2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

WSのお洋服 - 2012.10.09 Tue

一日中、眠くて眠くて・・・
なんだか、最近、疲れがとれません。
職場でのストレスも、ちと溜まり気味?

急に涼しくなって、体がついていけてない気がします。
体調には、気をつけないとですねー


さて、先日のワークショップで
デコってきたワンピースとストールの紹介です。

モデルは、そのまま、レッドデリシャスさん。

IMGP1461_R_20121009221757.jpg

ケバ可愛いレッドデリシャスにも似合ってくれてよかった~

IMGP1467_R.jpg

ストールは、白を選びました。
(ピンクも可愛かったなぁ~)

ストールもワンピースに合わせて
白とグリーンで!!

IMGP1465_R_20121009221556.jpg

こちらのヘアアクセは、いつも仲良くしていただいてる
yoshikoさんから頂きました~

みんなで、お揃い♪
yoshikoさーん!ありがとう!!

IMGP1462_R.jpg

ストールを取っても可愛い!

IMGP1485_R.jpg

ワンピースは、こんな感じのレースを
選んでみました。

IMGP1481_R.jpg

takaさんが、この色のワンピースを
ハーバーさんに着せてて、すごく似合ってたんで
私も着せてみようかな~
髪の短い子にも、似合いそうですよねー

IMGP1479_R.jpg

次のワークショップも楽しみだなぁ~♪


あ、そういえば!
だいぶ前から、ずーっと楽しみにしていたイベントが
今月末に開催されるんです。

大阪では、何度も開催されているロハスフェスタ!
東京では、第3回が10月27日、28日に開催されます。

可愛いモノ、たくさん見つかるといいなぁ~

デザフェスは、11月10日、11日かぁ~
出張で行けないかも・・・(涙)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

体調大丈夫ですか?
本当に、最近寒くなりましたよね、風邪をひかないように、体調には十分お気をつけ下さいね。
ストレスは、ブライスを見て吹っ飛ばしちゃいましょう!!

やっぱり、お洋服可愛いですね~
レッドデリシャスって、メイクが結構濃いけど、色んなお洋服が似合って可愛いですよね♪
ストールも、余りデコってない感じがひかえめで、ワンピースにも良く似合っていてお洒落で可愛いです♪
髪飾りって、手作りですか?
凄く細かいし、凝っていて可愛いです♪

大阪で、そんなイベントがしてたんですね、全然知りませんでした!!
可愛い物って、見てるだけでも癒やされますよね~

あっ、そういえば、綾波レイのブライスのイラスト出てましたね♪
Riko♪さんは、もう見ましたか?
私は、結構気になってるので最終画像が楽しみです!!
Riko♪さんは、どうですか?

おはようございます。

こんな しょぼピンを 紹介して頂きまして 恐縮です・・・。

りこさんの選んだ ぽんぽんレース かわいい~v-278

私も まねっこさせてもらいまーす。

オヤジ会・・・。 少しずつ 女子力 上げてくぞ~v-19

WSお疲れ様でした~
楽しかったですね…顏か性格か…運動出来るか出来ないか…
他の話もね(笑)

皆さんのストールをじっくり見せて頂いてないので
こうして見られて良かった~♪
レッドデリシャスちゃん、めっちゃ似合ってます(*^_^*)

オヤジ会に行けなくて残念だったけど
また今度遊んでくださ~い

こんばんは。yoshikoさんのセンス、私も前から好きだったのです。この髪飾りも、ドレスの淡い色合いに合っていますね。

ストールを外したRDの写真がとくに素敵です。Rikoさんらしさがにじみ出ていて、すっかりこの子もRikoさんのお嬢さんになっていますね。

ちなみに、私も眠くてしょうがないです。眠気を吹き飛ばすツボとかないんですかね。
今日は職場で、デタラメに首の辺りをマッサージしていました。笑

桜 さん

ありがとうございます。
季節の変わり目は、体調崩しがちですよねー
気をつけないと!

レッドデリシャスは、メイク濃いのに
ナチュラルな感じも似合うので不思議な子です。

そうなんですよねー
私、毎回デコるのがちょっと控えめというか
冒険できないタイプみたいで・・・ついつい、無難に・・・

がっつりデコってみたいですけどねー。(笑)

このヘアアクセは、yoshikoさんのお手製です♪
ワンピースに合わせたかのように、ぴったりですよねー

大阪のロハスフェスタ、先日やってたみたいですよー
年に2回くらいやってるみたいなので、機会があればぜひ!

綾波ブライスのイラスト出てましたねー
最終は、junkoさんのブログと同じ子なんですかねー
エヴァ好きとしてはお迎えしたいけど、うーん・・・
ちゃんとした最終見るまでわからないですねー

yoshiko さん

先日は、おつかれさまでしたー!
私、ボケてて、帰ってきてからのお披露目になってしまって
すみません!!

ワンピースの色に合わせてくれたのかなー
すごく可愛いです!ありがとうございました☆

ぽんぽんレース、意地でも使おうと思って!(笑)
yoshikoさんもぜひぜひ使ってみてください!
そして、モリモリデコってください!(笑)

表向きは、女子会で!!
女子力UPさせながらのこっそりオヤジ会?
また行きましょう!

taka さん

先日はお疲れ様でしたー!
もう何を話してたかもわからないくらい盛り上がっちゃいましたねー(汗)
胸毛の話で、他が吹っ飛びそうですけど!(笑)

そうそう、みなさんのデコったストール
その場では、なかなかじっくり見れないので
あとから見れるといいですよねー
私は、今回も地味めにデコってみました。(笑)

オヤジ会、いや、女子会!
今度は、ぜひtakaさんも一緒に盛り上がりましょ♪

O先生・・・ さん

yoshikoさん素敵ですよねー
素敵なモノを頂いてしまいました♪

レッドデリシャス、うちの子っぽくなってきてますか?
最近、足を見つめるポーズ?に、なぜかはまってます。(笑)

先生も眠い眠い病ですか?(笑)
ほんと、どうにか眠気を吹っ飛ばすいい方法ないですかねー
眠眠打破とか飲んでも、まったく効かないし・・・
困ったもんです。

こんばんはーー。
カワイイーー!!
ワークショップでは、おしゃべりばかりで全然ちゃんと見れなかったので改めてみるとすごく素敵です。
ショールのデコ、すごく良いですね。

ベットでスカートを見るデリシャスさんがすごく可愛らしいです。
yoshikoさんのヘアピンも合ってますよね。
オトメなお洋服も似合うなぁ。デリシャスさん♪
ケバ可愛くて好き。

ワークショップのワンピ、めちゃめちゃかわいいです。!^^
レースとかモチーフとかもナチュラルなかんじだし、ワンピースの色もステキ♪
デリシャスさんも結構メイク派手なのに、こんなかんじのofも似合うんですね~^^
色々お話されてきたみたいで、たのしくてよかったですね。

眠いかんじ、わかります~。
季節の変わり目か、最近眠くて眠くて仕方がないんですよね。いくらでも寝れるという。。(コワイ)
お昼は暑いんですが、夜は寒いので体温調節がだいじですね。

またイベントなどたのしんできてくださいね♪

ナナノフ さん

そうなんですよねー
その場では、おしゃべりに夢中で、全然見てない…
なのでナナノフちゃんも、ぜひ、アップで紹介してください♪

レッドデリシャス、ケバいのに乙女な感じも似合うので
不思議ですよねー。
yoshikoさんのヘアピン、ワンピースの色合いともバッチリでした☆

尚花 さん

毎回ヤマケイさんのワークショップは
素敵なものばかりです♪

完成してるワンピをデコるので
元の良さを損ねないように頑張ってます。(笑)

レースやモチーフの選び方で、かなり印象が変わってくるので
おもしろいですね。

毎日毎日、ずーっと眠たい病が続いています。
このまま、冬眠しそうな勢い…
いつになったら、パキっと目が覚めるんだろ…(汗)

あいかわらず、気温の差が激しい日が続いてますね。


ご無沙汰しております。
季節の変わり目、体調管理が大変な季節ですね。
お体おいとい下さいね。
アニバちゃんお迎えされていたんですね!
すっごく可愛いです。ふんわりとした優しい色のワンピが良く似合っています♪
新作ブライス、どんどん出ますね。すでに名前と顔が一致しないです。シンプリーもお値段上がってますね(汗)結構好みなんだけどな…。

素敵・・
良く似合ってます~・
ネルちゃんに合うお洋服も見せて下され~
何故なら今日数年ぶりにブライスをむかえました♪アイスルネ~
カワイイじゃないか~・テンション上がりました♪

おわぁ〜!!このお花柄のワンピース、とっても可愛いです〜!!
一つ前のWSの日記も見て来たのですが、
この色合いが一番すきです。
yoshikoさんのヘアピンもこちらも色合いがキレイ!!

ドールショウも本当に行ってみたいですが、
デザインフェスタもすっごく行ってみたいですー。
ハスフェスタってどんなイベントなんだろう・・・。
都会は魅力的なイベントが満載で羨ましいです〜!!!

すみれ さん

お久しぶりです!!
お元気でしたかー?
季節の変わり目、温度差が激しくて着る物も
ちょっと迷ってしまいますねー

アニバ、何度も抽選に外れながらも
最終的には、なんとか無事にお迎えできましたー!
ケバ可愛いですよ~!(笑)

新しい子も次々に発売ですねー
最近の子は、みんなちょっと下目気味だけど
可愛い子が多くて困っちゃいます。
マーゴっぽい子も気になりますねー

豆 さん

ありがとうございます。
ルネお迎えされたんですねー
おめでとうございます。

うちのルネは、だいたい淡い色のお洋服着せてることが
多い気がしますねー。パステルカラーとか。
チーク濃いめで可愛くて、幼い雰囲気がいいですよねー

ルネ、着替えさせたら、また紹介させてもらいますね。

ぷれーんくっきー さん

ぷれさんも、この色選ばれますか~♪
最近、グリーンにはまっているので、めずらしく
すぐに決まりました。(笑)
ヘアピンともバッチリで大正解!

ドールショウとデザフェスが1日違いとかで
やってる時があったらいいですよねー
そしたら、まとめて行けるのにー
ロハスフェスタは、「おしゃれでヘルシー!自分にも地球にもやさしいライフスタイルを
提案しています。」って書いてありました。(笑)

ハンドメイドの雑貨や食品、お花、いろいろとあるみたいですよ。
ヨーロッパの蚤の市をイメージしてるみたいです。

可愛いものが、いっぱいありそうな予感♪

ルネちゃんのお着替え楽しみにしてます♪

久しぶりにお気に入りのブライスさん達を着替えさせてます♪そしたら…アンジェリカイヴの天使のオフが出てきたので本人に着させようとしてたら…何・アナタ可愛いじゃないか~・こんなに可愛いかったっけ?髪のアップも似合うし♪いや~再発見でした!

豆 さん

次にルネが登場するのは、いつになるかなぁ・・・

着替えさせる時に、他の子に着せてたOFをまた別の子に
着せたら、意外と似合って、再発見ってこととか
よくありますよー

デフォOFも違う子に着せるとおもしろいですよねー

着せ替えは楽しい♪

新たな発見が出来て楽しい~。
着せ替えに火がつきました♪オフも買おうかと思ってます。
で、いつも素敵なオフをお持ちのRIKOさん・やはりネットで購入ですか・お薦めサイトなんかあれば教えて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/986-d4e7759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース風ジャケット «  | BLOG TOP |  » ワークショップに行ってきました♪

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。