2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Halloween☆1 - 2012.10.29 Mon

Halloweenまであと数日ですが
残りの3日?いや、もう2日くらい?
Halloween写真が、続きます!

2010年に素敵なHalloween OFと出会って
それがきっかけで、その作家さんとも素敵な出会いがありました。
その後も仲良くさせていただいて
2011年も、そのお洋服を着せて、今年も~♪と思ってたら
またまた、ムフフなご縁が!!  

   kako-kuoLD2RwnCc9tYkh.jpg

Halloween OF
毎年この方のOFって決めてます!(笑)

Raindrop*様の豪華なセット!

首元にも、スパイダー!

IMGP1786_R.jpg

コウモリの剣とかぼちゃの剣ショルダー

IMGP1788_R_20121029223107.jpg

スカルの海賊帽!に、アイパッチ!

IMGP1789_R.jpg

私の心を揺さぶるアイテムばかり♪

お洋服も、もちろん素敵です!!
美しいシルエットに、コルセット風の編み上げ!
Raindrop*様のOFは、いつも形が綺麗~!!

IMGP1792_R_20121029224000.jpg

どの子に着せようかなーと思ってたら
あちゃちゅむと目が合いました。(笑)

かなり似合ってると思うんだけどー!!(親バカ?)

IMGP1795_R_20121029224000.jpg

あまりの可愛さに、ちょっとやられてしまいました。(笑)

IMGP1798_R_20121029224000.jpg

Halloween祭は、まだまだ続きますよー
Halloweenまで、毎日更新できるといいんだけど・・・(汗)

IMGP1807_R.jpg

↓ このあちゃちゅむ、可愛すぎる・・・(自画自賛・・・汗)

IMGP1810_R_20121029224001.jpg

オレンジが似合う子♪

IMGP1813_R.jpg

羊毛のパンプキン、2010年バージョンと2012年バージョンです♪

IMGP1800_R_20121029224000.jpg

Raindrop*様
今年もこんなに素敵なHalloween OF
ありがとうございましたー!
今後とも、よろしくお願いします☆





ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

これは!!

ハロウィン系のOFはよく見かけますが、これは今まで観た中でも非常に凝っていて、興味を持ちました。スパイダーのネックレス、剣ショルダーなど一つひとつがカッコいいですね。

背景のお色も美しく、あちゃちゅむにも似合っていますね。全体にRIKOさんのマニアックな雰囲気が出ています。(笑)

はじめまして。

いつも楽しくBlog拝見しております。
思い切ってコメントしちゃいますww
すごく繊細なof♡
すっかり見惚れてしまいました。
あちゃちゅむちゃんとの雰囲気にもぴったり♪私もお迎えしてればよかった…と後悔しております。
また、RIKOさんのセンスあるBlog更新楽しみにしてます。

O先生・・・さん

マニアックな雰囲気出てますか??ふふ(笑)

ハロウィンで海賊!無敵です!
すごく凝ったOFで、小物までたくさんセットになっていて
感激でした。

ハロウィンが終わっても、この海賊帽と剣は何かに使えそうですよねー

背景、ただの厚紙なんですよー
他にも違うバージョンでも、いろいろ撮ってみたので
また、見ていただけると嬉しいです。

tonsuke  さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

素敵なOFですよねー
細かいところまで、いろいろと考えられていて
うっとりしちゃう可愛さです。
あちゃちゅむも、こんなに可愛く見えるのは
このOFのおかげかも♪

あちゃちゅむさん、まだ手に入りそうな感じもしますが
どうなんでしょうねー?少し前まで、公式で売ってたような…
お迎え、おすすめしちゃいます。(笑)

あちゃさんにすごくよく似合っていますね~。!
首のスパイダーがかわいいし、短剣?もあるんですか??編み上げ風のコルセットもかわいいし、どう書いても愛らしいですね。
ハロウィンティストが出てるofですね♪ここまできっちり作ってあると、ほんとうにブライスとしても着せてる方としてもうれしいでしょうね。

ハロウィン明日で終わっちゃいますけれど、でも、それまでもたのしみます♪

こんばんは~☆ミ
Raindrop*さんのハロウィンOF!!!
私も先日ヤフオクで落札させていただいたんですよ~*^^*
Riko♪さんがTwitterに画像載せられていて、びっくりしました!w
デザインとか、ほとんど同じだったように思います^^
Rikoさんとお揃い嬉しいな~*^^*
ちょっぴりゴシックテイストでホントに細部に渡るまで、
素晴らしいOFですよね^^Riko♪さんはあちゃちゅむさんに
着せられたんですね~!すっごく似合ってますね~^^
あちゃちゅむさんってなぜかハロウィンのイメージありますよね^^
オレンジメイクだからですかね?
私はこんなに素敵に紹介することは出来ませんが・・
てか10月中に紹介出来そうにないです^^;
ハロウィン終わっちゃいますね><

すごい!!とっても素敵で凝ったOFですね〜
あちゃちゅむさんすっごく似合ってます^^ こういうのも似合うんですね〜
2011年のお洋服とはちょっと違った感じで、かっこいいです
かぼちゃ、とってもおいしそうです(笑)

昨日の砂浜のお写真、かわいすぎてパソの前で叫んでしまいましたよ…
ベイビーズブレスとうすピンクって、似合うんだなーと思いました

そして、ウィッグの件、ありがとうございました!!
お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、すいませんでした。。。
phatbrryさんのところでかわいいボブを見つけたので、入荷を待とうと思います。

尚花 さん

あちゃちゅむは、オレンジがよく似合いますねー
オレンジメイクだからかなー

すごく凝ったOFですよねー
小物類まで完璧で、ほんと素晴らしい~♪
今年もご縁があってよかったです。

ハロウィン明日で終わっちゃうけど、終わってからも
まだハロウィン特集してるかもしれません・・・
明日中に、もう1回更新できるといいんだけどなぁ~

ちっち さん

わぁー!ち
っちさんとお揃いなんですねー
Raindrop*さんのOFって、ほんと素敵ですよねー
細かいところまで、手を抜いてないというか
シルエットも綺麗だし、ほんと素晴らしい♪

私もちっちさんとお揃いで嬉しいです。
ちっちさんは、どの子に着せるんだろー??
楽しみにしています。

オレンジメイクの子は、やっぱり似合いますよ~♪
ハロウィン、終わってもまだハロウィン特集続けちゃうと思います。(笑)

ハツネリン さん

ほんと、素晴らしく凝ったOFですよねー
1つ1つ丁寧に作られていて、お洋服も小物も
全部可愛いです。

前回のセットとは、また違った雰囲気でいいですよねー

砂浜の写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
そうそう!ベイビーズブレスは、こんな感じの淡いピンクが
すごく似合うんですよ~♪

ウィッグ、お気に入りが見つかりましたかー!
早く入荷されるといいですねー
私も久々に、ウィッグ欲しくなっちゃいました!

拍手コメントのお返事です。

拍手ありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです!
まだまだ、ハロウィン特集続きます。(笑)

拍手コメントお返事です。

はじめまして。
いつも見てくださって、ありがとうございます♪

嬉しいお言葉いっぱいで、テンション上がっちゃいました☆
ぜひ、また遊びに来てくださいねー。
今後ともよろしくお願いします。

ウォーキングデッドおもしろいですよねー
私は、ダリルに夢中です。(笑)

今日から、シーズン3始まりましたねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buraburablythe.blog119.fc2.com/tb.php/998-4a364739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloween☆2 «  | BLOG TOP |  » LOHAS FESTA

プロフィール

Riko♪

Author:Riko♪
東京都在住
O型 双子座

現在、我が家には、vinさん1人、48人のネオブライスとプチ5人、バービー1人、ワンダさん2匹、ゾーイ、フォーチュンワンダ6匹とノイ1匹がいます。ベッツィー1人、KUMA1匹、Lati yellowも一人います。
カスタムやお洋服作りは全くできませんが、ブライスのイベントや購入したOF、日々のお出かけなどを中心にのんびり更新してます。

「Blythe Photo Contest2010」
ファイナリストに選ばれました♪


**************************************
当ブログでは、画像の無断転載はお断りしています。
特にご自分のプロフ等で使用するなど誤解を招くような使用は固くお断りさせていただきます。
**************************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ウィンサムウィロー (20)
ハッピーハーバー (40)
アフェ子(カジュアルアフェア*カスタム) (26)
フレンドリーフレックルズ (22)
マドモアゼルローズバド (14)
オーブリー1号(オーブリー*カスタム) (32)
ベイビーズブレス (34)
カズンオリヴィア (14)
ベアトリーチェベスト (31)
オーブリー2号 (24)
アーバンカウガール (23)
ブルーミーブルームズベリー (18)
アイスルネ (26)
マトリョーシカメイデン (18)
ステラサバンナ (19)
カシオペアスパイス (31)
アズテックアライバルインスパイアード (15)
ノスタルジックポップ (30)
ディアレレガール(双子)レレとレノレ (51)
パリ (15)
あちゃちゅむずきん (15)
ニッキーラッド (21)
ベリーヴィッキー (15)
タルト&ティ (8)
ハローハーベスト (7)
マリーゴールド (12)
ヘザースカイ (7)
ラブアンドモア (14)
テンハッピーメモリーズ (12)
ミッドナイトスペル (11)
プティデジュネシャンゼリゼ (11)
フィービーメイビー (7)
マーゴユニークガール (11)
アドーラブルオーブリー (3)
サムディマルシェアンコール (5)
アレクシスエメラルド (10)
ピックルウィンクル (7)
レッドデリシャス (12)
ユニバーシティオブラブ (10)
セイディスプリンクル (8)
ペニープレシャス (6)
ハイホーマリーン (4)
おはぎ(ペパーミント*カスタム) (35)
わらび(マンゴー*カスタム) (20)
あんず(ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ*vin風カスタム) (9)
すあま(パンカホリックピープル*カスタム) (12)
ガン子(アメブラカスタム) (8)
Kanako↑(マンゴー*カスタム) (18)
Mix fruits and Basket (8)
あずき(ファンシーパンジー*カスタム) (11)
ライラ(シンプリーライラック*カスタム) (5)
アン(Kenner Blythe赤毛7桁) (24)
プチブライス (14)
ミディブライス (13)
ワンダーフロッグ (21)
バービー(キョーコ) (11)
Tiny Betsy★Little Miss Pretty (4)
KUMA (4)
Lati yellow (4)
その他 (45)
複数 (50)
イベント (53)
ワークショップ (21)
未分類 (15)
うちの子まとめ (22)
映画 (14)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

blog list

Powered By 画RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

blogram

 

スクロールバースクリプトナビくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。