えてるし、どうしましょうね~

「ハンガーゲーム」ちょっとおもしろそうですよねー
私は、「エクスペンダブルズ2」も気になってます。(男気溢れる映画も好き♪笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/979-967586eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドデリシャス降臨! «  | BLOG TOP |  » やっと着替えたピックルさん

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。